旦那がヤクザの方&#x{11:F9A9};

  • なんでも
  • マタママ♪
  • SH900i
  • 04/11/20 21:26:44

コンニチワ&#x{11:F99F}; 八ヵ月を迎えるマタママです&#x{11:F9A9};私の旦那はヤクザです。その辺でチャラチャラしてるょうなチンピラ とは違い、完璧本物デス。しかし、不満だらけです&#x{11:F997};家には朝方寝るだけに帰宅し、毎晩飲みに出ては女連れて歩いてたり&#x{11:F9AD};私もズット夜働いていたので情報はスグ入ってくるんです&#x{11:F9A1};妊娠中の私の精神状態はボロボロ&#x{11:F998};同じょぅな方いませんか&#x{11:F9A8};本物のヤクザってゆーのは、そんなもんですか&#x{11:F9A8};よその人ヨリひどぃ生活な気がします&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/30 22:28:16

    うちの旦那ヤクザじゃないけど、ヤグザの人と知り合いでいつも飲みに行ったり夜仕事してて朝帰ってきて仕事辞めて家で半年グータラで妊娠中は情緒不安定になり毎日喧嘩で、もうダメなんじゃないかと思いました。けど子が産まれ真面目に働くようになり、半年離れて暮らし半年たった今一緒に暮らしてますがすごく変わってくれました。
    こればっかりはヤクザとか関係なく気持ちの問題です。主さんがうまく旦那を育てないと!頑張って下さい!

    • 1
    • No.
    • 149
    • その通りだね
    • P900i

    • 06/05/30 22:22:35

    ヤクザ糧。ワラ
    糧チの意味も分からない、ヤクザ女房の為にね。

    • 0
    • No.
    • 148
    • ドバッシーに
    • KDDI-CA33

    • 06/05/30 22:20:25

    ヤクザ糧作ってもらいなよ(笑)

    • 0
    • 06/05/30 22:08:58

    ↓妊娠してるの?!これから先色々有ると思うけどがんばってね!!うちは一緒にいる間は1度留置されただけだからマシだけど周りは1人で出産なんてザラだし何が有るか分からないからさ。。。

    • 0
    • No.
    • 146
    • ★みりあや★
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 21:17:01

    そんなやつの子を身ごもってるんですよ笑
    価値観の問題ですね〃

    • 0
    • No.
    • 145
    • あたしなら
    • P901i

    • 06/05/30 21:14:22

    ウチの旦那やくざです~。とかって他人には絶対言えない!恥ずかしいよ。みっともなくてそんなやつの子を生みたいと思わない!

    • 0
    • No.
    • 144
    • 家の
    • KDDI-KC33

    • 06/05/30 21:07:50

    近所にも親子でヤクザさんいた。やっぱりおじいちゃんが、女の人が居たみたいでよく家のおばあちゃんに会うと「これから女に会いに行くんだ」と言ってルンルンででかけて行った。

    • 1
    • No.
    • 143
    • ★みりあや★
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 21:07:07

    いない方が楽なのかなぁって思った事も多々あります…
    けれど愛してる人とはやっぱり離れられないな…
    軽蔑されても仕方ないですね。

    • 0
    • 06/05/30 21:06:08

    続きは旦那糧でやってくれるかな?ヤクザ以上のレベルあるなら、旦那糧でやってくれるかな?

    • 0
    • No.
    • 141
    • ヤクザの
    • KDDI-CA31

    • 06/05/30 21:04:32

    旦那ならいない方がまし。暴力団なんて恥ずかしい。人として軽蔑する。

    • 0
    • No.
    • 140
    • ★みりあや★
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 21:03:42

    嘘と思われるのは辛いですね↓

    • 0
    • 06/05/30 21:01:44

    ネットだからいくらでも嘘つけるしね笑
    大半は嘘つきさんだよww

    • 0
    • No.
    • 138
    • ママスタって
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 20:58:51

    893な旦那さん持ち率高いよね~。
    社長な旦那さん持ち率も高いよね~。

    • 0
    • No.
    • 137
    • ★みりあや★
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 20:58:14

    私も一般人ですよ?!同じ立場な人を探す事って悪い事だとは思わないので…
    わざわざレスしなくていいですよ↓

    離婚保留サンのお子さんいくつなんですか??

    • 1
    • No.
    • 136
    • なにこれ
    • SH901iC

    • 06/05/30 20:55:55

    超古トピじゃん

    • 0
    • No.
    • 135
    • やくざねー
    • N901iS

    • 06/05/30 20:54:40

    うちヤクザだが普通の生活だよ。夜は川の字に寝るし
    大変ね

    • 0
    • 06/05/30 20:53:48

    一般人とネットで話てもきりがねぇ。
    実際面とむかって言える奴もいねぇだろうし。笑

    じゃお疲れさん。

    • 0
    • 06/05/30 20:51:04

    うちもそんな感じ。
    病むよ。離婚したいけど、できないから毎日辛い。
    子供が産まれれば落ち着いてくれると思ってたけど、自分の考えが甘かった。
    仕方ないと割り切るしかない

    • 0
    • No.
    • 132
    • ヤクザ
    • KDDI-SA33

    • 06/05/30 20:43:31

    って沢山いるけどそんなに楽しい職業?なの?

    • 0
    • No.
    • 131
    • 知り合いで
    • KDDI-CA33

    • 06/05/30 20:18:04

    警察の機動隊に入隊しようとしたけど親が幹部だったからなれなかった人いるよ。
    親は親、子は子の人生歩もうとしても親の稼業のせいで選択肢潰れるような事してる人間ってどうかと思う。

    • 0
    • No.
    • 130
    • カフェオレ(*´∇`)&#x{11:F8D1};
    • PC

    • 06/05/30 19:31:40

    今時代は大変そうだね。。妻帯者には奥さん寂しい思いをするんだろうな~と思う。

    • 0
    • No.
    • 129
    • 社会の
    • P900i

    • 06/05/30 19:08:46

    クズ

    • 0
    • 06/05/30 19:08:00

    警察官になりたいとは思わないんじゃない?

    • 0
    • 06/05/30 18:58:08

    ヤクザよりも政治家がキライ。

    • 0
    • No.
    • 126
    • 警察官
    • KDDI-CA33

    • 06/05/30 18:53:00

    にもなれないよね。身内の三等親にヤクザがいると試験すら受けれない。
    ヤクザが何?大人になれなかったガキの集まりでしょ。
    カタギが一番だよ。偉そう言ってるけどカタギが居なきゃヤクザなんてやって行けないんじゃない?生かされてるくせに我が物顔で生活してるのがムカつく。

    • 1
    • No.
    • 125
    • ★みりあや★
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 18:52:34

    ヤクザって言葉だけで偏見する人沢山いると思う。
    でも汗水流して頑張って働いてくれてるんだ…
    何か私もばかみたいな発言しちゃったけど、あまりの叩かれように悲しくなってきた…。

    • 0
    • 06/05/30 18:51:50

    本物って構成員って事でしょ~?かなりあ ほ丸出しで恥ずかしい(;^_^Aカタギの♂だってそんな生活してんの沢山居るしやくざだから毎晩飲み歩くとかはその人の性格だと思うんだけどね(*_*)

    • 0
    • 06/05/30 18:48:57

    ナイス!
    そのとおりだー

    • 0
    • 06/05/30 18:48:29

    逆じゃんね笑
    一般人の生活脅かしたりしてヤクザは生活出来てんじゃん
    一般人に感謝しなさい

    • 0
    • No.
    • 121
    • ヤクザも
    • N901iS

    • 06/05/30 18:45:31

    立派な職業とか、ヤクザがいるから一般人も飯が食えてるとか…
    かなりウケた(笑)
    そもそもヤクザってそんなに偉いのかが疑問。

    • 0
    • 06/05/30 18:36:16

    収入源が知りたい。

    • 0
    • 06/05/30 18:36:04

    いまどきヤクザって大笑いじゃん。完璧本物ってひょっとして誇りに思っちゃってる?みっともないからあんまり人に言わないほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 118
    • あーあ
    • P901iS

    • 06/05/30 18:33:32

    だっさいねヤクザなんて。
    まともな職業にもつけない落ちこぼれじゃん。親のせいで子の未来がだめになるんだね~ほんと可哀相。
    哀れだわ

    • 0
    • No.
    • 117
    • 口調からして
    • N901iS

    • 06/05/30 18:29:21

    すでに常識ない

    • 0
    • No.
    • 116
    • ヤクザの子は
    • KDDI-TS32

    • 06/05/30 18:28:49

    競輪選手、競馬騎手などにはなれませんよ…後はわかりませんが、なれない職業が他にもあるはずですよ!!

    • 0
    • No.
    • 115
    • あはは
    • KDDI-TS32

    • 06/05/30 18:28:43

    。はずいぶん偉そうなのね(笑)
    自分の子にはやくざなんてパカな道歩かせないし、もし娘ができてもやくざになんて嫁に行かせない。←多分これが一般的な考えだと…(*´艸`)

    やくざとかその嫁は近所からぅざがられてるに違いないね。うちの近くにいたら絶対かかわりたくないもんっ

    • 0
    • 06/05/30 18:26:13

    本物とか偽物とか関係ないと思う 主さんが好きでわかって一緒になったんだから… 頑張らないと!

    • 0
    • No.
    • 113
    • 古トピだが
    • KDDI-HI34

    • 06/05/30 18:21:30

    ヤクザと暴力団は違うのかな?
    職種は会社員?子供の将来に障害はないのかな

    • 0
    • 06/05/30 18:16:42

    まぁ批判や軽蔑があたりまえかもね。
    一般人からしたら。

    やくざの嫁だって胸はって風きって自慢して歩いてるわけじゃないけど、ば かとかネットでしか批判できないあんたらよかましと思ってる。

    やくざになった旦那も、やくざの嫁になった私も人の子にはかわりねぇよ?

    あんたらも人の子だろ?
    生き方が違っても同じ人間。
    もしあんたらの子がやくざややくざの嫁になったらなんていうの?

    • 0
    • No.
    • 111
    • なんか
    • N901iC

    • 06/05/30 13:28:22

    ダサイネ。あなた達が言う完璧本物のヤクザ、その奥さんは、ヤクザだから~…とか言わないから!

    • 0
    • 06/05/30 13:11:55

    やくざ の付き合いに疲れたよ

    • 0
    • No.
    • 109
    • ここ読むと
    • N901iS

    • 06/05/30 12:45:44

    さすがヤクザと結婚した女だけあって、パカというか幼稚な人が多いんだなーと思った。古トピだけど、普通にヤクザを旦那に持つ人もレスしてたよ。

    • 0
    • No.
    • 108
    • いつのトピに
    • KDDI-TS31

    • 06/05/30 12:38:56

    レスしてんだよ

    • 0
    • No.
    • 107
    • (*^艸^*)
    • N700i

    • 06/05/30 12:33:16

    完璧本物・・・っていうのがいいねぇ。オークでよく見かける言葉。チンピラはレプ?(・∀・)

    • 0
    • 06/05/30 11:50:39

    嫌。トモボじゃないの?ヤクザ旦那限定なら

    • 0
    • No.
    • 105
    • ヤクザの
    • P900iV

    • 06/05/30 11:48:39

    関わってる仕事なんて色々じゃない?てか古トピだからもう赤ちゃん産まれてるね。子育てファイト!

    • 0
    • No.
    • 104
    • トピが
    • N901iS

    • 06/05/30 11:48:11

    ↓立った頃にはまだ旦那糧なかったんだよ…

    • 0
    • 06/05/30 11:44:08

    古トピだけど、カテチガイだよね

    • 0
    • 06/05/30 11:42:01

    ↓↓日本語変だよ

    • 0
    • 06/05/30 11:41:21

    100

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ