【ちらし裏】芸能・ニュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63954件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • さっき
    • D901iS
    • 06/03/18 17:56:57

    マンボウで熊田曜子脇に汗かいてた…

    • 0
    • 98
    • 。。Οο㎜дsοΟ。。
    • KDDI-KC32
    • 06/03/18 19:36:27

    あの喰いたんって先週で終りですよね??
    旦那が終わった何て信じられないって言って(^。^;)
    誰か教えて下さい(´・ω・`;)

    • 0
    • 99
    • クイタン
    • KDDI-HI35
    • 06/03/18 19:46:22

    終わりましたよ。

    青木家トピって何で乱立するんだろう…また増えたよ…

    • 0
    • 06/03/18 19:50:34

    100

    • 0
    • 06/03/18 21:40:17

    101

    • 0
    • 102
    • 轟轟戦隊?
    • N901iS
    • 06/03/18 23:25:04

    轟轟←なんて読むの?

    • 0
    • 103
    • ぼうけんじゃー?
    • F901iS
    • 06/03/19 00:02:35

    では ないのかな?

    • 0
    • 06/03/19 00:05:15

    ごうごうせんたい

    • 0
    • 105
    • 都立水商ドラマ化
    • SH700i
    • 06/03/19 00:16:03

    原作面白いから読んでるけど、あれ実写化できるのか~。深夜ドラマになると思ってたんだけど違った

    • 0
    • 06/03/19 00:16:46

    ノリピーかわんないなぁ~ !手話見てると 星の金貨思い出すよ。そんときは大沢たかおに惚れちゃった。

    • 0
    • 107
    • (゚д゚)ハァ?
    • KDDI-SA33
    • 06/03/19 00:32:06

    5歳と3歳と1歳で留守番させる? 私には考えられない!!!!!!!!!

    • 0
    • 108
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/03/19 01:46:18

    ↓ホント信じられないよね。しかもテーブルの上にはライター置いたままだったみたい。
    土曜の昼なら家族みんなで買い物行けばよかったのに。
    親が殺 し たようなものだよね。
    お子さん達のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 109
    • 轟轟戦隊
    • N901iS
    • 06/03/19 11:28:29

    読み方聞いた者です。 
    ゴウゴウですか!ありがとうございます(^O^)

    • 0
    • 110
    • ミニストのCM
    • F901iS
    • 06/03/19 13:41:16

    見た? おいしそぅ!wベリーだってか?食べたーイヾ(^▽^)ヾ(^▽^)ノ

    • 0
    • 06/03/19 13:45:45

    ミニストップWベリー食べたよ(*^-^)ノ
    旨かった~でもイチゴ冷凍?弱ってたからブルーベリーだけのが旨かった★

    • 0
    • 06/03/19 16:55:52

    いいなぁ!ブルーベリー食べたい(o^_^o) 子がセブンティーンアイス食べたいっていうから 買いに行けず(>_<

    • 0
    • 113
    • にゃんちゅうの
    • KDDI-TS32
    • 06/03/19 17:31:42

    アラビア系の漫画怖かった…

    • 0
    • 06/03/19 19:18:13

    ダッシュ村でさっき流れていた曲なんだかわかりますか?聞いた事あるんですけど

    • 0
    • 06/03/19 19:21:54

    歌詞はなくて音楽だけの曲です。最初の頃流れてました

    • 0
    • 06/03/19 21:26:29

    マジョルカマジョルカのCMの人って誰?

    • 0
    • 06/03/20 04:05:37

    のCMの平山あやがコワイよ~

    • 0
    • 06/03/20 08:39:39

    おかいつ

    再放送?

    • 0
    • 119
    • BIG BANG(p0εV●艸)チェゴ&#x{11:F9CC};
    • P700i
    • 06/03/20 09:30:23

    再放送でなかったよね?
    それより、《今月のうた》なかったよね!毎年、この時期って再放送だけど、今月のうたもなかったっけ?

    • 0
    • 06/03/20 09:45:57

    やんちゃるもんちゃやらないかなぁ~。歌が好きだったなぁ!

    • 0
    • 06/03/20 10:07:21

    フロムAのCMこぇ~よ…orz

    • 0
    • 06/03/20 13:08:15

    変に恐くて気持ち悪かった。インパクトはあるかもしれないけどさ

    • 0
    • 123
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 06/03/20 13:51:15

    キュキュットの食洗機専用のCMの食器洗い機が歌ってる姿見るとイラッと来るのは私だけ?

    • 0
    • 06/03/20 17:47:02

    今日の日本語であそぼのまんさいさんの格好に思わず目がくぎづけになった…股間のとこに上臈が…楽器がわりでももう少し位置上にしようよって思った。
    あれじゃコントの白鳥の湖だよ…

    • 0
    • 06/03/20 17:59:11

    吹き矢が刺さったカモちゃん可哀想…(;_;)

    • 0
    • 126
    • アンフェア
    • KDDI-HI35
    • 06/03/20 21:28:02

    犯人集計トピ、やっぱり100レスいかなかったら主さんは集計しないのかな?明日が最終回だよね…

    • 0
    • 127
    • ぺ違い
    • KDDI-HI34
    • 06/03/20 23:23:29

    昨日の韓国対日本の野球の試合…解説してる人が韓国の選手「ぺ・ヨンス」の事「ぺ・ヨンジュン」て言って、何事もなかったように言い直してた。

    • 0
    • 128
    • 2ウイークアキュビューのCM
    • KDDI-CA32
    • 06/03/20 23:32:33

    あの先輩の方のしゃべりにイラッ

    • 0
    • 06/03/21 09:00:52

    wBC勝つーんだ。って応援!

    • 0
    • 06/03/21 11:55:47

    セコムのヨンさんむきむきでキモいなあ…。

    • 0
    • 06/03/21 13:09:56

    カバちゃんと、キリコの髪型似てる

    • 0
    • 132
    • ニュースじゃないけど
    • V903SH
    • 06/03/21 16:03:04

    子供がんーんー言ってるとエブリバディパッションの人みたい∑(゜Д゜ノ)ノ

    • 0
    • 06/03/21 16:32:51

    なぜかうちの子がカバチャン見て『弘道!』って言うんだけど、似てないよね?汗

    • 0
    • 06/03/22 19:58:03

    サウンドオブサンダーのCMキモイです(。_。;)

    • 0
    • 06/03/23 18:04:17

    50歳嫁をなたで殴り殺 そうとして逮捕だって。
    みんなも嫁と姑の関係には気をつけてねー(´・ω・`)

    • 0
    • 136
    • くぼりん
    • N900iS
    • 06/03/23 19:36:56

    ソフトバンクの宗りんこと川崎宗則選手が開幕戦欠場するらしい。キューバ戦で負傷したんだって(;_;)
    宗りん、早くけがを治してヤフードームに戻ってきてね

    • 0
    • 137
    • ユニコーンも
    • N900iS
    • 06/03/25 23:08:13

    期間限定で再結成してほしいなぁ

    • 0
    • 138
    • 大塚愛トピ
    • P901iS
    • 06/03/26 00:31:21

    すごいあがってたんだね。今見たわ。
    名前がズラ~ッと並んでてキモイ。

    • 0
    • 06/03/26 05:09:13

    昨日、安西ひろこトピあげまくってた同機種の奴ってなんだったんだろ?
    あーいうのマジ迷惑だし、無駄じゃね!

    • 0
    • 06/03/26 22:46:39

    ラクリマクリスティの、
    夜の光が~街をそめてく~、僕の中までも~って言う歌の題名知らないですか~??
    思い出せなくて・・・。
    知ってる人いたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/03/26 22:48:35

    スタメン見たらイライラしてきた

    • 0
    • 06/03/26 22:49:41

    スカイハイ劇場版やるねー!
    見る人いる?

    • 0
    • 06/03/26 22:51:22

    東京タワーのDVDを見たけど、岡田君がかっこよかった。
    松潤好きだけど、ラブシーンが凄すぎてショックだった・・・。

    • 0
    • 144
    • ラクリマのVOは
    • PC
    • 06/03/26 22:54:07

    八百比丘尼を、探してるらしいよ!!

    • 0
    • 06/03/26 23:03:21

    ラクリマクリスティの、
    夜の光が~街をそめてく~、僕の中までも~

    >PlasticTreeじゃなかったっけ??

    • 0
    • 06/03/26 23:10:16

    PCさん、あへ~さんありがとうございますm(__)m
    あへ~さん、
    ちょっと題名が違うような気がします(>_<)昔、カラオケで歌ってた時長い英語の題名じゃなかったような気がします(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 63954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ