旦那の同僚の奥さん

  • なんでも
  • 楽園
  • PC
  • 04/11/19 18:52:06

旦那と同期の人の奥さんなんだけど、私と同じ歳で同じ歳の子供が居るんだけど、いっつもその人ばかり会社で誉められてるみたいなんです。『旦那さんに優しくて、子供にも優しくて理想の奥さん』って言われてるみたいなんだけど、それがすごいムカつく!!私だって子供の面倒見たりしてるのに!っていつも思う。
しかもその同僚は出世コースで近々部長になるのに、うちの旦那は平社員コース。
(うちの会社は出世コースと平社員コースで別れてて、平社員コースにいると上にあがれない)
確かにその同期の人は仕事も出来るし、会社側からすごい信頼されてるから納得できるけど、じゃあうちの旦那は!?って思うし、それだけでその奥さんまで『理想の奥さん』とか言われてるのがすごくムカつく!!みんなならどう思います?
やっぱりムカつきますよね!?同じ妻として同じ会社で働く旦那を持つ妻として、本当に腹立つ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 12/07/02 00:13:32

    >>106
    同じトピタイの2つは、すでに上がってたよ。
    古トピ上げた人は、レス削除してるんだよ。

    • 0
    • 12/07/01 23:54:09

    >>105恥ずかしい言い掛かり女www

    • 0
    • 12/07/01 23:14:16

    これ違うの?

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 99

    ぴよぴよ

    • 98

    ぴよぴよ

    • No.
    • 97
    • くれたん
    • 930SH

    • 09/04/12 16:37:41

    あげ

    • 0
    • No.
    • 96
    • あれく
    • 930SH

    • 09/04/06 17:48:09

    すげー

    • 0
    • No.
    • 95
    • くれあ
    • 930SH

    • 09/04/06 12:20:05

    あげ

    • 0
    • No.
    • 94
    • くれあ
    • 930SH

    • 09/04/05 21:09:36

    携帯多数保持

    • 0
    • No.
    • 93
    • あら
    • P905i

    • 09/04/05 20:16:01

    楽園…ね(笑)

    • 0
    • No.
    • 92
    • なつかしい
    • 930SH

    • 09/04/05 19:31:50

    あげ

    • 0
    • No.
    • 91
    • すごいね
    • 930SH

    • 09/04/05 18:20:20

    何も言えない、、、、

    • 0
    • No.
    • 90
    • KDDI-KC33

    • 06/04/15 21:45:55

    • 0
    • 06/04/08 18:43:23

    ママスタに久しぶりに来たけど、これって結局どうなったの?知ってる人教えて~。

    • 0
    • No.
    • 88
    • するめ
    • N900iS

    • 04/11/20 00:13:45

    ってかさ誉められたいって考えがおかしいよ。人と比べてるジテンで主終了&#x{11:F8F6};
    (*゚д゚)、ペッそれと旦那がいつまでも平なのは力不足でしょ?諦めろ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/20 00:12:19

    あんたのそのすごい自信はいったいどこからくるのかね
    ネタじゃないんだよねぇ
    変な女
    こんな事ばっか考えてるとお腹の子に悪いよ
    黙って寝な

    • 0
    • 04/11/19 23:37:33

    ↓のKC31
    おひさ!
    その一個下の『マジレスカコイイ』は他人だよ。私はPCないし(゚д゚)マネスンナ、ヴォケ!

    • 0
    • No.
    • 85
    • モモママ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/19 23:24:47

    異議なし( ̄д ̄)ノ

    • 0
    • No.
    • 84
    • べびぱん
    • KDDI-KC31

    • 04/11/19 23:13:23

    旦那の出世は妻で決まる…(-д-)



    よって!




    アンタガ能ナシ(・∀・)
    という事で、よろしいですかミナサン?

    • 0
    • 04/11/19 23:10:35

    またぁ~?
    つまらん!!お前の話はつまらんっ!!

    • 0
    • No.
    • 82
    • ははは
    • PC

    • 04/11/19 23:06:45

    ネタネタネタネタネタネタネタネタネタ、絶対ネタ。
    皆、ネタにネタニマジレス(・∀・)カコイイ!!

    • 0
    • 04/11/19 22:40:30

    この主ってプライドだけ一丁前だねぇ!旦那の収入に見合った生活しなよ~旦那には1万だけでしかも弁当代は取る、たった3000円の社員旅行代は出さないくせに、自分のお洒落には3万使ぅ笑多分この3万も、すっっごい無理して食費やら子供の服やら節約?!してんだろーね!旦那と子供の服大丈夫~笑?しかも主の親は家立てるのにお金出さないの?何か旦那哀れだね…そんなアンタの事なんて誉める人居ないからさっ笑

    • 0
    • 04/11/19 22:34:46

    祭り?

    • 0
    • 04/11/19 22:24:55

    楽園さんはネタトピしかたてない人だよ☆私、けっこう好き。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 矛盾
    • P900i

    • 04/11/19 22:24:08

    あ! そういえばそうだね(笑)
    前は出産費用って言ってた(爆)
    ネタなんだね、やっぱり

    • 0
    • 04/11/19 22:20:23

    私、恐い奥さんって言われてるけど嫌じゃないよ~?
    旦那は実力あるって言われてるけど威張らないし、謙虚だから家でも小さくなってるんだって言って笑いとってるし。
    妻が他人の目を気にしてばかりで旦那を支えなきゃ!って気持ちを持てないなんて主さんは奥さんに向いてないんじゃない?
    今の所がダメなら転職させたらいいじゃん、楽な方に逃げても成果が上がらなさそうだけど…
    主、大人になってね。

    • 0
    • 04/11/19 22:09:39

    てゆーか主の脳みそが楽園なりぃ

    • 0
    • No.
    • 75
    • 矛盾、発見したんだが
    • P900i

    • 04/11/19 22:09:29

    主って妊娠中じゃなかったっけ?
    で、働きたくないとか、家建てるのに貯金するとかって?
    働きたくない以前に働けなくない?
    家建てる金貯金する前に出産費用捻出するほうが先なのでは?
    前トピでは出産費用がないから旦那の旅費削っても貯金出来ないとか、節約しなきゃって言ってて、節約上手な奥さん貶すの?
    答えてくださぁ~い。
    上手に反論してくれなきゃネタだってバレちゃうよん♪

    • 0
    • 04/11/19 21:55:19

    なんでそう、周りをひがんでばかりなのか・・・ 疲れないか?

    • 0
    • 04/11/19 21:51:24

    旦那さんに子供預けて離婚したほうがいいよ☆
    主も自分が一番大事みたいだし。そのほうが今よりカワイイ主でいられるんじゃな~い(笑)洋服代、コスメ代、ブランド物、好きなことできるじゃん!第一に旦那も子供も離婚してもっといい人嫁に貰ったほうが幸せになれるよ(^-^)間違いない♪

    • 0
    • 04/11/19 21:33:04

    最悪だわな~主、前のトピといい誰も同情してくれる人いなくてな…。仕方ないね、人の意見聞こうとしないもんな、主は…変な屁理屈ばっかこねて、同僚の奥さんが褒められてくやしいんか?愚痴る前にもっと自分を見直してみたら?誰が見てもアンタみにくいでぇ~

    • 0
    • No.
    • 71
    • ふふ
    • P900i

    • 04/11/19 20:58:43

    主の以前のトピ
    あげちゃった♪

    • 0
    • 04/11/19 20:55:36

    社員旅行に行かせなかった奥様ですか?

    • 0
    • 04/11/19 20:50:05

    またこいつか~!
    旦那にお金あげない恐妻だっけ?こいつの話はまともに聞いたら損するよ。

    • 0
    • 04/11/19 20:32:52

    他トピにいますね。

    • 0
    • 04/11/19 20:32:09

    主さん面白いね(^∇^)
    恐妻として話題に上ってるじゃん。恐妻って言われる人を褒める人なんて居ないのがわからないかな?陰口叩かれてる人を普通褒めないよ。現に主さんは旦那さんの同期の奥さんの悪口は言っても褒めてないしさ(^o^)
    矛盾してるよ♪

    • 0
    • 04/11/19 20:29:04

    楽園さんはおでかけになりました。

    • 0
    • 04/11/19 20:26:26

    この主に同意してくれる人はいないだろうから、終了で良くない?ここまで傲慢な人は初めて知ったよ。私もまだまだ世間知らずだわ~!(笑)

    • 0
    • 04/11/19 20:18:25

    ↓主?

    • 0
    • 04/11/19 20:16:14

    http://www.h01.i-friends.st/index.php?in=weekend誰か友達になろ~私の、画像もあるよ

    • 0
    • 04/11/19 20:15:28

    アハハハハは母は母はhhッ母は母八派は母は母はあっは母は

    • 0
    • 04/11/19 20:12:37

    その奥さんの方が、顔がいいんだよ。
    仕方ないって。

    • 0
    • 04/11/19 20:10:39

    主サンは旦那を好きじゃないんでしょ?
    前 そうやって言ってたから。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ