旦那がディーラー社員の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • もも
    • KDDI-TS32

    • 06/03/13 18:57:31

    うちの旦那はTOYOTAの整備士です。給料は基本給7~8万くらいだったと思います。手取りで毎月15万~17万くらいです。営業は給料いいみたいですね。整備士は安いです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • どこの
    • D901iS

    • 06/03/13 18:44:22

    ディーラーですか?うちの旦那はホンダの営業してますが、手取りで30万~40万位あります。20年営業しています。
    トヨタは大変そうですよ!トヨタを辞めてホンダへ来た人が何人かいます。営業なので車が売れないと給料が少ないのは確かなので、頑張って売ってます!
    休みはちゃんと休めてますよ!たまに車庫出しに警察に行ったりしてますが、すぐ終わります。
    いつも仕事から帰ってくる時間は10時前後です。
    こんな感じです!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ☆彡
    • P701iD

    • 06/03/12 21:53:08

    旦那ではないケド昔付き合ってた彼はトヨタの営業二年目に地区№1になって月200ぐらいもらってたよ。でもプレッシャーでだんだん調子くずして半年ぐらいで給料半分以下になったりしてたよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なるち
    • KDDI-HI35

    • 06/03/12 21:45:20

    旦那ネッツの営業です。正直給料少ないですよ(-.-;)17万とか16万とか…。毎日残業当たり前だし、休みもあるような無いような。今の時期は売らなきゃいけないから休み無しですよ(*´Д`)=зその割に給料少ないし。辞める人も結構いますよ。旦那も辞めたいって前から言ってます。でもまだ辞めてないけどf^_^;

    • 0
    • No.
    • 7
    • ルハ
    • SH700iS

    • 06/03/12 21:27:36

    トヨペットの整備士してます。残業ばっかり、遅いときは深夜2時や4時なんて時も!!の割に給料は①年目ということもあり、少なくて⑮万前後です。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あや
    • N701i

    • 06/03/12 19:35:53

    うちの旦那はトヨペットで整備士してますが、1級資格持ってても残業無いと20万切ります&#x{11:F9A5}; 残業ある時は12時過ぎまで仕事してたり。営業の人は休日でも納車とかあれば出勤しなきゃいけないらしいです&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • わたし
    • PC

    • 06/03/12 19:09:06

    ネッツ、ビスタ系列の会社で働いてたけど、営業は大変みたいですよ。ノルマ厳しくて辞めていった話はよく聞きました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 06/03/12 17:55:58

    旦那だけの給料だと貯金まで回らないです(ToT)平均手取りで18万くらいなんで。共働きの時は余裕があったんですけどねf^_^;出産したらなるべく早めに働きにでようと思ってます☆

    • 0
    • No.
    • 3
    • 新米ママ
    • N901iS

    • 06/03/12 17:54:45

    ウチの旦那もトヨタで整備士してるけど☆サンと一緒で手取り月⑳万きる事しょっちゅうです(´・н・。)
    厳し過ぎる…

    • 0
    • No.
    • 2
    • ゆう
    • SH901iS

    • 06/03/12 17:03:14

    ☆サン
    レスありがとうございますo(^-^)oやっぱり厳しいんですね・・・(>_<)
    うちの旦那は営業をやろうとしてるんです。
    やっぱ売れないと・・・ですよね(ρ_・。)
    月20万で☆サンはやっていけてますか(>_<)?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/03/12 16:43:26

    参考になるかわかりませんが、うちの旦那はTOYOTAで整備士をしてますがディーラーさんは整備士より安いみたいです。営業の成績や勤務年数、ディーラーの種類(トヨタカローラ、ネッツなど)によっても違うみたいですが。うちの旦那でも手取り20をきることはよくありますよ(-_-#)正直きついです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ