風間トオルは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/11/02 22:44:17

    >>32
    そう思ってた

    • 0
    • 32
    • たんたんたぬきの♪
    • 10/11/02 22:23:49

    バツイチなんだね。ゲイだと思ってた!

    • 0
    • 10/11/02 22:22:37

    今週、ネプリーグとさんま御殿に出てたけど、意外にとぼけた人なんですね。なんか可愛いわ。

    • 0
    • 30
    • レアチーズ
    • SH703i
    • 10/06/16 00:32:38

    >>24 うん。私も思う。

    阿部ちゃんは色んな役柄演じられて凄いなーと思うけど、風間トオルはただカッコイイだけで俳優としての魅力は無いよね。

    • 0
    • 10/06/16 00:29:36

    >>26
    やっぱり、あの作家役そうだよね?

    • 0
    • 10/06/15 23:39:44

    私もしんちゃんの風間くんかと思った 笑

    • 0
    • 27
    • しんちゃんのと
    • N02A
    • 10/06/15 23:32:55

    >>23同姓同名なんだね、今、気が付いた

    • 0
    • 10/06/15 17:24:56

    >>25
    風間トオルもでてたよ。木内先生役で。

    • 0
    • 10/06/15 16:43:36

    >>17
    風見しんごじゃない?(笑)

    • 0
    • 10/06/15 16:42:12

    演技力がないから主役になれないだけじゃない?

    • 0
    • 23
    • しんちゃんかと
    • F08A3
    • 10/06/15 16:41:45

    思った

    • 0
    • 10/06/15 16:29:17

    >>5
    バイ?

    • 0
    • 10/06/15 16:17:03

    お父ちゃま

    • 0
    • 10/06/15 14:02:48

    非婚同盟では久我山並みの人気だったのにねぇw

    • 0
    • 19
    • 前のごきげんようの
    • N04A
    • 10/06/15 13:59:02

    トークで話の間が長いし話し方もオカシイ感じで違和感があったんだけど…
    病気とかではないよね?

    • 0
    • 10/06/15 13:14:58

    仕事でお会いしたけれど本当にかっこよかったなぁ。どこからかヤクルトのおばちゃんがやって来て、仲間まで呼んで群がってた(笑)嫌な顔ひとつせずに爽やかな笑顔を振り撒きながら挨拶してた。

    • 0
    • 10/06/15 12:57:29

    女帝 薫子に出てたよね?

    • 0
    • 10/06/15 12:43:26

    クレヨンしんちゃんの風間君と思った(笑)

    • 0
    • 10/06/15 10:18:07

    ゲゲゲの女房に登場。

    ニュースの写真は役づくりしたメイク後だよね?劣化していてびっくりしたよ。

    • 0
    • 07/11/28 19:26:23

    昔かっこ良くて好きだったな~宮沢りえと西田ひかるとかと出てた時。

    • 0
    • 13
    • トピお借りします
    • P701iD
    • 07/11/28 17:36:34

    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • トピお借りします
    • P701iD
    • 07/11/28 17:35:48

    あ~!納得です。中村トオルと勘違いしました。
    風間トオルって45歳だそうで、中村トオルってそんないってるのか?って思ってしまって。

    • 0
    • 07/11/28 17:33:01

    若い時はかっこよさだけでドラマに出してもらえるけど歳をとると演技力がないとね…。
    金持ちのイケメン役しか出来ないイメージ。

    • 0
    • 10
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI39
    • 07/11/28 17:32:55

    メリットは仲村トオルだと思う

    • 0
    • 07/11/28 17:32:55

    それ仲村トオル

    • 0
    • 8
    • トピお借りします
    • P701iD
    • 07/11/28 17:28:02

    風間トオルってメリットに出てた人ですか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KDDI-CA33
    • 06/03/27 00:45:59

    風間トオルは、とても純粋な人で、ズルさが全くないからだよ。

    • 0
    • 6
    • え?
    • SH901iC
    • 06/03/27 00:25:38

    結婚してたんだぁ。初耳

    • 0
    • 06/03/26 23:46:12

    またレスいただき、ありがとうございます。
    昔ホモ説があったみたいだけど、一度結婚してるから、そうじゃなさそうですが…しゃべり方だけおネエ言葉なんですかね?

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • N901iC
    • 06/03/26 23:43:31

    ちょっとサン、レスありがとうございます。
    そうか、ちょっと古い感じのかっこよさなんですね!昔は阿部寛の顔がくどさが気になったけど、今はいい感じで色んな役にはまってますもんね!

    • 0
    • 3
    • モモ
    • N2102V
    • 06/03/26 23:41:49

    普段の風間トオルって、山咲トオルのお姉言葉をもっとヒドクした感じってホントかな?

    • 0
    • 2
    • ああ
    • KDDI-KC33
    • 06/03/26 23:41:16

    クレヨンしんちゃんかと思った(笑)

    • 0
    • 1
    • ちょっと
    • KDDI-SA32
    • 06/03/26 23:35:15

    古臭いカッコ良さだよね。今風じゃないというか…
    阿部ちゃんみたいにいろんな役柄にハマらなそうだし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ