何年も外だしHしててできなかった人

  • なんでも
  • あの
  • N901iS
  • 06/03/24 00:29:04

何年も外だしでできなかったのに、急に妊娠した人っている?私は7年間外だししててでできなくて、初めて中だししたら一発でできました。ずっと外だしでできなくて、中だししてないのにできた人っているのかな?意味わかるかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • あのー
    • KDDI-SA33

    • 06/03/24 07:01:46

    外だし一発でできました(u_u)゛

    • 2
    • No.
    • 22
    • トピズレごめん
    • KDDI-KC33

    • 06/03/24 06:58:19

    中出し一発でできた人は排卵日前後くらいに中出ししたの?

    • 3
    • No.
    • 21
    • 私も!
    • V802N

    • 06/03/24 06:48:40

    10年外出しで、中出し一発!それが我が子。だから中出しした日を鮮明に覚えてる。何月何日かも

    • 3
    • 06/03/24 06:45:38

    10年間外出しで出来た事ないなぁ~(^^;)
    中だしすると一発だけど…

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私も
    • N700i

    • 06/03/24 06:42:07

    4年間付き合ってる間ずっと外出しで籍入れてから中出ししたら即できた。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 外だしで
    • N901iS

    • 06/03/24 06:38:17

    できちゃった婚。約1年で出来た。二人目も外だしで出来た…外だしは避妊じゃないね。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 7年で外出しで
    • F901iS

    • 06/03/24 06:34:36

    妊娠した事ないや。

    • 1
    • No.
    • 16
    • うちは
    • KDDI-CA32

    • 06/03/24 04:15:06

    生理中と生理前一週間は中だしで、生理後~排卵日の一週間は外だし。で三年出来なくて、毎日中だししたら出来た。

    • 1
    • No.
    • 15
    • はい
    • P901iS

    • 06/03/24 03:59:35

    私もそうでした。

    • 1
    • No.
    • 14
    • ゆぅー
    • SH901iS

    • 06/03/24 03:58:02

    私も付き合ってた時は外出しで、籍入れてから子作りするぞ~!って中出ししたらすぐ妊娠したよ

    • 3
    • No.
    • 13
    • そりゃ
    • KDDI-SN33

    • 06/03/24 02:58:14

    はっきり言って外出しなんか子供作るぞって行為とはいえないし、外出しでデキるか否かなんて運次第。特に相性とか問題なければ数回の中出しのほうが確率高いに決まってるよね

    • 2
    • No.
    • 12
    • うちも
    • KDDI-CA32

    • 06/03/24 02:06:19

    ゴムつけると2~3日ずっと痒くて不快だったから常に外…。初彼意外は大概ゴム無しだったけど旦那と同棲中に浮気して別れようか悩んだときに出来た。

    • 0
    • 06/03/24 02:01:23

    主さんとまったくいっしょ。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ¨
    • KDDI-CA33

    • 06/03/24 01:56:00

    ウチ、結婚前、5年間の同棲中ずっと外出しで出来ず、籍入れてすぐの外出しで妊娠してビックリしたよ!

    • 1
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA31

    • 06/03/24 01:05:31

    元彼と子供が出来ない限り結婚を許されないだろうって話になって、ほぼ毎日セックスして中出し。2年経っても子が出来ず。不妊症かと本気で悩んだが未婚で不妊外来行く気にもなれず、別れた。
    今の旦那とは外だしで妊娠。
    相性もあるかも知れないけど元彼の種に問題がありそうな為、妊娠・出産の報告は敢えてしない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 元彼が
    • SH901iS

    • 06/03/24 00:58:37

    毎回中出しなのに3年出来ず…心配になり病院行ったら夫婦ともに問題なし。
    数ヶ月後連絡来たら…
    外出ししたら出来た!!
    だって…

    妊娠は神秘だ(:_;)

    • 3
    • No.
    • 7
    • SH901iC

    • 06/03/24 00:51:36

    うちは旦那と付き合ってずっと外だししてて妊娠しなかったけど、⑦年目に結婚して外だしにもかかわらず妊娠しました。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 外だしで
    • P900iV

    • 06/03/24 00:50:26

    できた人ぃるって事?外だしで子供できたよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA32

    • 06/03/24 00:46:17

    主さんと全く同じ。外出しで15年出来なかったよ。んで欲しいと思って中出ししたら1回で出来た。主さんが聞きたい事とズレてるけどごめんね

    • 1
    • No.
    • 4
    • N901iS

    • 06/03/24 00:41:23

    えっと、何年も外だしで妊娠しなかったのに、急にできた人いるかな?って意味です!
    今すぐに欲しいってわけでもなく、とりあえず外だししてました(・ω・)本格的に欲しいって時に中だししたら赤ちゃんできました☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんだよ
    • P901i

    • 06/03/24 00:35:54

    だから何?って話だよ。ちら裏。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 元祖
    • N900i

    • 06/03/24 00:33:22

    要するに外だしで妊娠した人が居るのか知りたいのかな?私は違うがイトコはそれで妊娠した。

    • 2
    • No.
    • 1
    • パン
    • P900i

    • 06/03/24 00:30:25

    意味わかったけど、主は子供が欲しかったのか疑問に思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ