クリスマスキャロル&#x{11:F99B};

  • なんでも
  • &#x{11:F948};
  • N900iS
  • 04/11/19 20:05:04

昔やっていたドラマで、主題歌が稲垣潤一のクリスマスキャロルというやつだったんですが、誰が出てたやつなのか思い出せないでいます&#x{11:F998}; すごく気になるんですが、どなたかわかる方いたら教えてください!お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 懐かしい
    • N901iS
    • 05/11/24 16:22:33

    浦江アキコの役名が確かウランだったような…

    松下由樹はクリスマスイブにも出てたね

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/11/24 16:04:30

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F948};
    • N900iS
    • 04/11/20 19:34:13

    詳しく教えてくれてありがとうございます&#x{11:F995}; なかなか思い出せないでいます&#x{11:F9D3};困った&#x{11:F8A4}; がんばって思い出してみます&#x{11:F99F}; バカだからダメかも…

    • 0
    • 04/11/19 22:45:39

    松下さんは出ていないですね…。あらすじを拾ってきました。「同棲していながら、お互い人生観の全く違う2組のカップルが、恋愛・結婚・仕事を通して悩み成長していく姿を、恋人達に課された“宿題”として描いていくドラマ」思い出せたかな(^▽^)?

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F948};
    • N900iS
    • 04/11/19 21:26:40

    ありがとうございます&#x{11:F9CF};なんとなく思い出してきました! 松下由樹はでてましたか?

    • 0
    • 3
    • ましゃ
    • PC
    • 04/11/19 20:44:53

    主題歌が稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」なら「ホームワーク」というドラマで唐沢寿明、清水美砂、福山雅治、浦江アキコ、筧利夫などが出てた。 福山さんが好きで見てたよ。年がばれる…?
    下の方は「29歳のクリスマス」のことを言ってる?山口智子も出てたやつ。あれも面白かった。

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F948};
    • N900iS
    • 04/11/19 20:44:00

    松下由樹ですかぁ&#x{11:F9AE};。あと誰が出てました?主役が松下由樹でしたか? ん~思い出せない&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/11/19 20:08:15

    松下 ゆき

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ