さんま御殿みるひと!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/10 19:05:43

    ラサール嫁、写メお願いします(ToT)見れないので

    • 0
    • 12/04/10 19:04:11

    アーサー嫁もっと綺麗な人を想像してた。

    • 0
    • 12/04/10 19:03:29

    ラサール嫁、ばばくさい。

    • 0
    • 12/03/14 13:08:46

    >>6448何度もサーセン
    洗顔とかは?どぉやってるの?
    お手入れ方法教えて!!

    • 0
    • 12/03/14 01:16:54

    >>6446 ありがとぉございますm(__)m
    カルディに売ってるかな?探してみます!!

    • 0
    • 12/03/14 00:53:05

    後半はすごく
    楽しかった
    勉強になった
    ぁりがとぅ&#x{13:4F47};

    • 0
    • 12/03/14 00:18:10

    >>6441杏仁豆腐の上に乗ってる赤い実です。

    • 0
    • 12/03/14 00:15:23

    >>6443そうですね、確かにクセはありますね。でも美肌の為だと思えば平気です。
    毛穴も無くなりましたよ!

    • 0
    • 12/03/14 00:10:59

    >>6440遅くなりm(__)m
    私はそのまま食べます。最初はビニール袋に入れ叩いて粉々にしてオブラートに包んでました。
    そのままの方が効果が絶大と信じて食べてますよ

    • 0
    • 12/03/14 00:06:57

    シミだらけ 直径1センチの濃いシミかわ4つ。小さなシミもいくつか…。10代の時に気にしないで焼いてたから仕方ない…と諦めてたけど、明日かはクコの実食べ始めてみる!ありがとうー

    • 0
    • 12/03/14 00:02:59

    >>6442 ドライフルーツ売り場か、調味料売り場でたまに見かけるよ。

    • 0
    • 12/03/14 00:01:40

    >>6438クコの実ってドライだとおいしい?

    昔ばあちゃんちになってた生のクコの実食べたらすごいクセがあって、吐き出したからなぁ…

    肌にいいなら食べたいけど…


    • 0
    • 12/03/13 23:54:57

    打ってる??くこのみ

    • 0
    • 12/03/13 23:54:12

    >>6414
    くこのみってナウシカででてきたやつ?アシベルだっけ?ナウシカからもらってたべたやつかな?
    全部ひらがなでごめん↑

    • 0
    • 12/03/13 23:39:21

    >>6438 そのまま、食べるんですか?

    • 0
    • 12/03/13 22:59:59

    >>6438 わざわざ有り難うごさいます私も、ぜひ試してみます。

    • 0
    • 12/03/13 22:57:26

    >>6437クコの実です。杏仁豆腐の上に乗ってる赤い実と言えばピンと来るかもです。

    • 0
    • 12/03/13 22:54:28

    >>6433 読んでなくてすみません 何が肌にいいんですか?

    • 0
    • 12/03/13 22:53:58

    >>6433
    私も食べてみる。
    早速明日買いに行くわ。素敵な情報ありがとう。

    • 0
    • 12/03/13 22:53:57

    >>6281

    根性焼きの跡じゃない&#x{12:F65B};形が十字架ぽかったよね。

    • 0
    • 12/03/13 22:53:53

    >>6433
    シミ0…すごい(´Д` )うちの母ちゃんにも教えてあげよう

    • 0
    • 12/03/13 22:51:40

    >>6431今はシミ1つありません。ファンデは必要ないけど、シミが無くなってからはUV欠かさず塗ってからパウダー叩く程度です。

    • 0
    • 12/03/13 22:48:25

    >>6430m(__)m私、楽天では買った事ないです。楽天で検索して色々見てただけです。
    イトーヨーカ堂とか大型スーパーに行けば、あると思います。

    • 0
    • 12/03/13 22:46:13

    >>6428
    シミにはどうでしたか?先日肌チェックしてもらったらシミ予備軍がたくさん、、、、

    • 0
    • 12/03/13 22:44:41

    >>6429
    ダイエー潰れちゃった…泣
    楽天どれがオススメですか?

    • 0
    • 12/03/13 22:40:51

    >>6424私はダイエーでまとめ買いです。
    楽天でも売ってますよ。

    • 0
    • 12/03/13 22:37:58

    >>6426いやいや昔は色黒でしたよ。海に行っては日焼けして。
    コンプレックスだった二の腕のブツブツも今はありません。効果は個人差だと思うけど、私は食べ始めてから一年経たずに効果が出て来ました。効果が目に見えて分かるようになると、止められません。絶対にオススメですよ祖母には感謝してます。

    • 0
    • 12/03/13 22:29:18

    藤井リナの肌の綺麗さ異常だったもんね!あんな綺麗な肌女優さんでも見たことないよー!教えてくれてありがとうございます!明日探してみよう

    • 0
    • 12/03/13 22:24:27

    >>6421
    15年もたべてるんですね!すぐには効果でないんですかね?というか元々肌きれいそう

    • 0
    • 12/03/13 22:24:27

    >>6423
    ちょっとは遡りなよ、教えてくれてるよ。

    • 0
    • 12/03/13 22:23:30

    >>6422
    ありがとうございます!スーパーに売ってるかなぁ。35でリナ肌素敵です!

    • 0
    • 12/03/13 22:23:05

    もったいつけないで教えてくれたらいいのに…

    • 0
    • 12/03/13 22:21:29

    >>6420はい、ドライものです。

    • 0
    • 12/03/13 22:20:26

    >>6418
    勇気をだして言います。
    今年35歳になります。

    • 0
    • 12/03/13 22:16:25

    >>6417
    ドライのもの?

    • 0
    • 12/03/13 22:14:10

    >>6417
    リナは何を食べてるの?

    • 0
    • 12/03/13 22:13:39

    >>6417
    ありがとうございます。いま何歳なんですか?わたしも続けてみようかな

    • 0
    • 12/03/13 22:12:13

    >>6415シミが気になり出した二十歳くらいから。祖母に言われて食べてた結果→リナ肌みたいになった。
    私は、そのままポリポリと1日10粒食べてる。

    • 0
    • 12/03/13 22:07:35

    >>6408去年見た時は肥後さんフェイスだった!!今日は違う娘が出てるのかと思ったくらい別人28号

    • 0
    • 12/03/13 22:05:31

    >>6411
    一日何個食べてますか?小さい頃から?
    わたしも買ったけどあのままだと美味しくない

    • 0
    • 12/03/13 22:03:01

    >>6412
    クコの実です。

    • 0
    • 12/03/13 22:01:23

    >>6409南條さんも黒かったよ

    • 0
    • 12/03/13 22:01:10

    >>6411
    いや、肝心なその食べ物は書かないんかい

    • 0
    • 12/03/13 21:59:37

    >>6366私も自慢じゃないがリナ並みの肌だよ。偶然にも、よく食べてる物が同じだった。私も毎日食べてる。そろそろ無くなる頃だから買わなくちゃ♪

    • 0
    • 12/03/13 21:54:02

    遠野凪子は???

    • 0
    • 12/03/13 21:53:48

    坂口娘は何故あんなに歯茎の色が悪いのか。
    それでも無くても口元が気になるのに。

    • 0
    • 12/03/13 21:50:54

    >>6406
    一目でわかるよね(笑)
    奥さん知らないけど、肥後があんなに細い目なんだから、整形してなかったらきっとソックリなんだろうなって思う
    今どきこんなにわかりやすい整形ってあるんだね(笑)

    • 0
    • 12/03/13 21:43:01

    なんでも整形か~い!

    • 0
    • 12/03/13 21:40:14

    肥後娘の目は完全に整形だよ。しかも元は完全一重で切開した。妹が整形して同じような二重になってまつげ付けるとそっくり!

    • 0
    • 12/03/13 21:34:09

    >>6403
    わかる。育ちが出るよね。
    山本みっともないわ。

    • 0
1件~50件 (全 38875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ