皆さんの財布見せてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 4793件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 11:20:34

    >>4763
    おーい。1年まだまだだよー。これからこれから。

    • 0
    • 4780
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/07 11:20:54

    プラダのリボンのやつ!旦那にもらった。ブランド興味ないから名前とかわからん

    • 0
    • 17/09/07 11:27:20

    みんな高いお財布買えて羨ましい。貧乏だからこれくらいの財布。昨日これの赤ポチりました。
    私の金運は赤らしく、赤の財布を選びました。

    • 2
    • 17/09/07 12:11:02

    コムサデモードのブラックの長財布。
    ガマ口がついてて出し入れしやすい

    • 2
    • 4783
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 19:51:45

    お願いします。

    • 0
    • 4784
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 19:53:05

    みなさんは、どちらの財布の形が好きですか?

    • 1
    • 17/09/07 19:58:50

    >>4784ラウンドファスナーが好き

    • 0
    • 17/09/07 20:20:28

    アタオ使いづらい 小銭取りづらいしカードたくさん入れたいからルイ・ヴィトンの九万くらいのやつならいいかな?
    はやく店いきたいなー

    • 1
    • 4787
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/07 20:29:19

    >>4785
    ありがとうございました。

    • 0
    • 4788
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/08 20:15:03

    関係ないものまで写ってますが、奥が財布です。アタオ使いやすいよ

    • 0
    • 17/09/08 21:07:07

    イルビゾンテの二つ折りでカードが8枚入るのが気になってるんだけど、誰か使ってないですか?使い勝手教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/09/08 21:29:50

    ケイトスペードに替えた。
    ゴールドで金運あげたい!
    カードは、たくさん入りますが、ゴールドは好き嫌いがあるかもですね^^;

    • 0
    • 17/09/08 21:30:47

    中は可愛いです

    • 1
    • 17/09/08 21:51:21

    >>4607これって限定だからもう売ってないよね

    これの1年前に出てたのが欲しかった!中古で買っても新品と値段変わらないんだよねー(T-T)

    • 1
    • 17/09/08 22:15:09

    アンテプリマのピンクの財布買った

    ハイブランド財布ほしかったけど高すぎて買えなかった

    • 2
1件~15件 (全 4793件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ