なれあい動物園

  • 相談・慣れ合い
    • 12322
    • 翔子
      14/06/03 21:38:33
    あれ?ミニメまだ一回しか出したことないかも。新しくなってから。
    今回2回ミニメしたよ(*´∇`*)


    運動会終わったんだ(’-’*)♪いいなぁ。今週末雨の予報なんだけど。延期は困る(´-ω-`)

    地域みんな一斉なんだね、振替も一緒だね!


    仕事さすがに人数居ないんで求人出してもらえるようにお願いしたけどちゃんとやってくれるかな(。´Д⊂)
    この前の日曜日三人しか居なくて朝から夜まで休憩なし(T▽T)棚卸しもあるし最悪
    やること多すぎて疲れた(泣)


    つけてみそまだ使ってないけどゴマが入ってるから美味しそう(*^^*)
    ういろう食べたことないかも
    新宿はアルタ前しか行ったことない(*´∇`*)ウフフ
    渋谷はやっと先月バイト先の渋谷店行ったぐらい(*´∇`*)ウフフ
    全然お店知らない。もし逆に行きたいお店あれば(о´∀`о)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ