胃が激痛

  • 病気・健康
  • N900i
  • 06/03/18 16:45:36

朝ご飯は普通に食べ、今日初めて試したダイエットサプリを表記量飲み、お昼前から胃が痛くなり、食べれば治るかなと思い食べて、それでも治らず、今でもすごいミゾオチの辺りがいたいです。寝ても痛いですが、起き上がるとさらに痛いです。 旦那が帰ってきたら病院いくつもりですが。なんだろう…?ダイエットサプリは関係あるのかなぁ?お医者さんには伝えた方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/19 01:19:18

    安全だけど効果は弱ですか。安全第一ですけどね。 ありがとうございました☆

    • 0
    • 06/03/19 01:06:38

    日本製なら危険なものはそうそうないと思いますが、効果も弱いんですって。
    私も今はさっぱり飲まなくなりましたけど、ちびぎゃざとか見ちゃうとふらっとしちゃいます。

    • 0
    • 06/03/19 01:02:56

    違いましたか。 そぉなんですか、強いんですね。ダイエット薬で死ぬ例もあるようなので、昼間は内心恐かったです。 私は食べる前に飲むのがダメなんですかね。 あぁ、お金がもったいなかったです。

    • 0
    • 06/03/19 00:53:04

    違うものでしたね。
    海外のは効果が強いので空腹時だと胃が重たい感じになったり、痛んだり、動悸が激しくなったりします。
    日本のものでも強いものなら同じような感じです。

    • 0
    • 06/03/19 00:47:40

    前はアミノバンテルを飲んでましたが、胃が痛くなる事はありませんでした。今は、一ヵ月集中ダイエットのリセット?とか言うやつを飲んで痛くなりました。同じのありますか? 海外ものだとどうなるんですか?

    • 0
    • 8
    • あれ
    • D902i
    • 06/03/19 00:40:40

    私もちびぎゃざで買ったことある。
    同じのかなぁ?

    • 0
    • 06/03/19 00:19:09

    私は日本のサプリを飲んでます。強すぎ?たのかなぁ…。いつも、ちびギャザで買ってます。

    • 0
    • 6
    • どんなの
    • D902i
    • 06/03/18 23:57:53

    飲んでます?
    海外の?

    • 0
    • 06/03/18 23:55:41

    はなサン、痛くなるんですね。痛くなるの分かっても飲んでいるのですか? 今は痛みがなくなりました。昼間の痛みよりたいした事ありませんでした。 やはり、合う合わないがあるんですね。2箱も買ってしまい後悔です…。

    • 0
    • 4
    • はな
    • KDDI-KC32
    • 06/03/18 23:36:15

    私もダイエットサプリ飲むと必ず胃が痛くなりますよ。

    • 0
    • 06/03/18 22:14:46

    ありがとうございます。あれから激痛が治まりました。普通にご飯を食べ、またサプリを飲んだところ、今また痛くなってきました。やはりサプリのせいなんでしょうか…。サプリが体に合わないとか今まで一度もなかったんで。明日サプリを飲まずに痛くなったら病院行きます。 これから痛みとたたかいます…

    • 0
    • 2
    • 主さん
    • N902i
    • 06/03/18 21:25:00

    胃痛はどうですか?治まりましたか?

    • 0
    • 1
    • なみ
    • SH902i
    • 06/03/18 17:29:32

    そりゃあ伝えなきゃね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ