裏切られました

  • なんでも
  • 不幸女です
  • V601N
  • 04/11/20 01:01:09

結婚間近だったひとに裏切られてキモチがぼろぼろですm(__)m私は相手を詮索しないんだけど、今日いろんなボロがでてきて、別れることが決まって、初めて相手の棚とかみたら仕事いってるはずが誰かとデートのレシートがでてきて、(遊園地とカラオケ)ローン会社のレシートが何社かでてきて、昨日風邪で休んだのにAV借りたのでてきて、あげくの果てにはホモの相手をする仕事もしててって地獄に突き落とされたみたいです。相手は開き直ってて腹立つし!体の震えがとまらなくて大変です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/20 22:03:09

    またまたウレシーことを本当に重ね重ねお礼をいいます。ありがとーございますm(__)mなんかさっきまためーるきて、ヤツはなんとなーく元にもどりたいみたいです。まぁ私はそこまで馬鹿ぢゃないので。でもこないだの生理の最終日だけめずらしく中だしされちゃってるので、早く生理予定日になってほしいです。(今ぐらいから月末くらいまでの間なんですが)

    • 0
    • 04/11/20 20:45:20

    結婚前にわかってよかった!もし結婚して赤ちゃんできてからとかだったら取り返しつかないもんね(>_<) 結婚まで考えた人ならツライかもしれないけど、がんばってください!!

    • 0
    • 04/11/20 20:42:46

    良かった!
    少し落ち着いたみたいで。
    そんな男はメール返信する価値もないから 主サン 別れて正解だよ!
    主サンにはお子さんいるし お子さんにも主サンがいる。
    お子さんにしてみたら しばらく寂しいと思うかもしれないけど 主サンの愛情で吹き飛ぶよ☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • 電車男
    • P900i

    • 04/11/20 20:37:55

    昨日のレスより随分ふっきれた文面で安心したポ
    (*´・ω)(ω・`*)ネー

    • 0
    • 04/11/20 20:34:55

    そのとおりです。すみません、はじめ名前で呼んでたら子供も真似したので、混乱防止にいってたら、くせになってました。なんか今日の昼ごろに『ホントに好きだったよ。ごめんね』とかいうきもいめーるがはいってきたんですが、もうふっきれててもうアホとしか思えませんでした。本当にありがとうございます、これからまた母子でがんばります。

    • 0
    • 04/11/20 03:12:41

    シンママで子供がいて、その男になついてたって意味と思いましたが?違うのかな?

    • 0
    • 04/11/20 03:03:57

    ↓うちもわからんかった。結婚してパパになるから、子供には、もうパパって呼ばせてたんじゃない??

    • 0
    • No.
    • 11
    • ん?
    • P900i

    • 04/11/20 02:20:28

    ごめんね 彼氏の話しなのに なんでパパがでてくるの?パパって誰?彼氏?ん?あたしがわからないだけかなぁ?

    • 0
    • 04/11/20 02:08:27

    子供は2才ですごくなついてたし、パパがいちばん好きっていってたから、子供への罪悪感がものすごくあります。あと下の意味は、むこうが実家から自立する手助けに、お金が少しあった私を利用したんだなーって思ったのと、今回の別れは私のわがままぢゃないですよね$G@っていいたかったです。すみません、わかりづらくて(^o^;

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA23

    • 04/11/20 01:55:27

    私も意味わからない。まぁ結婚前に醜態分かってラッキーだったね。主さん子供はいないの?

    • 0
    • 04/11/20 01:47:20

    ごめん、下のレス意味わかんない…

    • 0
    • No.
    • 7
    • V601N

    • 04/11/20 01:27:57

    なんかいつも付き合ってたヒトとは私の親いわく私の我儘で別れてるっていわれて、今回は相手になにされてもガマンして、ケータイもみたことないし、お泊りも許してたし、いろいろガマンしてたんですけど、さすがになんかわるいことしたかなーって、昨日の朝まで愛してるでいきなり冷めたとかは不思議で実家でて今の家に住むのに利用されたんだなーと思ったら、ありえないことになっててキモチが整理つきませんでした。みなさんやさしくてうれしーです

    • 0
    • No.
    • 6
    • 運子
    • P900i

    • 04/11/20 01:14:15

    下の人と同意見。
    モノは考えようで、結婚前にわかってよかったと思う。いずれこんな男も居たなって思わせてくれる相手出てくるから。落ち着いて、元気だして。

    • 0
    • 04/11/20 01:13:22

    結婚する前に分かってホント良かったね。
    結婚してからだともっと泥沼になってもっと傷ついてたよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • (・Θ・)
    • KDDI-HI31

    • 04/11/20 01:11:48

    そんな男と結婚しなくて済んだのだから結果良しですよ。
    今は、辛いでしょうが、今度こそは素敵な人をつかまえて下さいね。

    • 0
    • 04/11/20 01:10:56

    それを何故ママスタで??

    • 0
    • No.
    • 2
    • 電車男
    • P900i

    • 04/11/20 01:06:10

    良かった良かった!
    結婚する前にそんな男だったって分かって良かった!まぁ茶でも飲みなはれ

    (´・ω・`)ノ旦

    • 0
    • 04/11/20 01:04:08

    それは大変でしたね、デモ結婚する前に分かったんですから、本当に良かったと思いますょ。元気をだしてくださいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ