ウェイパア?てなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • トピズレですが
    • V703SHf
    • 06/03/13 01:25:50

    ドンキでスーパ-に売ってるやつの倍のでかさの売ってた!!1000円ちょいだったから買おうかなやんだ…今月やばいから買わなかったけど。

    • 0
    • 9
    • 中華スープの素(半ネリタイプ)って書いてる
    • F901iS
    • 06/03/13 01:21:39

    食塩、肉エキス、野菜エキス、動植物油脂、砂糖、小麦粉、香辛料、調味料(アミノ酸等)って書いてたm(__)m以上です☆

    • 0
    • 06/03/13 01:15:31

    なるほど~!!
    あれ原材料てなんですか?買えばわかる事なのに質問ばかりスイマセン。

    • 0
    • 7
    • よく
    • F901iS
    • 06/03/13 01:00:20

    使うょん~!あれ使ったら中華料理上手になるょん!高いけど、少量で充分中華の良ぃ味出してくれる!辛く無いょぉ~ん!例えば焼きそばに入れると中華焼きそばに早変わりぃ~(^O^)v

    • 0
    • 06/03/13 00:53:41

    レス下さった皆さん、ありがとう!
    中華スープやチャーハンに入れるものってのは、鶏ガラスープとはまた違うものなんですか?
    鶏ガラスープとどっちがおいしいですか?!
    あと辛いものなんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • なんで
    • KDDI-CA31
    • 06/03/12 23:00:42

    サーチしないのさ…

    • 0
    • 4
    • ヨシケイ号
    • D901i
    • 06/03/12 22:57:29

    中華スープの素だよ!チャーハンとか野菜炒めとか中華料理全般に使えてかなり便利だよ(^-^)

    美味しくなる♪

    • 0
    • 3
    • モゲ太
    • KDDI-CA31
    • 06/03/12 22:56:47

    あれで中華スープ作ったらうんまいよ☆
    うち愛用してるし(^-^)ノ結構色々使えて便利

    • 0
    • 06/03/12 22:55:31

    うちも使ってます(*´艸`)

    • 0
    • 1
    • 中華だし
    • KDDI-TS32
    • 06/03/12 22:54:54

    だな。今日ニラとマイタケと卵でスープ作ったよ。うまかった(´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ