ワゴンR RR乗っている方

  • なんでも
  • ゆう
  • KDDI-TS25
  • 04/11/18 22:04:49

これから中古だけど車を買う予定です。一応『ワゴンR RR 4WD ブラック』で平成11年式か12年式にしようと思っているのですが、本を見ても前しか写っていないので後ろの形が気になってしまいます(>_<) あとRRにもリミテットとかターボってかいてあるのですがそれによって形は全然違いますか?乗っている方や詳しい方教えて下さいm(_ _)m それと図々しいお願いですが形式&前からと後ろから撮った写メ見せて下さる方、参考にしたいので宜しければ載せて頂きたいですm(_ _)m よろしくお願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/19 09:10:42

    普通のはエアロなし。あとアニバーサリー仕様は、顔面がダブルアールに似ているよ。ライトが2つに分かれているの。けど、エアロが丸っこいから違いは分かるよ!↓にも書いたけど、知らない人が見分けるなら、後ろのエアロ見ればわかる。
    あとボンネットのエアーダクトのデザインが微妙に違います。
    私はアニバーサリー仕様のエアロが好きだから、現在これのターボに乗ってます。
    ノンターボと比べるとかなり燃費悪いですが軽なので、知れてるかも。ちなみに訳あり現在は、後ろだけダブルアールエアロになってます(-_-#)格好悪いから嫌なんですよ(>_<)
    ちなみに満タンで、230くらいしか走りません。

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • KDDI-TS25
    • 04/11/19 08:46:27

    みなさん教えて頂きありがとうございます☆燃費は悪いんですか(^_^;) 軽だからいいと思ってました。これから回り気にしながら見てみます。ちなみに普通のワゴンRとは形全然違いますか?最初にレス下さった方画像送って頂きたいですm(_ _)m 昼間は仕事なのでお返事遅れます(^。^;)

    • 0
    • 3
    • 続けてですが
    • KDDI-HI31
    • 04/11/18 22:26:05

    ターボ車は、確かに燃費悪いです。
    私は、前ワゴンRノンターボに乗ってましたが、こちらは燃費良かったです。

    • 0
    • 04/11/18 22:17:57

    ダブルアールなら、よく走っているから普段気にしてみてればわかるよ!リアウイングは、小さめ、エアロは、2つに分かれている感じで空洞があるよ。内装は種類により、スポーツタイプのとそうでないやつがあります。12年のフルモデルチェンジ直前のものは、アンテナが後ろてっぺんの中央に付いていて、それより前は、前の右横てっぺんについています。

    • 0
    • 04/11/18 22:10:49

    WWとはターボですよ!あたしは12年の白です。燃費悪いのであんまりお奨めはしませんが…明日でよければ写送りますよ(^_^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ