おかしい…↓

  • 乳児・幼児
  • なぎ
  • SH252i
  • 04/11/18 20:28:34

5歳の♀の子なんですが、自我が強くTVのリモコンさえ譲らず、怒ればほっとけばずっと泣くんじゃないかと思うくらい、泣きわめき、言葉も3歳児レベルで意味のわからないことばかり…トイレも言いません。やっぱりこれはおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なぎ
    • SH252i
    • 04/11/19 06:09:04

    みなさんいろいろアドバイス、ありがとうございますm(__)m環境が変わったせいもあるのかもしれませんが、前からな部分もあるので一度、相談機関に行ってみようと思います。保育所でもお友達と喧嘩が多く、落ち着きもないみたいで…

    • 0
    • 04/11/19 01:32:53

    心配なら、発達相談を受けてみてはいかがですか?児童相談所や、小児精神科・発達神経科などがある病院などを受診すると、専門家の目からお子さんの状況を判断してくれるし、今後の方向を探っていけますよ。

    • 0
    • 04/11/18 23:28:49

    トイレも言わないって…?おむつはしてないですよね?

    • 0
    • 04/11/18 23:26:46

    5歳児検診は?

    • 0
    • 2
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC23
    • 04/11/18 22:50:34

    5歳なら幼稚園行ってますよね。幼稚園の先生は何て言ってますか?

    • 0
    • 04/11/18 21:30:54

    5歳ですよね?
    う~ん… 何かお子さんのストレスになるような原因があるのでは?
    ちょっとした環境の変化でも敏感に感じる子いますから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ