旦那のカードで借金する義母

  • 旦那・家族
    • 4
    • うちなんて
      06/03/20 07:59:33

    銀行のローンカード渡してましたよ。最初は毎月義親が返済していたみたいだけど結婚してすぐ位から払わなくなってうちが払っていました。でもしばらくして利息で半分とられていることに気が付いて泣く泣く一括で払いました。しかも旦那は貯金が貯まると義親にとられていたみたいで貯金はほとんどなく私のお金で。その前にカードを返してもらおうとしたら理由をつけて渋ってるし。今はカードを返してもらったけど本当最悪です。うちはよくそれで喧嘩になりました。旦那さんにはっきり言ってもらったほうがいいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ