デニムのミニスカはいた時…

  • ファッション・ビューティー
  • デニムちゃん
  • SH900i
  • 04/11/20 04:53:40

いま時期にデニムのミニスカはいた時ってパンストはきますか?小学校の同級生のうちに遊びにいくことになってデニムのミニスカはきたいんですけどなんかデニムのミニスカにパンストってどうなんだろ&#x{11:F9A5};ってかんじで靴は茶色のブーツなんですけど素足だと家にあがるときブーツに素足だったの?ってかんじだしかといってニンソは嫌なんですよね…。どうしたらいいと思いますか?この時期デニムのミニスカがまちがってるのかなとかおもっちゃいます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/24 12:23:51

    うん、ストッキング履いてたらかなり年くってみえるしね。。で、年いってんのにミニスカって…って目で見ちゃうし☆★

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/11/21 12:26:00

    ニンソでイィぢゃん&#x{11:F995};何もはみ出させて履くコトなぃし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};フツー出ちゃうなら下げるって&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};ストッキング履くくらぃならスカートなんて履かない方がイィ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/11/21 02:38:38

    ブーツがどのくらいの長さかわかりませをが、膝より少し下位のニーソックスはどうですか?

    • 0
    • 04/11/21 01:41:36

    ニンソだとブーツからでちゃうのがなんか嫌で…でもニンソが一番無難ですよね?ブーツはいてるときはなんとか隠してニンソにします!ニンソはニーソックスとはまた違います!黒の薄いハイソックスみたいなかんじです

    • 0
    • 04/11/21 00:20:26

    ニンソってニーソックスのこと?

    • 0
    • 04/11/20 08:06:45

    デニムのスカートの時ゎ、ハイソックス(ひざ下のくつ下)はいてるよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/20 07:36:14

    その『ニンソ』ってのでいいんじゃないんかな?なんで嫌なんですか?
    私はミニスカの時はいつも靴下(ニンソ)です。パンストは持ってないので(^_^;)素足だと蒸れるし・・・

    • 0
    • 04/11/20 06:45:44

    スパッツは?

    • 0
    • 04/11/20 05:03:51

    ニンソは黒の薄手のハイソックスみたいなかんじの靴下です。

    • 0
    • 04/11/20 04:59:02

    ニンソってなに?

    • 0
    • 04/11/20 04:57:21

    網タイツにしなはれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ