スリーパー使ってる方&#x{11:F957};

  • 乳児・幼児
  • ちっち
  • P900i
  • 04/11/21 00:20:31

2才3ヵ月の♀です。今日、スリーパーを買ってきました。いままでは、寝るときフリースの生地の袖がついたベスト?を着せてましたが、寝相がすごい悪いので、布団から脱走して足腰が冷えてるので、スリーパーにしてみようかな?と思ったんですが、両脇が開いてボタン一つで止めるタイプなので、あまり意味ないのでしょうか?ベスト?の方がまだましですかね?スリーパー使ってる方、使い心地いかがでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/21 11:46:13

    またまたレスありがとうです!羽毛のスリーパーがあるんですか?値段も高そうかな(;^_^A でもあったかそうでいいな。

    • 0
    • 04/11/21 11:30:03

    うちの2歳9ヶ月のチビは羽毛のファスナーのを使ってる。
    羽毛は軽くてあったかだし。がんがん洗濯&乾燥機使ってるけど、わりと大丈夫です。
    もうそろそろ下の4ヶ月にも羽毛を用意しようと思ってる。今は毛布のスリーパーです。

    • 0
    • 04/11/21 09:44:17

    ゲストさん、レスありがとうございます。やはり前がファスナーなんですね。ちなみに生地はフリースと毛布みたいのと、どっちがいいんだろう? 毛布みたいなタイプは重いかな? みなさんはフリースですよね?

    • 0
    • 04/11/21 01:11:25

    2歳4ヵ月の♂がいます。スリーパーは昨年から使っています。フリース生地で前ファスナーです。ファスナーは上下開閉できるタイプなので裾を開いてあげたらまとわりつかなくなりました。

    • 0
    • 04/11/21 01:01:54

    さっそくのレスありがとうです&#x{11:F995}; お二人とも、前にジッパーがついてるタイプなのですね。横ボタンはグルグル巻きになるんですか~?失敗したかなぁ。少し試して、前ジッパー式に代えようかと考えてます。

    • 0
    • 3
    • ↓の者です。
    • PC
    • 04/11/21 00:49:07

    すいません。両脇がボタン式でしたね。

    • 0
    • 2
    • 2歳3ヶ月の娘がいます。
    • PC
    • 04/11/21 00:47:45

    うちは、昨年から使ってますが、真ん中にジッパーが着いているスリーパーを着用してます。
    このスリーパーだと足があまり出ないので良かったです。
    主さんのスリーパーは両脇は紐タイプの物でしょうか?(違ったらすいません。)
    赤ちゃんの頃、紐タイプを使ってましたが、寝相がかなり悪くて、朝起きるとぐるぐるになって体に巻きついてよくなかったです。

    • 0
    • 1
    • みか
    • N900i
    • 04/11/21 00:43:43

    ぅちは①歳なんですが、かなり寝相が悪く使ってます&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A7};ぅちの子が使っているタイプは前がチャック式になってる奴なんですが…どんなに寝相が悪くても今の所脱げませんよ。夏のときにタオル生地で主さんと同じタイプの両脇ボタン式でしたが、外れる事は無かったですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ