今やってる志村動物のペットショップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/17 01:12:21

    わざわざありがとうございました(^人^)
    ビッグベン?は行った事あります。カワウソ100万でした。
    今なくなったんですかね?あまり子供は連れて行きたくないかな?アソコは((゚m゚;)
    ありがとうございました(・ω・)

    • 0
    • 06/03/17 01:03:39

    ごめんなさい、なんかあんまり思い付かない…

    Zoo ベストパートナーズ ペポニ 爬虫類倶楽部 ビッグベン(ここはもう無いかも)

    この辺は全国的にも有名です。

    • 0
    • 15
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/17 00:46:25

    お願いしますm(u_u)m

    • 0
    • 06/03/17 00:42:16

    今あんまり思いつかないけど、珍獣扱ってる有名ドコロの名前書いておきましょうか?

    • 0
    • 13
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/17 00:20:46

    あっ( ̄□ ̄;)!!ごめんなさい今ロムってみたらレスありましたねf^_^;
    同業さんありがとうございました
    m(_ _)m

    主さんトピずれすみませんm(u_u)m

    • 0
    • 12
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/17 00:17:42

    ノアのHPは何で検索すればわかりますか?

    • 0
    • 06/03/17 00:14:32

    ごめんなさい、茨城はちょっと解らないです。今日出てたノアでも扱ってたような気が。通販できるかもしれないので問い合わせてみたらいかがでしょう?
    珍獣系は東京周辺か関西が強いです。北関東や東北などは扱ってるとこ少ないかも?

    • 0
    • 10
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/17 00:07:41

    同業さんありがとうございます。売ってる場所とかありますか?ちょっと変わった動物が売ってる場所がなかなかなくて…私は茨城県です。
    ごめんなさい質問ばかりで(>_<)

    • 0
    • 9
    • 同業
    • F901iC
    • 06/03/17 00:02:20

    お金さえあれば飼えると思いますよ(思うというのは動物を飼育する時の条例が地域によるし、どんどん厳しくなってきているため、私が把握しきれてるか解らないので)
    ちなみに私が少し昔聞いた時は70万くらいだった気がします。芸を覚えるくらい賢いです。でも臭いと思います。

    • 0
    • 8
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/16 23:36:23

    同業さんコツメカワウソって飼えるんですか?

    主さんトピずれすみません(-人-;)

    • 0
    • 7
    • 確か…
    • F700i
    • 06/03/16 23:28:34

    ベイサイドマリーナだったような。八景島シーパラダイスの近くだよ!店の中の色々な動物を見る為にたしか入場料金?が必要。個人的には、狭いしあまり良い店ではなかった。ただ芸能人が多数訪れた事があるだけ。

    • 0
    • 6
    • 同業
    • F901iC
    • 06/03/16 20:37:19

    テレビで出てた動物、リスザルとかキンカジューはわりと安かったけど、全体を知ると…同業だから原価だいたい知ってるから、モノによっては入荷の5倍以上とってるものもあったよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 06/03/16 20:14:05

    レスありがとうございます
    横浜にあるお店なんですね
    ありがとうございます

    パソコンがないんですがお店のHP見てみたいです(^^)
    テレビでやってた値段はそんなに高いイメージなかったけど高いんですか??

    • 0
    • 4
    • 同業
    • F901iC
    • 06/03/16 19:55:52

    あ、ちなみに検索するときは「買える動物園」で検索するといいよ。携帯でも見れるかわかんないけど。

    • 0
    • 3
    • 横浜の&#x{11:F9A0};
    • P900i
    • 06/03/16 19:54:06

    シーサイドマリーナ&#x{11:F9A8};名前は微妙なんだけどアウトレットショップにあるよ&#x{11:F9F9};
    横浜市金沢区だったかな&#x{11:F8C6};

    • 0
    • 2
    • 由衣
    • P901i
    • 06/03/16 19:42:49

    青木がミルクをあげた動物と別れるとき流れていたオルゴールの曲教えてくださいm(__)m主さんトピズレすいません。

    • 0
    • 1
    • 同業
    • F901iC
    • 06/03/16 19:38:15

    ノアのHP面白いよ。場所はどこだっけな…。管理はいい分、値段はぼってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ