旦那が結婚式後に…&#x{11:F997};

  • なんでも
  • N2701
  • 04/11/20 02:22:00

旦那が友人の結婚式の日、終わったら泊まって次の日遊んでくると言いました&#x{11:F998};皆さんは許せますか?私は小さい子2人いて毎日いっぱいいっぱいなのにとてもじゃないけど許せません&#x{11:F9D3};心狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 12:42:05

    私だったら許さない、お金渡さないし&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 04/11/20 11:06:10

    うちの旦那泊まりは無かったけど友達とキャバで遊んで帰ってきたよ。しかも事後報告。聞いた時一瞬ムッとしたけど、友達のオゴリだったし、旦那キャバは嫌いだから『あたしもキャバ行きたかった…』とスネた(笑)
    でも泊まりで遊んで帰ってくるのはヤだね~許せない!!

    • 0
    • 04/11/20 10:09:51

    それ嫌だねー&#x{11:F9A7};私も絶対反対。自分が行かないから…というよりは、今の家の状況を把握しろよ&#x{11:F9A1};って感じでしょ~?? 久しぶりに会う友達と楽しい時間をもちたい気持ちも解るけど、酒が入ると気分が大らかになっちゃう場合もあるからねー。 どーしても行くというなら必要最低限のお金だけ渡しなぁ&#x{11:F9A2};そしたら女遊びに限らず豪遊は出来ないじゃん&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/11/20 09:53:47

    ありがとうございます&#x{11:F9C6};式場までは3時間ぐらいかかると思います。浮気とかはないと思うのですが、心配になってきました&#x{11:F9AC};言ってみたのですがどうなるかわかりません&#x{11:F997};私も来週結婚式あるのですが、下の子がまだ赤ちゃんだから二次会も出ないつもりなのに&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/20 08:46:53

    行く前に誓約書書かせましょ&#x{11:F9A0};
    万が一、女と遊んだ事実が発覚した場合、またはその疑いがあれ場合はそれなりの慰謝料を頂きます。と。
    子供二人置いて自分一人遊びたいって言うならそれ位書くのは普通。 だって久々に友達と飲みたいから!ってだけならサインするし。逆ギレするようなら羽目をはずすつもりとみなす。うちもそうした。主さんファイト! モンモンと悩むなら不安をぶつけちゃえ!

    • 0
    • 04/11/20 03:19:22

    私も二人子供いるんだけど、旦那が遊ぶってもお金ないからいったことないよ&#x{11:F9C8};泊りって時点で自覚ない感じがするね。
    嫌なら言わなきゃ!なんかあったら遅いし…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 狭くないよ&#x{11:F9A9};
    • N251iS

    • 04/11/20 02:44:03

    式場は遠いの&#x{11:F9A8};ダンナは羽のばしたいのかな&#x{11:F9A8};浮気の心配?信じられないならイヤだって言ったほうがいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ