聞いた事ありますか?

  • なんでも
  • F902i
  • 06/03/18 00:59:30

なんか03~始まる番号から着信があり、かけなおしたら「こちらはNUフロンティアさいけんかいしゅう」と音声が流れてました。営業時間は終了してたみたいで。何か知ってるかた、分かるかたいますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/18 01:49:49

    とりあえずまた電話してみた方がいいですよね?そしてちゃんと返済します。みなさん本当にありがとう。感謝です。引き続き何かあれば教えてください★

    • 0
    • 06/03/18 01:49:39

    即債権会社だよ。負債負わないように。でもほとんど銀行の子会社みたいなもんよ。
    心配ないんじゃない?月曜にTELすれば。今日もかかってきたら出てみるといいよ。

    • 0
    • 21
    • わからないけど
    • KDDI-SN32
    • 06/03/18 01:45:41

    すぐにそういう債権会社に請け負わすんじゃないかな?
    銀行って忙しそうだし…

    • 0
    • 06/03/18 01:40:48

    みなさん、色々教えてくださってあらがとうございます(/_・、)何かわからなくて不安で不安でたまりませんでした。他にプ○○スとかにも借りてるのですが、滞納してるのは銀行だけなので、確実にそれで電話かかってきたんですよね?銀行からは1度も電話ないんですけど直接かかってくるもんなんですか?

    • 0
    • 19
    • 連レススマソ
    • PC
    • 06/03/18 01:33:43

    私がやってるのは、単に年度末だから。
    大手は大体今月だと思う。でも銀行でしょ。大丈夫じゃない?

    • 0
    • 06/03/18 01:33:25

    大体の会社が、3月決算だからお金が欲しいのよ!

    • 0
    • 17
    • うん
    • KDDI-SN32
    • 06/03/18 01:33:09

    少しならほっといてもいいだろうけど、ちょっとだけど、手数料とか発生するよ!
    でも、その会社の振り込み先に振り込まないといけないから、払える時に一度連絡して指定口座聞かないといけないかも

    • 0
    • 16
    • もち。
    • N700i
    • 06/03/18 01:32:52

    どうしたら…?
    滞納している借金を返済するしかないと思う

    • 0
    • 15
    • 銀行なら
    • PC
    • 06/03/18 01:32:24

    まともな債権会社だよ。月曜電話したら。184つけて。
    今やってないならまともかも。闇なら時間関係無しにつながるし、ガンガンかかってくるから。

    • 0
    • 06/03/18 01:31:52

    PCさんはそうゆうお仕事されてるんですか?3月はなぜ頻繁に回収するんですか?何も知らないし不安なので色々聞いてすいません(>_<)

    • 0
    • 13
    • もち。
    • N700i
    • 06/03/18 01:30:14

    借金の返済とかを滞納している人から回収する仕事をしている、まともな会社のような気がするけど…

    • 0
    • 06/03/18 01:28:04

    あ…滞納してます(・・;)
    銀行に借りてるの今月返済してません。。。
    それが原因ですか?どーしたらいいですか?

    • 0
    • 06/03/18 01:25:48

    金融でも来るよ。三月だから電話頻繁にするよ。私も毎日回収の電話してる。

    • 0
    • 06/03/18 01:24:37

    その、返済が滞納したりしてない?

    • 0
    • 06/03/18 01:23:34

    はい、金融会社に借金あります!!
    それ系かな?と思ってかけ直してみました。(T_T金融会社に借金があったら電話があるんですか?もう無視してた方がいいですか?恐い(/_・、)

    • 0
    • 8
    • どこかの
    • KDDI-SN32
    • 06/03/18 01:19:24

    支払いとか滞ってたら、そういうのを請け負ってる債権なんとかから連絡はある。

    • 0
    • 7
    • Dさん!
    • N902i
    • 06/03/18 01:16:20

    どっち?あります?ありません?
    爆笑しちゃったよ。
    主さんお邪魔しましたぁ
    m(_ _*)m

    • 0
    • 6
    • たとえば
    • PC
    • 06/03/18 01:16:07

    携帯でワンクリックかアダルトに引っかかって。でも知らないから主さんは無視してた。
    だから相手も料金の回収を債権屋に頼んだ。だから債権屋から電話が来た。感じかな。

    • 0
    • 06/03/18 01:15:14

    どっか、消費者金融とかに借金してない?

    • 0
    • 4
    • なんで
    • PC
    • 06/03/18 01:15:08

    かけなおすの?正気なの?

    • 0
    • 06/03/18 01:14:14

    レスありがとうございます!どーゆー事ですか??詳しく教えてください(・・;)何かわからなくて不安です(T_T)

    • 0
    • 2
    • 聞いたこと
    • D902i
    • 06/03/18 01:00:44

    ありますん

    • 0
    • 1
    • その名の通り
    • PC
    • 06/03/18 01:00:16

    債権回収屋さん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ