氣志團

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/06 21:12:42

    あら、仲間(笑) うちの旦那、アルバムの写真みて、改造がどうだ何だうるさいうるさい。翔やんの本見たけど、はやってたものとかの感じが、旦那と同じ世代っぽい…。ある意味全盛期…今から見れば前世紀(笑)

    • 0
    • 73
    • 主です
    • N900iS
    • 04/12/06 18:12:41

    う、うちの旦那も若い頃、暴走族でした(;^_^A
    でも昔の事は封印しています… なんかウケちゃいました(^O^)

    • 0
    • 04/12/06 15:55:13

    何でなんですかねぇ?旦那は昔の自分みたいだからかなぁ?(笑) いまだに部屋に特攻服飾ってます。ちなみに結婚してからもう4回引っ越してるんだけど、毎回一番に飾り場所決めてます。ちびはそれをみて「氣志團?」とききます。

    • 0
    • 71
    • 主です
    • N900iS
    • 04/12/06 14:12:07

    ウチの旦那も氣志團好きで車の中ではCDがかかっています。何故か私の周りは家族みんなで氣志團好きが多いですよ!あのルックスが子供にウケるんでしょうかね?

    • 0
    • 04/12/06 13:43:39

    いえいえ。うちはちびが氣志團好きで(下にレスした者です)よく見ます。旦那は私には「歌がへたくそ、おもしろくない」とか言うクセに通勤の車で氣志團きいてる事が判明。

    • 0
    • 69
    • 主です
    • N900iS
    • 04/12/06 06:27:34

    ↓のかた、ありがとうございますm(__)m
    ウチにもあるんですけど、旦那が曲以外早送りしてしまうので気付かなかったんですね&#x{11:F9AC}; 木更津でやったのですよね?違ってたらスイマセン。ウチはチビが二人いるうえに、ただ今妊娠中なので、なかなかゆっくりテレビも見れなくて… (T_T) ありがとうございました!

    • 0
    • 68
    • ノヴ・ミヨコ
    • N900i
    • 04/12/05 20:02:17

    実家のかたですよ。氣志團万博のビデオに出てきます。ノヴ・グランマニエ(お父さま)が、氣志團万博の聖火リレーしました。お母さんかおばあちゃんがミヨコ・グランマニエでもう1人は思い出せないな~。

    • 0
    • 67
    • 翔やんて
    • SH900i
    • 04/12/05 00:56:41

    Puffyの由美ちゃんと同棲してるんだよね&#x{11:F995};二人とも好きだからうれしい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 66
    • 主です
    • N900iS
    • 04/12/05 00:50:07

    質問です!ノヴ、ミヨコって誰ですか? もしかして結婚してるんですか?
    よかったら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 04/12/05 00:03:07

    ノヴ・グランマニエやミヨコ・グランマニエとゆっくり静養するのかな?

    • 0
    • 04/12/04 15:21:14

    ランマ紅白欠場らしぃよぉ(;_;)

    • 0
    • 63
    • 星グランマニエ
    • N900i
    • 04/12/04 09:25:03

    先月、転落事故を起こし、外傷性くも膜下出血で入院していた氣志團のギタリスト。2日に退院したことをホームページで発表。「(故郷の)鹿児島の方でゆっくりさせていただきます」。
    12月4日付け、日刊スポーツ芸能ファイルより。

    • 0
    • 62
    • 主です
    • N900iS
    • 04/11/30 21:45:49

    活動休止は違ったみたいですねヨカッタ\(^O^)/
    教えてくださった方ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 04/11/30 19:56:12

    うちの子3歳は、7ヵ月の時から氣志團好きです。最初はワンナイトカーニバルでご機嫌に動く子だったのと車でぐずったらかけるとなき止むって感じだったけど、あと最近はランマの曲がお気に入りみたい。で、「ひかるちゃん好きなの~」って言ってます。いいともで翔やんが出てから、他のメンバーも出ると思ったみたいで毎日楽しみにしてて、ヤイコ・上原多香子と続いて出ると「違う…」とか怒ってました。今日は「ユキさんを」って聞いてユッキだと思ったらしく明日を楽しみにしてます…明日はYUKIだ、娘よ…。トトロより氣志團万博のDVDが好きな3歳です。

    • 0
    • 04/11/30 18:18:37

    ↓本当に?!よかった~☆笑 学ランも好きだったんだけどなぁ。。(*^_^*)
    教えてくれてありがと~♪

    • 0
    • 04/11/30 18:02:50

    氣志團は活動休止しないみたいですよ&#x{11:F99A};
    たぶん学ランを止めて特攻服になるのでは…
    キッシーズの集まる某サイトでの情報です。

    • 0
    • 04/11/30 16:21:01

    さっきジャストの芸能ニュースで綾小路の事やってたけど、活動休止なんて言ってなかったけど…

    • 0
    • 57
    • 主です
    • N900iS
    • 04/11/29 22:53:36

    どうか、間違いであってほしいですよね&#x{11:F997};
    我が家は主人も子供達も氣志團が好きなんで&#x{11:F991};

    • 0
    • 56
    • (o>ェ<)/□<QOO♪
    • P900i
    • 04/11/29 19:43:35

    すみません。某サイトのニュー速で見て衝撃的だったんでおもわずカキコしちゃいましたが、そのサイト当てにならないらしくて(〃゚Д゚;Aアセアセガセの可能性も…あ!でもテレビで発表してたって↓どっちなんでしょう。。。ライブのタイトルが最終章なのも気になるとこですし。どちらにしろ紅白には全員揃って出場との事なんで、今年は家で盛り上がっときますッO(≧∇≦)O

    • 0
    • 04/11/29 16:24:37

    公式じゃないけど、ファンサイトいくつか覗いたけど活動休止ってどこにもないよ

    • 0
    • 54
    • とぽこ
    • KDDI-CA23
    • 04/11/29 02:31:05

    初めまして♪私も氣志團大好きなので仲間に入れてくださいな(*^_^*)
    …活動休止なんですか!?すごいショック(ToT)キッシーズになってまだ浅いんですが1月10日の初めてのGIG超楽しみです(^0^)/延期の時はヘコんだけど、今はランマの復活と活動再開を願ってます☆

    • 0
    • 53
    • (o>ェ<)/□<QOO♪
    • P900i
    • 04/11/28 21:15:48

    朝からのニュー速にも書いてましたョo(T△T=T△T)oジタバタちょい叩かれてたケド(ーεー;)

    • 0
    • 04/11/28 16:44:57

    活動休止は先週TVで言ってたよ。それより今ケーブルテレビで氣志團出てるよ。

    • 0
    • 51
    • 主です
    • N900iS
    • 04/11/28 16:34:11

    エッ&#x{11:F9A8}; 本当ですか? どこの情報ですか?
    今、初めて聞いたんですけど&#x{11:F9AB}; 教えてください、お願いしますm(__)m

    • 0
    • 04/11/28 15:07:38

    活動休止?!嘘ぉ~~泣

    • 0
    • 49
    • (o>ェ<)/□<QOO♪
    • P900i
    • 04/11/28 14:59:42

    はじめまして!子育て落ち着いたら絶対ライブ行くぞぉぉぉ!って張り切ってたのに活動休止しちゃうんですね(u_u,)復活を願ってます。。。オススメの曲あったら教えて下さい(^∀^〃)ノ

    • 0
    • 48
    • 主です
    • N900iS
    • 04/11/28 10:00:15

    みわさん、聞いておいて返事遅くなりました&#x{11:F9AB}; 今起きました&#x{11:F9C7}; 楽しかったんですね?いいなぁ~羨ましい&#x{11:F995}; ランマちゃん元気だったんですね?安心しました&#x{11:F99F}; ありがとうございます。

    • 0
    • 04/11/28 08:52:40

    薬顔ってどんな顔?私は薬やった事ないし、周りにいないし分からないんだけど… 随分詳しいんですね

    • 0
    • 04/11/28 07:18:59

    初めての氣志團GIGだったのですが最高でした&#x{11:F99A};ランマちゃんは居ませんでしたが&#x{11:F9D3};でもファンに向けての録画があり元気そうでしたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 45
    • ゆっき♪
    • KDDI-HI31
    • 04/11/28 04:40:09

    薬やってないのに、薬顔っているんだ…こわっ!!見たことないよ~

    • 0
    • 44
    • 主です。
    • N900iS
    • 04/11/27 21:32:17

    みわさん、ライブに行ったのかなぁ?楽しかったかな&#x{11:F995}; ランマちゃんはやっぱ不在ですよね? あ&#x{11:F9AE};っ私も行きたい&#x{11:F9A9}; そういえばライブドアの堀江社長も氣志團のファンで、ライブには何度も足を運んでるってテレビで言ってました&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/27 18:50:24

    薬やってなくても、薬顔は世間にはウジャウジャいるやん!芸能人ってだけで、そんなふうに言われて可哀想… 薬顔だから何??

    • 0
    • 42
    • ゆっき♪
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 18:30:31

    グランマと翔やんは薬顔。

    • 0
    • 04/11/27 14:12:00

    氣志團のLiveが一番楽しめる♪♪って、お笑いの人が言ってた。。(*^_^*)【海原やすよ・ともこ】が。。☆★←って知らない??

    • 0
    • 04/11/27 14:05:51

    見た目が似てるって言っただけ

    • 0
    • 04/11/27 13:54:29

    氣志團、今はヤンキーじゃなくて歌手だよ?あれは衣裳。沖縄で成人式で暴れてるのはいい年扱いてアホな人種。

    • 0
    • 38
    • するめいか
    • PC
    • 04/11/27 13:17:19

    沖縄の成人式で暴れてる人=氣志團ではなく
    正しくは
    成人式で暴れるアホ=日光猿軍団よりアホな奴です。
    まぁ、きーきー言って騒いでる単なるアホなので氣志團と一緒にしたら可哀想でしょう。

    • 0
    • 04/11/27 13:00:19

    沖縄ってあんなヤンキーばっかじゃんって言いすぎましたm(__)m でもよく成人式で暴れる人テレビでやってるけど、沖縄の成人式で暴れてる人って見た目あんなヤンキーが多いなって思ってしまいました。 トピずれしましたね、ごめんなさい

    • 0
    • 04/11/27 11:18:28

    まぁ嫌いな人が意見したっていいじゃん。イヤならスルーすればいい。認識度が高い証拠。

    • 0
    • 04/11/27 11:16:49

    沖縄にはあんなヤンキーばかりいないけど?あんた沖縄の人なの?

    • 0
    • 04/11/27 11:10:19

    今日、氣志團ドームGIGに行ってきま~す&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 33
    • 主です
    • N900iS
    • 04/11/27 10:27:52

    ↓さんの意見、全く同感です(o^o^o)

    • 0
    • 04/11/27 10:01:45

    歌手=歌唱力あり とは限らないんだよ。
    浜崎あゆみは(今は違うかなぁ?)女子高生のカリスマ的存在である事が売り、モーニング娘はオタク受けする低年令が売り、ジャニーズ系は顔と踊りが売り。ファンはそんな歌手のライブや楽曲を楽しめるのではないですか?氣志團も、あの「時代遅れヤンキーの格好」を売り物にした歌手です。歌だけがうまくてもライブはつまらない、歌もおもしろくないじゃ私はファンにはなれません。すべての人に氣志團を受け入れてもらえるとは思わないけど、嫌いなら嫌いでスルーしてください。私は氣志團大好きです。

    • 0
    • 04/11/27 09:33:03

    田舎のヤンキー?あえて言わなくても誰でも分かる事。沖縄って今だにあんなヤンキーばっかじゃん!氣志團はそれがウリなんじゃない?あーゆーツッパリ系ってまた何年後かに出てくると思うよ!昔の横浜銀蝿みたいに… 私は氣志團好きだよ!ライブのDVD見たけど、すごいおもしろかった!歌がヘタな歌手なんかいっぱいいるじゃん! バラエティーに出ても面白いよね!嫌いな人はいちいちレスしなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 04/11/26 21:09:43

    氣志團の笑いは、伝わりにくいのか…。他の歌手やタレントよりは面白いと思うけどなぁ♪

    • 0
    • 04/11/26 18:39:37

    氣志團=田舎のヤンキーって感じ。
    歌下手、ビジュアル最悪、トークつまらねっ!
    あ、、田舎のヤンキーの方がまだマシか・・・。

    • 0
    • 04/11/26 18:21:33

    団長昨夜お気に入りのキャバ嬢宅にお泊まり&#x{11:F994};その後彼女PUFFYの由美の家に帰った。仲間の入院中に最低&#x{11:F9A9};明日のドームのチケットも余って&#x{11:F9D3};もうだめかな?

    • 0
    • 27
    • 主です。
    • N900iS
    • 04/11/25 14:35:14

    私も見てました!明日は翔やん一人で出演ですよ!
    翔やんのリーゼントって自毛なんですね!他のメンバーもそうなのかな??

    • 0
    • 04/11/25 12:55:17

    スチャダラパーの紹介ですよね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/25 12:43:14

    ↓マジで?!絶対見る~♪♪下の方、ありがとう。。☆★今度は団長お一人で、いいとも出演??

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ