だから喫煙者って大っ嫌い。

  • なんでも
  • 村上ムカ子
  • N901iS
  • 06/03/15 13:48:52

今日近くの保育園が園庭開放で子どもと遊びに行ったら 小さな子がたくさんいて園児達もたくさんいるのに、物陰でタバコを吸っているお母さんがいました。 その人の子ども達は2人いて その間2人から目を離してました。吸い殻は園庭にポイ!もう最悪です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 8
    • N901iS

    • 06/03/15 13:53:41

    私はタバコが苦手で 匂いも煙もいやだし タバコの煙がある空間に子をいさせるのもいやだから すぐ帰ってきました。注意しに行ったら タバコ臭い口の匂いをかがなきゃいけないし↓↓

    保育師の方が近寄って何か話掛けているのが遠くに見えました。

    • 0
    • 06/03/15 13:57:57

    てか みなさんは公共の場で、マナー違反してる方がいたら、本当に注意しますか?(>_<)私は恐い世の中だし 注意して刺されたり逆恨みされて子が 誘拐されたらと思うと 恐くて見てみぬふりです。私は何といわれてもヘタレでも結構です☆子を守るのが親だから
    見知らぬ人に抗議して危険にさらすよりはいい。
    その前に知らない人には 話し掛けないですυυ
    みんな知らない人に用事がある時以外で話し掛けるのかな?

    • 0
    • 06/03/15 14:01:55

    タバコなんて誰が日本に持ち込んだんだろ?タバコが日本から無くなればいいのに。本当に最悪です。全面禁煙化希望です。まして女がタバコ吸うなんて子を生んだり育てる自覚にかけてる。 反論してる方はみんな喫煙者でしょうか

    • 0
    • 06/03/15 14:05:39

    そんなに言うなら、園庭に入るときに名前や住所書くので その人は私の前の前だったので 今から調べて行ってきますよ。 なんで私が責められて あの人はいいの?園庭でタバコ吸って味方されんの ムカ ツク 今から家行ってガツンと言うからうちになんかあったら あんたら責任取る?

    • 0
    • 06/03/15 14:10:24

    みんなけっこうタバコ平気なんだ。。 母親だから協賛してくれるかと思って喫煙者に対して 許せない事を愚痴ろうと思ったのに。

    • 0
    • 06/03/15 14:11:59

    またでたよ またおまえかよN700もういいよ。
    てか今から行ってくるんでレス遅れます。バイバイキン

    • 0
    • 06/03/15 14:16:50

    なんか気になったからまたきたよ。てかSHももういいよ。使いづらいし
    いちいち毎日人に絡んでくるなぁ。SH禁止!!はい終わり~ 禁止禁止ウンコタレブー
    てかマジに行ってきます!!すみませんねもたもたしてて 賛同でした協賛とまちがえたんです 悪かったね あげあしとんなよ~!!

    • 0
    • 06/03/15 15:26:33

    子の支度に手間取ったりして今帰るとこです。
    もう1回行ってきましたがさっき机の上にあった紙が次になっててもう無かったから保育師の人に事情話したけど見せてもらえませんでした。でも誰かさっき近寄ってた人が注意したみたいですが 毎週くるけど毎週やってるみたいです。
    来週また開放の日に行って今度やってたら、やわらかく注意しますよ。だって そういうの問題になって 開放日なくなったりしたら 遊ぶとこ無くなるし
    園の子が遊ぶにも吸い殻危ないし困ります。

    • 0
    • 06/03/15 15:31:00

    うちから近いしうちも先々 そこに通わせたいので 今は待ち中だけど…

    • 0
    • 06/03/15 15:33:57

    タバコトピって荒れるの知りませんでした。。マジで 小さい子から目離して園内で喫煙とか ありえないと思って…。私もみた!とかいう人いないかなとか愚痴とかしたかっただけで↓ 園庭には うさぎもいたのに

    • 0
    • 06/03/15 15:36:01

    ねたじゃないですよ(>_<)市役所の子育て支援課で貰った地域の保育園の小冊子?に載ってたところですが 市営?ですか?

    • 0
    • 06/03/15 15:55:02

    …もねぇも私じゃありませんよ(;-_-+ なんか前から人のレスに人のふりしてレスして私を陥れる人がいる。 SHも同機種も ウ・ザイよ

    • 0
    • 06/03/15 15:58:57

    女は大人になって子を宿して産んで育てるんだよ。 子を産まないって決めてる人なら吸ってもいいけど 子を産む人は 吸っちゃだめだよ。

    • 0
1件~13件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ