湿布の種類(サーチ済)

  • 妊娠・出産
  • 主☆
  • SH901iS
  • 06/03/28 09:04:39

産婦人科で腰が痛いと言ったら湿布ぐらいしか今はムリやねって言われて、家にある湿布の名前をいうとそれは大丈夫と言われました!
他にもあったんですが名前がでてこなくて…
家に帰ってきてからその湿布を調べたら、前に産婦人科からもらった湿布の成分と同じやつで、もう一つは先生が昨日大丈夫って言ってた湿布の成分と同じでした。
インドメタシンの入ってるのはやめてって言われました!
産婦人科で湿布もらった人でゼポラス・ミルタックスをもらったかたいますか?貼っても大丈夫ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 主☆
    • SH901iS
    • 06/03/28 22:50:16

    レスありがとうございます!
    アンメルツですか。
    やっぱりインドメタシンはダメみたいですね。

    • 0
    • 8
    • あき
    • KDDI-SA33
    • 06/03/28 19:39:13

    私も腰や肩が痛くて、先生に相談したところ、インドメタシンという成分が入ってるものはダメと言われました。なので、私はアンメルツを塗ってます。

    • 0
    • 7
    • 主☆
    • SH901iS
    • 06/03/28 15:38:05

    レスありがとうございます!
    すみません。わかりにくい文章で…
    産婦人科には電話しましたが個人病院で忙しいみたいでかなり待たされたうえに後からかけて下さいでした(>_<)
    そんなんだからかけにくくて…それで誰かに聞きたかったんです!
    携帯で湿布のこと調べましたがいまいちよくわからずってかんじでした。

    • 0
    • 6
    • インドメタシン
    • N902i
    • 06/03/28 13:28:13

    入ってなかったら使っていいんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • 下の
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 13:23:39

    あさん。主さんは産院でもらった湿布は全て使ってしまって、家にある湿布を貼っていいか迷ってるんですよ。

    • 0
    • 06/03/28 12:47:06

    変な主だね。疑われるなんて医者も可哀相。そんな心配なら貼らなきゃいいのに

    • 0
    • 3
    • 産婦人科
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 11:54:22

    電話して聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 2
    • 主☆
    • SH901iS
    • 06/03/28 11:39:57

    レスありがとうございます!
    心配のしすぎですか?
    先生に聞いて大丈夫って言われたやつは貼ってますが、名前がわからなかったやつはどうかなとおもってトピたてました!
    産婦人科でもらったやつはもうないです…
    私が聞いた湿布の名前は家にあったやつなので、知っているかたがいれば教えてもらおうとおもいました!

    • 0
    • 1
    • あの
    • KDDI-CA31
    • 06/03/28 09:43:26

    心配し過ぎだよ…先生がいいって言ってるのに信用出来ないから貼らない方がいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ