旦那の服どこで買えばいいの?

匿名

太田

D701i

06/03/24 04:52:02

こんにちは。私の旦那は30代前半です。最近ちょっと旦那の服装について悩みがあります。
旦那は服に興味なく、ラフな恰好です。それは構わないのですが、そろそろ旦那の春夏ものの服買わなきゃなって思うのですが、どこで買ったらいいのかわかりません…
旦那はガタイがよく、(悪くいえば太っている)身長が180越えなので地元のデパートじゃ合う服がありません…
私自身男ものの服なんて一切わからず、旦那も服に興味ないからどこで買えばいいのか…。すごく悩んでます。年齢的にもむずかしい時期な気がして。
若すぎずおやじっぽくない服とかってどんなのでしょうか??落ち着いた感じの服とかがいいのですが…参考にできる雑誌とかありませんか?よかったら皆さんの意見くださいm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 無難なのは

    D901iS

    06/04/04 08:24:05

    みんなが言うようにGAPやユニクロではないかな(^-^)安いしサイズも豊富ですよね☆旦那さんにこだわりがないのでしたらユニクロとかで充分だと思います(^_-)

  • No.15

    KDDI-CA31

    06/04/04 05:51:06

    しまむらは?大きい服もあるよ!

  • No.14 うちも

    P901iS

    06/04/04 05:47:15

    あんまり余裕ないから、家族でコムサ・ユニクロ・GAPよく買いますよ。シンプルであわせやすいし♪ときどき旦那にはバーバリーやトミー買います。
    ちなみに旦那31私23です。

  • No.13

    P901i

    06/04/02 18:21:11

    ちなみにうちも旦那身長180越えです。
    ボトムはセール時にEDWINやリーバイスのジーンズ買ってます。

  • No.12 20代後半ですが

    P901i

    06/04/02 18:19:21

    旦那基本コムサです。
    スキなのはタケオとかイネドとかみたいだけど高いから…笑
    ユニクロも買いますし、色々ですよ♪
    私も20代前半ですがこどもにコムサ、セールのとき買いますよ!公園着に。今年は幼稚園用にも買いました。

  • 広告
  • No.11 うちも興味なし

    P901iS

    06/04/02 18:05:47

    シンプルなものやスタンダードなものはユニクロ!柄物はユナイテッドアローズで。マネキンのをちょっとアレンジしたりするといいよ。あとお店の人に相談。そしたらいろいろ服出してきてくれるから参考にするとか?買わなくても、もう少し他のも見てみますって言えばいいよ。

  • No.10 太田

    D701i

    06/04/02 17:04:39

    返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    予算は少ないです(^^;)余裕ないので…でも旦那の服買わないのはかわいそうだし(>_<)ユニクロとかGAPでいいかな?本人が服に興味ないなら、いいもの着せてもしょうがないですよね(+_+)
    皆さんの意見参考にして今度買い物いってみます♪

  • No.9 ユニクロ

    P700i

    06/03/26 12:52:51

    なら安いしまぁ間違いはないんじゃない?無難ていうのかな?

  • 広告
  • No.8

    KDDI-CA33

    06/03/26 04:38:21

    主さんがどれぐらい予算みつもってるかよね…
    それによってお店がかわる。

  • No.7 トミーとか

    N901iC

    06/03/25 08:30:36

    着せれば?お手ごろ価格だしトミーいいよ☆あとはラルフとか。おじさんっぽいのは嫌だしだからといってあまり安いのはね…

  • No.6 ウチは

    KDDI-SN29

    06/03/25 08:20:49

    よくGAPの服買います。ベビとお揃いはないけど家族揃って好きです(^.^)

  • No.5 なんで

    SH700iS

    06/03/25 08:12:37

    30代の人ってコムサやたら子供とかに着せるけど20代の人はあんまきせないよねf^_^;おばさんてコムサがかなりお洒落だと思ってるけどださい…

  • No.4 グリッター☆・°*。.

    KDDI-CA33

    06/03/24 09:11:17

    ちなみに今年37です

  • 広告
  • No.3 グリッター☆・°*。.

    KDDI-CA33

    06/03/24 09:10:51

    コムサのを適当に選んで買ってきて着せてます。安いし。

  • No.2

    P901iS

    06/03/24 06:36:07

    ジーパン&Tシャツ系なら年令幅広いしいいんじゃないですか?
    サイズですが、近くのデパート売場に大きいサイズしか売ってない所ないですか?うちの近くのデパートには、そうゆう店舗あります。

  • No.1 旦那

    KDDI-SN34

    06/03/24 06:20:23

    アドバイスになりませんが…旦那30でジーパンにパーカーやニットで大してオシャレさんじゃないです(-_-;鳶でガタイもいいので…夏は暑がりだしサーフィンするのでサーフブランドなどのタンク、Tシャツ着てます。

1件~16件 (全16件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。