食材?探してます(>_<)

  • なんでも
  • 裕美子
  • N901iC
  • 06/03/13 16:27:26

私が行ったのは一年くらい前ですがジョナサンでジャコサラダを食べた時に上に乗ってたんですが、見た目は白滝の短いもので触感は寒天みたいな海藻みたいな感じでした。何かわかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/13 18:09:39

    ご親切にありがとうございます。主人の実家が近いので大丈夫です
    みなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F992};西澤財閥の令嬢&#x{11:F992};冬樹くんlove...
    • P902i
    • 06/03/13 16:54:13

    Yahoo!にあるなら、代行しましょうか?

    • 0
    • 06/03/13 16:50:23

    プチマリンとパール麺は同じみたいですね。ヤフーと楽天にありましたが携帯からは買えないみたいです(>_<)

    • 0
    • 06/03/13 16:44:04

    プチマリンはプチプチこりこりしてる白っぽい半透明の物体です
    刺身コーナー探してみてください

    • 0
    • 06/03/13 16:41:48

    ちょっと検索してみます、ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • なんだったかな
    • KDDI-TS32
    • 06/03/13 16:39:40

    思い出した!パール麺!たしかパール麺!麺っていうほど長くないんだよ。タピオカの粉でできてなかったかなぁ。そのあたりうろ覚えだ…。

    • 0
    • 7
    • なんだったかな
    • KDDI-TS32
    • 06/03/13 16:36:02

    デパートとかありそうじゃない?最近はやってきたみたいだし。コラーゲンだかなんだったか忘れたが、肌によかったはず。

    • 0
    • 06/03/13 16:35:43

    糸寒天とは違います(>_<)すみません。
    プチマリンですか?さし身売りば見てみます

    • 0
    • 06/03/13 16:33:27

    そうです、プチプチコリコリしてるやつです。市販されてますか?

    • 0
    • 4
    • それ
    • F700i
    • 06/03/13 16:33:20

    プチマリンてやつじゃない? 近くのスーパーは刺身と列んでるよ!
    んまいですよね~

    • 0
    • 06/03/13 16:30:25

    糸寒天じゃないかな?

    • 0
    • 2
    • なんだったかな
    • KDDI-TS32
    • 06/03/13 16:29:24

    パールなんとか…だったかな?パール寒天?プチプチコリコリした食感だよね。

    • 0
    • 1
    • まろにー
    • PC
    • 06/03/13 16:28:55

    ちゃんでは?違うかな。食べたことないからわからない。わからないのにコメしてスマソ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ