生理が来ない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/25 19:19:14

    沼図だよ
    もう終わった話さ

    • 0
    • 22
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN33
    • 06/03/25 19:16:28

    そういや産後順調に来てた生理今月まだだな…急なダイエット始めたからかのぅ…

    • 0
    • 06/03/25 19:14:59

    神さん、糧治図ってなんて読むのか教えて~!

    • 0
    • 06/03/25 19:08:12

    ごめん ふざけただけ

    • 0
    • 06/03/25 19:06:34

    ん?生理が来ないとどっかおかしいんじゃないかな?って意味で心配なんですよ(>_<) 不順になった事がないから、気になって。。でもみんなの話聞いて安心しました☆産後はそんなもんなんですね!
    ところで糧治図ってなんですか?!

    • 0
    • 18
    • ピヨ18w
    • KDDI-TS33
    • 06/03/25 18:48:36

    あたしも産後8ヶ月でまだ生理こないよ
    (⊃∧<。)しかもオロが止まったりまた出たりでダラダラ三ヶ月続いた!もしかして生理だったのかな?一応完母だから一年は様子見て見るつもり(;´Д`A

    • 0
    • 06/03/25 18:41:41

    産後生理2回きてその後4ヵ月こなかったよ。病院行ったら産後はそんなもんって言われた。

    • 0
    • 16
    • 産後
    • KDDI-SN33
    • 06/03/25 18:41:38

    1年半くらいしても不順なら病院行ったほうがいーよ!

    • 0
    • 15
    • ユキンコ(・x・)I&#x{11:F8EE};SATC
    • P901i
    • 06/03/25 18:37:20

    私この間産後初生理きたけど今月まだこない
    ちなみに産後1年たった

    • 0
    • 06/03/25 18:31:21

    私も不順ぎみでおくれてる。避妊はしてるけどゴムだけだから不安だな。

    • 0
    • 13
    • ちょっと
    • KDDI-KC33
    • 06/03/25 18:24:06

    糧沼図って(^。^;)
    吹き出しちゃったじゃん!!
    さっきから沼図、沼図ばっかり目につくよ。

    • 0
    • 06/03/25 18:21:39

    避妊してんのに何が心配なわけ?

    • 0
    • 06/03/25 18:16:43

    神さん、糧治図ってなんですか?
    避妊してたから妊娠はしてないです(・ω・)ノ
    産後は不順なんですね!ちょっと安心しました☆元から順調に来るので生理が不順になるとよくないんじゃないかなっていう意味でやばいかな‥って事です!

    • 0
    • 10
    • よかった
    • KDDI-SA33
    • 06/03/25 17:31:42

    みんな産後は生理不順なんだね(>_<)避妊は絶対してるけど、もしもって事があるから

    • 0
    • 9
    • 知り合いは
    • KDDI-SN33
    • 06/03/25 17:31:33

    産後すぐにまた妊娠したから気をつけてね…身体に負担かなりかかるから。

    • 0
    • 8
    • 産後三ヶ月
    • KDDI-SN33
    • 06/03/25 17:30:30

    未だに生理こんよ(-д-)=З
    上の子のときは1ヶ月くらいできたのに‥

    • 0
    • 7
    • 産後6ヶ月
    • KDDI-SA32
    • 06/03/25 17:29:49

    わたしも最後に来たのが2月12日だよ。たぶん来週生理だと思う。

    • 0
    • 06/03/25 17:29:14

    えぇぇー(´⊇`)

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-SA33
    • 06/03/25 17:27:49

    今月生理こない(>_<)先月は2月24日にきたんだけど(>_<)私は産後七ヶ月です

    • 0
    • 4
    • 産後は
    • KDDI-SN33
    • 06/03/25 17:27:12

    1年くらい不安定だからね…
    妊娠検査薬で調べて何ともないなら仕方ないかな…

    • 0
    • 3
    • やばいよ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/25 17:27:05

    やばい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 気をつければ良かったね

    • 0
    • 2
    • 来てたなら
    • P900i
    • 06/03/25 17:26:45

    妊娠の可能性もあるんじゃい?避妊しなかったの?

    • 0
    • 06/03/25 17:26:16

    糧沼図ですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ