車で、溝ノ口から菊名に行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/14 22:54:24

    同じく(^^ゞ

    • 0
    • 16
    • それも分かりやすい(笑
    • P900iV
    • 06/03/14 22:50:40

    私なんかペーパーだから(T_T)

    • 0
    • 06/03/14 22:48:00

    ん?!近所なんですかぁ?!赤のボルボが私です(^O^)/

    • 0
    • 06/03/14 22:43:29

    何も見ずに地図がわかるなんてすごいです!私も道おぼえるようにがんばります!

    • 0
    • 13
    • んふ♪
    • P900iV
    • 06/03/14 22:41:00

    主さん、うちのすぐ近く通るのね(笑
    うち、おたるの近所だから(笑

    • 0
    • 12
    • 分かって良かった~
    • P900iV
    • 06/03/14 22:39:17

    浦島5丁目から菊名までは街灯も少ないし暗いから気を付けてね。

    • 0
    • 06/03/14 22:35:27

    わかりやすい!!ありがとうございます!!

    • 0
    • 10
    • それなら
    • P900iV
    • 06/03/14 22:30:06

    国道1号を北上して、浦島5丁目の信号左折すると綱島街道にでるよ。そうするとまた菊名の駅前・クランクのところにでる。
    そのまま綱島街道通ってくれば市ノ坪の交差点で府中街道にぶつかるよ。府中街道に出れれば平気なのかな?溝ノ口のどこに帰りたいか分からないけど。

    • 0
    • 9
    • あげ
    • P901iS
    • 06/03/14 22:28:07

    ます

    • 0
    • 06/03/14 22:25:08

    話がごちゃごちゃでごめんなさい!私が車で菊名まで友達を迎えに行き、そこから友達が運転して横浜へ行くんです。ごはん食べに。友達は飲酒するので(飲むと寝ちゃうから道聞けない)、横浜から菊名まで私の運転で送って、溝ノ口まで帰ります。すみません、横浜から菊名までの道をおしえてくださいm(__)m

    • 0
    • 7
    • 横浜駅から菊名?
    • P900iV
    • 06/03/14 22:18:50

    最終的には横浜駅に行きたいの?

    • 0
    • 06/03/14 22:15:57

    ありがとうございます!なんとかわかりそうです。親切に本当ありがとうございます!!すいません(>_<)もう一つ聞いてもいいですか?横浜から菊名の道教えてください(>_<)たびたびすみません!!

    • 0
    • 5
    • クランクの先じゃなくて
    • P900iV
    • 06/03/14 22:07:49

    クランク辺りだって。

    • 0
    • 4
    • つか
    • P900iV
    • 06/03/14 22:07:11

    今、溝ノ口にいるの?

    • 0
    • 06/03/14 22:04:01

    綱島街道から大豆戸の交差点までいって、直進して信号四つ目くらいがクランクになってて、クランクの先あたりが菊名駅だったような。

    • 0
    • 06/03/14 21:59:47

    南部沿線か府中街道で中原街道にでて、市ノ坪の交差点で綱島街道に出てなんとかならないかな?

    • 0
    • 1
    • あげ
    • P901iS
    • 06/03/14 21:59:16

    ます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ