教えて下さい!バックストリートボーイズの曲で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • わかんない
    • N901iS
    • 06/03/22 00:13:42

    の意味がわかんない。
    歌詞読んでも理解できないの?不思議…

    • 0
    • 8
    • うん
    • KDDI-HI33
    • 06/03/22 00:13:00

    浮気の歌だよ!

    • 0
    • 06/03/22 00:09:47

    ありがとうございます!!えっと、よく意味がわからないんですが浮気の歌なんですか??

    • 0
    • 6
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/03/21 21:38:06

    歌詞って載せたらまずいんですか?
    知らなかったです(T_T)
    削除した方がいいんですか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA33
    • 06/03/21 21:22:27

    歌詞載せて良いの?
    訳なら良いの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/03/21 20:56:41

    すげー。頑張ったね。歌詞カードのままだ!乙!

    • 0
    • 3
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/03/21 19:59:18

    あれから2年、僕に勝ち目はなさそうだ
    取り戻そうったって取り戻せない
    悪いのは僕だから
    彼女の友達から聞いたけど
    もう僕以外に相手がいるんだってね
    君がいないなんて
    考えただけで、体中が苦しいよ
    あの電話さえかけなければ
    嘘さえつかなければ
    僕の運命を変えた一本の電話
    これはそのときの物語
    仲間と出かけたのにノリが悪くて
    そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
    彼女が目の前に立っていた
    hiと挨拶したら
    そばなんだけど寄らない?と言われて…
    ダメだ、行かなくちゃ
    the call

    • 0
    • 2
    • 吉野裕行
    • KDDI-TS32
    • 06/03/21 19:54:43

    『もしもし?』
    『あ、僕だよ。悪いけど今夜は遅くなりそうなんだ だから先に寝てて。待ってなくていいからさ』
    『今どこにいるの?』
    『え?ごめんもう一度言って。よく聞こえないんだ…電池切れかな…君は聞こえる?どこかこの近くに…ごめん そろそろ行かなくちゃ!』

    僕の運命を変えた一本の電話
    これはそのときの物語
    仲間と出かけたのにノリが悪くて
    そろそろ帰ろうかなと思いかけた時
    彼女が目の前に立っていた
    hiと挨拶したら
    そばなんだけど寄らない?と言われて
    断るべきだった、待ってる人がいるからと
    なのに僕は彼女に電話を入れてしまった…
    ごめんよベイビー
    だけど心配しないで
    遅くなるけど、先に寝てて
    起きてなくていいからね
    え?もう一度言って
    よく聞こえないよ…電池切れかな
    ちょっと近くに行くだけ
    ごめん、そろそろ行かなくちゃ
    続く

    • 0
    • 1
    • 英語
    • KDDI-SN34
    • 06/03/21 19:39:27

    のせつくれたら訳せますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ