FOMA900シリーズ使ってる人質問&#x{11:F8E9};&#x{11:F9A0};

  • 趣味・遊び
  • 迷ぃ人&#x{11:F8A4};
  • N2102V
  • 04/11/19 20:29:31

N・SH・D・P…使ってみて ぉ薦め機種ありますか&#x{11:F9A8};今のは反応遅くて&#x{11:F9A5};  SHが良かったんですが、&#x{11:F9BC};打ちにくいみたいで&#x{11:F9AB};Pが人気ですかね&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 14:40:58

    てゆーか、ボタン反応が遅いのはFOMA全部そうだと思うけど。

    • 0
    • 04/12/11 10:03:30

    SH使いやすいよぉ&#x{11:F99B};
    今の所壊れてないよ&#x{11:F9AD};
    デコメやりやすいし&#x{11:F9A0};
    でも、不便なとこは、電話帳探索するとき、番号から探索出来ないのと、ムービー&着うた、画像の保存がすっごい少ない…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/12/11 09:39:22

    私もN使ってますがボタンの反応悪いです。メール送信後ボタン押しても待ち受けにかわるまで時間かかるのが気になってます&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/12/10 14:52:39

    横レス(!?)失礼します。私は今N900iを使ってますが、ボタンの反応の遅さがすごく気になります。例えば・・・メールを送信した後、電源ボタンを押しても待受画面に切り替わるまで2~3秒位かかります。買った当初からこんな感じです。知り合いは「それ故障じゃない?」というので、ドコモショップに行こうか迷ってます。N御使用のみなさんはどんな感じですか??

    • 0
    • 04/12/10 13:50:27

    機能で選ぶならй。画像ゃ画質で選ぶならsн。音で選ぶならF。だと思ぃます&#x{11:F9A7};でも使いこなせばみんな一緒だけどデコメの数ゃ保存するのが多ぃ人はйが&#x{11:F9B0};牧場だと思いますょ&#x{11:F9CC};私はPは使ったコトがなぃので利点はわかりませんが。。。Fは反応が鈍いからせっかちな人はиかな&#x{11:F9A9};富士通の全機種は反応が鈍いみたぃですょ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/12/10 13:49:51

    機能で選ぶならй。画像で選ぶならsн。音で選ぶならF。だと思ぃます&#x{11:F9A7};でも使いこなせばみんな一緒だけどデコメの数ゃ保存するのが多ぃ人はйが&#x{11:F9B0};牧場だと思いますょ&#x{11:F9CC};私はPは使ったコトがなぃので利点はわかりませんが。。。Fは反応が鈍いからせっかちな人はиかな&#x{11:F9A9};富士通の全機種は反応が鈍いみたぃですょ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/12/10 10:38:55

    NとP迷ってショップ行きまくって&#x{11:F8E2};とか試した結果Pにしました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};チビの&#x{11:F8E2};キレイな方がィィと思いPにけて&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 6
    • 次子
    • SH900i

    • 04/11/21 17:07:02

    私ゎSHARPで画像ゎ綺麗だけど結構壊れます↓古いの使ってぃたので発売してすぐ購入したのですが②回取り替えてもらぃました。現在も①回目交換してもらった時と同じ故障状態でDoCoMo行けば交換してもらぇるのですがせっかくDLした着歌がパァになっちゃぅのでそのまま使ってます(^-^;ぁとバッテリーなくなるのも早いと聞いた事がぁりますが確かに早いです。
    これゎぁくまで私の例なので他の方もたくさω参考になるレスして㊦さるとぃぃですね☆長々とごめωなさぃでしたm(._.)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • 林檎
    • N900i

    • 04/11/21 16:39:49

    私はN使ってる。画面は小さいらしいけど・・・とくに問題はないよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • またたび
    • P900i

    • 04/11/21 14:20:22

    P使い始めたばかりだけど着うたの音質が悪い気がする。あとカメラのシャッター速度が遅くてタイミングを逃しがち。←これは設定出来るのかな?解らない。カメラで撮った画質もいまいち( ̄^ ̄)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゆう
    • P900i

    • 04/11/20 00:40:57

    旦那がSH持ってるけど、画像は綺麗&#x{11:F99F};だけど着歌少ししかダウンロード出来ないよ&#x{11:F9A9};Pはアタシ使ってるけど、故障が多い&#x{11:F9A5};あたしの場合半年で二回交換になったけどまた雑音はいって交換予定 Pはクレーム多いみたいだよ もうすぐ新しいP出るみたいだし今までのやつが値段さがるだろうからもう少しまってみては?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N2102V

    • 04/11/19 21:48:58

    N画像最悪なんですか&#x{11:F9A8}; ピンク可愛ぃんで、最初は良いなぁって思ったんですけど…画像小さかったんですよね&#x{11:F9AC};迷ぅ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/19 20:59:16

    SHはカメラの画像が1番綺麗って聞いたけど、どうなんだろう&#x{11:F9C8};Nはかなり悪くて最悪&#x{11:F9FC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ