スーパーLIFEについて☆

  • なんでも
  • かなぶん
  • SH900i
  • 06/03/18 09:38:06

LIFEというスーパーご存知の方にお伺いしたいのですが、ライフのテーマソングみたいのを聴いた事ある人いますか?
♪ハッピーライフ~♪ランラン、ハッピーライフ♪
って感じの歌詞で、男の人数人で歌ってる歌なんですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/18 10:11:32

    社員さんが働いていたライフは首都圏の方ですか?
    主は現在関西住みなんですが、こちらのライフでは歌無ししか流れていないので気になりました!
    けっこう楽しい気分になって個人的に大好きでした♪

    • 0
    • 8
    • 社員。
    • P901iS
    • 06/03/18 10:08:00

    ライフは首都圏と近畿圏しかないから知らない人多いかもね。私がいたとこも流れてますよ。社歌みたいなもんなのかな。今は忘れちゃったけど歌ってたよ~。

    • 0
    • 06/03/18 10:04:17

    東急かどうかは分からないです。四つ葉マークのスーパーライフです。

    社員さんがいらっしゃったとは!
    って事はあれは公式な歌なんですね☆
    一回聞いたら頭から離れなくなるほどのインパクトで…
    社員さんの働いていたお店では、歌入りを流していましたか?

    • 0
    • 6
    • あるよ
    • P901iS
    • 06/03/18 10:00:42

    社員してたから歌詞もってる。でもどこにあるかわからないから探さないと。

    • 0
    • 5
    • ライフって
    • KDDI-TS31
    • 06/03/18 09:58:50

    東急ライフ?

    • 0
    • 06/03/18 09:56:56

    近所のライフも、歌なしのメロディだけは流れているんですが、歌は流れていません。
    やっぱりあの店だけなのかな~
    ちなみに主が歌を聴いたライフは東京都です。

    • 0
    • 06/03/18 09:45:53

    2店舗あるけど流れてないよ

    • 0
    • 06/03/18 09:42:17

    私の周りには知ってる人がいないんですが、一時期住んでいた近くのライフでは流れていたんです。
    流れてるライフってあまりないのか気になりました。

    • 0
    • 1
    • 知ってたら
    • D902i
    • 06/03/18 09:39:30

    何なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ