【全般】こんな化粧品あったよね~!【便乗】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 135
    • んー?
    • SH903i

    • 07/12/04 10:51:57

    ボングーじゃなかった?
    ポングーだっけ?
    固まるのと、クリームみたいなのがあったよね。

    ティモテ(シャンプー)
    ジェンヌ?(洗えるリンス)
    フフ(化粧品)

    • 1
    • No.
    • 134
    • &#x{11:F8EF};&#x{11:F8F0};英(ハナ)394&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F1};=⊂⊃○_
    • N904i

    • 07/12/04 09:48:46

    ポングーのミルク使ってた!!
    ケイトのラメとラメパウダーのやつも●○○
    ミュークのは今ある。

    • 0
    • 07/12/04 08:22:31

    水のいらないシャンプーしか思い出せないわぁ
    まだあるよね!?
    あ、シャンプーのオーガニック…人気あったなぁ…

    • 0
    • 07/12/04 07:51:04

    枝毛コート

    大学時代、必需品だった。すごい小さい容器なのに高かった気が…

    • 0
    • No.
    • 131
    • 青い入れ物
    • KDDI-TS39

    • 07/12/04 06:33:27

    ポングー?しらない?髪につけるやつ!ストレートとジェルっぽいのと、あと1種類あったけど。

    • 1
    • No.
    • 130
    • 夜更かし
    • 912SH

    • 07/12/04 04:20:09

    懐かしい~。
    ヌーヴのコロンはピーチがお気に入りでした。
    小学生だったからコロンかマニキュアくらいしか持って無かったけど…

    最近、実家でマニキュアの水色を発見。

    もう固まってた…(笑)

    • 0
    • 07/12/04 03:01:06

    インウィ

    • 0
    • 07/12/04 01:10:45

    ↓↓auさん、わかってくれてなんかうれしい(^O^)
    私は20代後半ですよォォ
    ティセラJってあったねー

    • 0
    • 07/12/03 17:38:06

    豆さんのってラッシュエクステンション?って名前じゃなかった?繊維がそのまま入ってるやつ。
    使ってました!高3の時。

    • 0
    • No.
    • 126
    • なつかしい~
    • N701i

    • 07/12/03 17:06:35

    パーキージーンのピコ!
    3㎝位のちっちゃい口紅☆お祭りの化粧用に買ったなぁ。これ知ってる人は30代後半以降だよね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 125
    • 番号忘れたけど
    • SH903i

    • 07/12/03 14:47:33

    ティセラの青は恋が叶うんだよね(笑)

    • 0
    • 07/12/03 13:21:57

    ヘケ子さん物持ちいい(笑)!あたし黒?と白使ってた!みんなのレス懐かしい物だらけ~。ティセラシャンプー156?緑のやつとシルバーのティセラJのオードトワレ好きだったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 123
    • イチゴ娘
    • KDDI-SH31

    • 07/12/03 12:25:56

    ヴィバーチェ?っていうコロン あたしはピンクのつかってた

    • 0
    • No.
    • 122
    • エロロ軍曹(つ◎∀◎){任せるでありますッ!!
    • SO903i

    • 07/12/03 10:54:23

    ラサラの落ちない口紅本当に落ちなかったなぁ(*_*)

    • 0
    • No.
    • 121
    • うわ~懐かしい
    • KDDI-CA33

    • 07/12/03 10:53:56

    ★さん多分同年代っぽい
    フィオルッチ?使ってたよ~!
    ★さんレスしたのみんな使ってたわ~

    • 0
    • 07/12/03 09:51:18

    なつかしいッッッ
    アクメディカ・ヌーヴ・エルセリエ・イットビー・ティセラなどなど愛用してたな。一時期あぶらとり紙大流行したよね…休み時間になるとみんな使ってた(笑)
    安室チャンが宣伝?してたfiorucchiみたいなメーカー知らない?3色位入ったリップパレット持ってました。

    • 0
    • No.
    • 119
    • パーキージーンの
    • KDDI-CA33

    • 07/12/03 09:31:48

    ピコっていう小さい口紅

    青とか黄色とかあったな。
    ジェニファー・ビールスがCMしてたような記憶…

    • 0
    • 07/12/03 08:42:01

    ヘケ子さん懐かし過ぎる(笑)

    • 0
    • 07/12/03 08:14:07

    豚が踊るCMのぷるぷるの化粧水!

    • 0
    • 07/12/03 06:44:50

    高校ん時流行ったダイヤル式のマスカラ!!
    当時いらなくなったから母にあげたのをいまだに使ってるし…

    • 0
    • No.
    • 115
    • ヘケ子(`∀`毳)
    • N904i

    • 07/12/03 06:40:22

    まだ持ってた(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 114
    • あれ?
    • SH903i

    • 07/12/03 01:27:34

    ペンの上にラメのプラスチックの玉が付いてたのはミチコロンドンだっけ?
    ミュークだっけ?

    あたしは水色と白と黒使ってました(´艸`*)

    • 0
    • 07/12/03 01:07:13

    イットビー懐かしい!中学の時初めてのデートの前にグロスを買ったよ!

    • 0
    • No.
    • 112
    • ミチコロンドンのラメペンシル懐かしい!
    • V903SH

    • 07/12/03 01:04:11

    ムラサキ・シルバー・ブルー愛用してたよ!

    • 0
    • 07/12/03 00:48:51

    安室ちゃんがモデルの頃のヴィセが好きだったなぁ!その頃から黒肌ファンデとか流行りだしたよね。あとコンビニに売ってたミチコロンドンのペンシルラメアイライナー知ってる人いないかな?

    • 0
    • No.
    • 110
    • 懐かし
    • N903i

    • 07/12/02 12:32:54

    サソウはシャンプーとコンディショナーもあって、同じ香で揃えてました。
    レシェンテは宮沢りえがCMしていたモーヴカラーにハマってました。
    そんな私はもう35歳…。

    • 0
    • 07/12/02 12:09:59

    イットビー懐かしい!中学生の時使ってた。
    ケイトのフラッシュクラッシュはまだ大事に使ってる(笑)
    メイベリンのフルアンドソフトのマスカラ好きだったのに廃盤なって悲しかったなー

    • 0
    • 07/12/02 10:06:26

    豆さんの知ってる!そういえばそんなのあったね! 結構放置してたら瓶の中で綿が固まってたことあった(笑

    • 0
    • 07/12/02 09:32:34

    睫毛に付けるヤツで、キラキラした綿みたいなのが懐かしい~。覚えてる人いませんか?透明の瓶に赤い英語が書かれてたヤツなんだけど…。ちなみに今三十路で、高校の時に流行ってました。

    • 0
    • 07/12/02 09:01:50

    面白かった!!
    あげまーす(笑)

    • 0
    • 06/07/29 17:30:23

    化粧品かわからんが篠原ともえがCMしてた髪に色つけるやつ

    • 0
    • 06/07/29 13:59:10

     

    • 0
    • 06/03/25 01:07:40

    そうるさん、同じく。主もたまに『松田聖子愛用カラー』で有名になったマックのチェリッシュを思い出したかの様に使ったりしてます。

    FSPのリーフレットすっごく好きだった…つくりも凝ってたし。

    • 0
    • No.
    • 102
    • そうる
    • N901iC

    • 06/03/25 00:36:07

    FSP懐かしい~(*_*)すごく好きで、シャドウとマニキュアは揃えてました&#x{11:F991};つかポンポンチークとマニキュアは今だに彼氏んちに&#x{11:F9AC};たまーに使ってますが、肌荒れも無いのでなくなるまで使うかも。。

    • 0
    • 06/03/24 22:49:43

    確かにケイトも流行りましたよね!フラッシュクラッシュ?まだあるのかな…

    オリビアがCMしていた頃のケイト覚えている方いるかな?マーブルの口紅とか。その当時は今程アイメーク重視じゃなかったからリップだけは充実していた気が…

    • 0
    • 06/03/24 22:46:55

    100ゲト

    • 0
    • No.
    • 99
    • そうそう!
    • KDDI-CA33

    • 06/03/24 22:46:15

    パウダー2色とラメのやつ!私もブラウン派だったけどカーキも好きだった★

    • 0
    • No.
    • 98
    • ↓ケイト懐かしいね!
    • P900i

    • 06/03/24 22:30:18

    三色入りのだよね?
    私はブラウン派

    • 0
    • No.
    • 97
    • まじ
    • KDDI-CA33

    • 06/03/24 22:23:25

    懐かしいわ~。このトピ。ケイトのラメのシャドウも流行んなかった?

    • 0
    • 06/03/23 22:59:41

    画像貼り忘れ

    • 0
    • 06/03/23 22:55:27

    アクメディカ懐かしい!私の周りでは中学時代はパウダーはアクメディカVSヌーヴって感じだった様な…アクメディカまだあるんですね!

    トプシーテイル見つけました!説明を何度読んでも理解出来ない私はやはり馬、鹿なんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 94
    • みみ
    • P900i

    • 06/03/23 21:38:10

    杉さんありがとうございます!今から検索してみます・

    • 0
    • No.
    • 93
    • まだあるけど
    • KDDI-TS32

    • 06/03/23 19:02:59

    中学の時に流行った「アクメディカ」だっけなぁ。白、ブルー、ピンクの三色あった気がする。化粧品の部類に入るのかわからんが…(*´艸`)

    • 0
    • 06/03/23 17:40:15

    あげまーす

    • 0
    • 06/03/22 22:37:50

    トプシーテイルさん、やっぱりそうだったんですね!まだトプシーテイル売ってますよ☆値段は確か30円とか激安でした。毛先が散らばる感じになるんでしょうか?髪伸びたら買ってみようかな…

    サン宝石まだありますよ!今は2歳の息子用にチェーンとか買ったりしてます。

    検索サイトで『サン宝石』で検索すると、『コインdeアクセ』と言うサイトが出て来ます。そこからカタログ請求出来ますよ!

    • 0
    • No.
    • 90
    • みみ
    • P900i

    • 06/03/22 17:09:59

    私その髪のサン宝石で買いましたよ~24歳!
    サン宝石かなりマイブームだった!今もパンフとかもらえるのかなぁ。。。
    あと、ヘアピンを2つ使って×←こんなかんじで前髪止めたりしなかった(*゙ω゙*)?

    • 0
    • 06/03/22 10:01:25

    トプシーテイルさん、それサン宝石で見た事があります☆『本当にこんなんでヘアアレンジ出来んのか?』と疑惑の目で見ていました(´∀`;)

    どんな髪型になるんでしょうか?イメージが沸きません…υ

    • 0
    • No.
    • 88
    • トプシーテイルは
    • N900i

    • 06/03/22 03:13:35

    ♀←の横線ないような形でポニーテールした髪の真ん中部分をゴムの上からさして毛先をわっかの中に入れて下にひっぱるとクルンとなってアレンジできる道具です!
    説明ヘタでごめん(^o^;誰かフォローを…
    ちなみに今26歳で中学生の時はやりました

    • 0
    • 06/03/21 23:03:19

    化粧品じゃないけどさん、それはどういう物か気になります!

    あ~ココルルヘアも流行りませんでした?髪を交差してガブガブクリップで止める髪型です!

    • 0
    • No.
    • 86
    • 化粧品じゃないけど
    • N900i

    • 06/03/21 09:21:44

    ヘアアレンジできるトプシーテイル

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ