クレームつけたよ

  • なんでも
  • くれーまー
  • SH902i
  • 06/03/20 17:05:26

久々にモスにドライブスルーでエビカツバーガーなどを買っ来た。
半分位食べた時に、バーガーのパンのところに黒い物体がっ?!よぉーく見たら…毛?鼻毛らしきものが…。早速、クレームの電話していいよね?旦那は、止めれ。って言うけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • ぷり
    • SH901iS

    • 06/03/20 21:38:26

    代金返金ってすごいね!
    アタシはサイゼ〇アでお子様プレート頼んで息子に冷ましてあげようとしたらなんか臭くて!他の子のとは違う、腐ったような臭いしてさ!店長にいったら、そんなはずはありません!ウチは送ってこられたハンバーグを暖めてるだけですしって言い訳しだして、とりあえず肉臭いから!てかがせたらようやく交換とポテトついてきた…アタシ少し食べちゃったしまぢむかついた。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 何?
    • KDDI-TS33

    • 06/03/20 21:31:41

    指の破片って?
    恐ろしい(・_・;)

    • 0
    • 06/03/20 21:28:57

    とにかく驚きました。でも、わざわざうちまで届けに来て貰ったことに、驚きました。しかも、返金まで。
    あと、「て」抜けてました。すみませんm(__)m
    わざわざ、怒りのカキコして下さりありがとうございます(-.-;)
    数年前に某○ーソンでおにぎりに指の破片混入事件ありましたよね?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 学生の頃
    • P700i

    • 06/03/20 19:33:27

    夜中のビニ弁作るバイトしてたけど…恐ろしかった…。今だにコンビニの生野菜系と米は食べれないよ…。芋虫・ウジ虫みたいな白い虫が湧いたからね。その日の弁当系は機械水洗いして普通に出荷してた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • だから
    • N901iS

    • 06/03/20 19:20:54

    作ってる最中に入り込んだんじゃない?かじったとこ見たら、たまたまそこから毛の先っぽ出てたんじゃない?だから刺さってるって表現したの。

    • 0
    • No.
    • 23
    • (´垂`){ザ・アイプチ21メェ
    • P901iS

    • 06/03/20 18:31:32

    それなら作ってるときも刺さらないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も
    • N900iS

    • 06/03/20 18:31:13

    似たようなコトあったよ。マックだったけど…ハンバーガーのピクルス取ろうとして開けたら髪の毛入ってて電話したら「新しいの作りますので取りに来て下さい」って。はぁ~っ?って思ったけど近くにいたから取りに行ったよ。でも「すみません」の一言もなかったし、もちろん代金返金もなかった。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 何で
    • N901iS

    • 06/03/20 18:23:15

    レスする人達そんな怒ってるの? 食べてるそばから鼻毛抜けても刺さらんべよ!皆も同じ事あっても気が付かないで食べてるかもよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-KC31

    • 06/03/20 18:02:41

    解決してヨカッタですね。主さん 「て」が抜けてるのは、わざとですか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 満足したなら
    • SH700i

    • 06/03/20 17:56:37

    わざわざ上げるな!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ははは
    • P900i

    • 06/03/20 17:56:37

    そんな人生なんだよ。

    • 0
    • 06/03/20 17:54:34

    店長と名乗る人が、持ってきてくれました。
    代金と出来立てのバーガー持っきて、深々と礼して帰っ行きました。
    毛は、パンに斜めに刺さってました!
    あたし、よくそういうのに当たるらしく…ファミレスでサラダ頼んだら、サラダに蝿入りだったり、パンのクリームなかったり…。
    みなさんは、ないですか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • ばーか
    • N901iC

    • 06/03/20 17:47:10

    自分の鼻毛かもしれないのにクレームかよ。店側も絶対お前の鼻毛だろ!って思ってるはず(;^艸^A

    • 0
    • 06/03/20 17:20:45

    テンパりました…。とりあえず、電話しました。
    新しい物を作り直し、持ってくる。ということでした。
    長さ的に鼻毛っぽい。と思います。

    • 0
    • 06/03/20 17:14:18

    主…グタグタやがな(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • あら
    • SH900i

    • 06/03/20 17:13:50

    主もうグダグダね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 気持ち的に
    • KDDI-CA32

    • 06/03/20 17:13:38

    どちらでも良いことなのかもしれないが…
    鼻毛と思うより、まつ毛か眉毛と思いたい

    • 0
    • No.
    • 11
    • つけたいよ
    • KDDI-SN33

    • 06/03/20 17:13:26

    の間違いかな

    • 0
    • No.
    • 10
    • てか
    • F901iC

    • 06/03/20 17:12:21

    微妙にトピたいおかしくないクレームつけたよって書いてあるけどまだクレーム入れてないんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA32

    • 06/03/20 17:11:48

    トピタイは【クレームつけたよ】なのに、まだ電話してないの?
    意味わかんないんだけど

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主の鼻毛が
    • D902i

    • 06/03/20 17:11:41

    ロング?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 。*サクラ。*゚
    • KDDI-CA31

    • 06/03/20 17:11:04

    主の鼻毛?

    • 0
    • No.
    • 6
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-SA32

    • 06/03/20 17:10:53

    ↓確かに(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH700i

    • 06/03/20 17:10:15

    鼻毛でしょ?髪はロングだし!!って…

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902i

    • 06/03/20 17:08:30

    あたしのではありませんっ!髪は、ロングだし…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 06/03/20 17:07:31

    クレームしていいと思う。食物だし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 勝手に
    • D902i

    • 06/03/20 17:06:58

    どうぞ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 自分の
    • P901i

    • 06/03/20 17:06:47

    じゃないよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ