今日電車で痴漢されました…

  • なんでも
  • オカン
  • N901iS
  • 06/03/29 02:15:04

朝のラッシュで快速電車に乗ると、かなりギュウギュウ。。。私はミニスカートのスーツ姿でした…。二駅ぐらい過ぎたところで後ろからおしりを触られました…!次の瞬間にはもう手がスカートの中に(>_<)私は身動きがとれない状態で、されるがままになってしまいました↓最初はパンツの上からなぞって行ったり来たり…その内クリのとこを集中攻撃!!私が少し感じてしまうと、痴漢はパンツの中に手を入れて来ました(>_<)まずはクリをじっくりいじられ…たっぷり濡れたとこで指がイン!!!最初はゆっくり………だんだん早くなっていき、車内にはくちゅくちゅといやらしい音が(>_<)私は声を必死にこらえてましたが、あまりの激しさと気持ちよさでイッてしまいました。その後ブラも外され乳首触られたりして、またイかされてしまいました。
またあの痴漢さんに会いたいな…
っていう妄想してみたり(笑)(*´艸`)変態なおいら♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/29 02:47:58

    (´-ω-){……。

    • 0
    • 13
    • オカン
    • N901iS
    • 06/03/29 02:23:32

    だって今日つまんないんだもん♪
    みんなごめんね。。。

    • 0
    • 12
    • 15点
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 02:23:22

    オナサイトへ~レッツgogo

    • 0
    • 11
    • |冫、)
    • KDDI-SA32
    • 06/03/29 02:22:36

    (;゚∀゚)=3ハァハァ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    (´-д-)

    • 0
    • 06/03/29 02:21:40

    だめだよ。受け狙っちゃ。

    • 0
    • 9
    • センスない
    • P900i
    • 06/03/29 02:21:39

    つまんない

    • 0
    • 8
    • 妄想にしては
    • KDDI-HI34
    • 06/03/29 02:19:47

    キモイわ…。
    妄想っつーのは、もっとロマンチックにするものよ。

    • 0
    • 7
    • 痴漢
    • KDDI-CA32
    • 06/03/29 02:19:46

    されてイクやつなんかいねーよ。いたとしたらかなりの変態。

    • 0
    • 6
    • あっそ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/29 02:17:16

    で?

    • 0
    • 06/03/29 02:16:49

    すぐに作り話だって分かるくらいバレ②の文章。
    官能小説でもかいてろ。

    • 0
    • 4
    • おぇ゛
    • KDDI-KC33
    • 06/03/29 02:16:44

    ネカマみたい

    • 0
    • 3
    • 妄想
    • N700i
    • 06/03/29 02:16:35

    おつかれ。

    • 0
    • 2
    • 欲求不満なのね…
    • KDDI-HI35
    • 06/03/29 02:16:28

    文明つまらなかったわ

    • 0
    • 1
    • 月と鬼浜
    • KDDI-CA32
    • 06/03/29 02:16:19

    詳しく書きすぎ
    サイト違い
    体験談サイトへ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ