性別占い

  • 妊娠・出産
  • 2人目まま&#x{11:F9F4};
  • N504iS
  • 04/11/20 00:06:05

ブラジル式、中国式ってありますよね。あれってやっぱあたるのかな&#x{11:F9A8};違ったって人いますか&#x{11:F9A8};占いって分からん&#x{11:F9D0};あと妊娠前に身近な人が死んだらその性別なのかな&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/23 17:41:40

    私は中国式数え年でみてます。ブラジル式は実年齢でしたよね??

    • 0
    • 04/11/23 17:15:22

    男と女の判定・・・おかまかしら・・・^^;

    • 0
    • 04/11/23 15:39:13

    中国式は外れた…

    • 0
    • 04/11/23 15:04:54

    みなさん中国式のやつは、数え年と満年令どちらでみてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 17
    • あんぱんこ
    • D900i
    • 04/11/23 12:59:44

    上の子でブラジル式も中国式もやってみました&#x{11:F9A9};両方とも当たってました&#x{11:F995};今2人目妊娠中で両方とも男の子とでました&#x{11:F9A0};まだ性別は解りませんが上の子も男の子と言ってるので当たってるかな?でも友達はブラジル式は当たってませんでした…

    • 0
    • 04/11/23 02:43:33

    ブラジル式も中国式も当たりましたよ♪

    • 0
    • 04/11/23 02:00:06

    性別占ぃ&#x{11:F99D};両方したのですが…結果、片方♂片方♀って出ちゃぃました&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14
    • 柚&#x{11:F9AA};
    • P900i
    • 04/11/22 21:22:31

    初めまして&#x{11:F9CF};柚とイィます&#x{11:F99B};
    これが中国式かな?多分コレだと思います&#x{11:F8A0};どーぞ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};やってみてください&#x{11:F995};私は結婚してますが、まだ妊娠してません&#x{11:F9A5};あたってほしくない結果がでてしまいました&#x{11:F9A5};( ̄□ ̄;)!!ガーン
    http://asebi.com/ez/baby.html

    • 0
    • 04/11/22 21:08:11

    誰か中国式のお願いします&#x{11:F997};

    • 0
    • 12
    • まるこ
    • N2102V
    • 04/11/22 17:39:52

    ゼヒ、私も中国式のサイト知りたいです!解る方お願いしますm(__)m

    • 0
    • 04/11/22 10:46:28

    私も中国式知りたいです!教えてください!!

    • 0
    • 04/11/20 19:48:15

    私はどちらも当たってました♪ブラジル式どうぞ。
    http://www.sonic.cside.com/qoo/

    • 0
    • 04/11/20 18:21:18

    一人目は中国式もブラジル式も当たってました。中国式は今のところ私の周り(15人位)で100%当たってます&#x{11:F995};今回はブラジル式、中国式別れてしまってるからどっちかはハズレだね。それと妊娠してから身内が2人亡くなりましたが男女なので関係ないと思う&#x{11:F9AC};性別は聞かないつもりだけどね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/20 17:17:19

    今②人目妊娠中なんですけど一人目が♂なので次ゎ♀がほしいんです&#x{11:F997};よかったら中国しきのとブラジルしきのサィト&#x{11:F9A8};教えてくださぃ&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/11/20 17:10:55

    私も♀希望です。妊娠する4ヵ月前に旦那の祖父が亡くなったんですけど、祖母が「じいちゃんの生まれ変わりやよね」ってうるさいので女を生みたい&#x{11:F9A9};男生んだらなおさらうるさそうだし&#x{11:F9C9};大姑&姑は後継ぎが欲しくて仕方ないみたいだからうざい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/11/20 11:31:45

    妊娠6ヵ月のときに義父が亡くなりましたが、うまれたのはかわいい女の子でしたよ。
    中国式はあたってました。今二人目妊娠中。中国式とブラジル式性別が分かれているのですが、どっちがあたっているのでしょう

    • 0
    • 5
    • マタママ☆〃
    • KDDI-TS26
    • 04/11/20 11:28:05

    親族は誰もしんでないけど仕事場の仲良くしてもらってた人が突然亡くなったんだけど…やっぱり身内しか関係ないよね…ちなみにゥチも♀希望ですヾ(≧▽≦)

    • 0
    • 04/11/20 11:07:04

    中国式もブラジル式もしてきました。
    上2人は両方とも当たってましたが、三人目の今回がどちらを信じていいのか?分かれてしまいました^^;
    それと私も知りたいです!妊娠前に身近な人が亡くなるとその性別になるんですか?私の妊娠発覚1ヶ月前に旦那の祖母が亡くなってるんです。とっても気になる。女の子希望なので(^^;

    • 0
    • 04/11/20 10:25:16

    当たったり当たらなかったりなんですね。中国式はやってないなぁブラジル式はしたけど、あたるのかなぁって。受精年令と月だからどうなんだろうって…。中国式のサイト教えてくださーい

    • 0
    • 04/11/20 10:09:40

    あたしは1人目両方当たったけど、2人目中国の占いは当たらなかったよ(・_・;)

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F9EB};みぃ&#x{11:F9EB};
    • N2102V
    • 04/11/20 09:45:12

    中国式のをやって、まゎりゎみんなあたってました&#x{11:F9A0};私も希望性別がでたので当たってほしいですが…&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ