家のセールス、しつこい&プライバシーの侵害です!!

  • なんでも
    • 17
    • 私も
      06/03/17 17:55:17

    家買おうと思い、セールスの話一度聞いてしまったらそれから最悪だった。旦那の年収教えたら(かなり低め)超態度変わって話していくうちに頭金に用意できるお金と私の年収教えたら手のひら返したようにまた態度変わりそれから毎週来るようになって子供昼寝させてて出れないとチャイム&外から大声で呼ばれ、外にいる時にやってきてでっかい声で金の話。50位の臭いおじさんで本当イヤだった。もちろん違う所で買った。ヌシさんもオヤジに負けないで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ