最近創刊された雑誌の名前なんですが…知りませんか?

  • ファッション・ビューティー
  • お洒落になりたいママ
  • KDDI-SN32
  • 06/03/10 23:48:54

今日テレビで紹介していたのですが、働くお洒落なママの雑誌で、今月で2号目みたいなんです。
土屋アンナchanやYOUsan、千秋とかが乗っていたみたいなんですが…
田舎なもので、名前もよく解らないし本屋も近くになくて、あってもパッとしないので、名前が分かれば予約したくて(>_<)
わかる方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • KDDI-CA33

    • 06/03/15 16:02:26

    も買ったぞ!かなり好みだ(*^ー^)ノ創刊号も取り寄せちゃお♪

    • 0
    • No.
    • 21
    • KDDI-SN32

    • 06/03/15 09:49:59

    買われた方、見られた方結構おられますね(^-^)

    主は本屋さんに取り寄せ中です。今日、在庫発送予定だそうなので、週末には手に入るかな(*´艸`)

    Zipperの増刊号ってかたちなんですね。裏原とかガーリー系ですね♪
    主は年齢的にZipper好きだけど良いのかしら…(27ですが)と思っていたので、同じ系列のママ雑誌は嬉しいな☆

    • 0
    • No.
    • 20
    • 今日買いました★
    • KDDI-HI35

    • 06/03/15 00:18:06

    可愛い子供服やお洒落ママが載ってたからそこらへんは楽しかったけど私はviviとかブレンダの系統で違うからそこらへんは参考にはならなかったかな…
    売ろーっと(´∀`;)

    • 0
    • No.
    • 19
    • 辛口ピーコ
    • SH902i

    • 06/03/14 13:05:26

    祥伝社ですよ☆

    zipper増刊と後ろに書いてあったからzipperと同じ出版社だと思います。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 立ち読み
    • KDDI-CA31

    • 06/03/14 13:02:43

    しちゃいました。オシャレでした(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 17
    • どこから
    • PC

    • 06/03/14 08:46:37

    でてる本ですか?出版社は

    • 0
    • No.
    • 16
    • まい
    • N901iC

    • 06/03/13 23:55:47

    今日買った~よかった★ママには嬉しいお洒落本♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SN32

    • 06/03/13 08:27:41

    ぴぃこsan}コンビニですか(◎∀◎)
    でも一番近いコンビニも車で20~40分かかるんです(ノд・。)田舎って…
    実家なら歩いて行ける位置に3件もあるのに。
    パソコンで取り寄せしようかと思います(^^ゞ


    wowa san}写ありがとうございます(・∀・)表紙いい感じですね♪

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぴぃこ
    • SH901iC

    • 06/03/13 02:19:06

    主サン!コンビニでも見ましたよo(^-^o)(o^-^)o
    好みはあるけれどアタシはスゴク気に入ったしオシャレな雑誌です。
    早く手にいれてね。気に入ったらバックナンバーの買い方も載ってたよ♪第一号もよかったです!

    • 0
    • 06/03/13 01:28:34

    これかな?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN32

    • 06/03/13 00:28:16

    すみません。
    ぴぃこsanのお話です。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN32

    • 06/03/12 22:52:09

    うちの隣り街の本屋には無かったです(ノд・。)

    旦那の仕事場のパソコンで取り寄せ出来るところを見つけたので取り寄せしようか考え中です。

    奈緒sanのお話聞くとやっぱり注文しようかしら(≡д≡)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぴぃこ
    • SH901iC

    • 06/03/12 20:58:09

    アタシはスゴク気に入った雑誌ですよ-(o^-^o)
    かわいいしオシャレだしとても楽しいですヨ!
    おすすめで-す♪

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA31

    • 06/03/12 20:46:15

    奈緒さんどうでしたか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 奈緒
    • KDDI-TS33

    • 06/03/12 19:38:55

    今日買いました(^_^)v

    • 0
    • No.
    • 7
    • おいら
    • P901i

    • 06/03/11 11:20:05

    あさんのよく読んでなかった…
    ごめんなさい。
    あさん、upiさんありがとうございました♪
    アタスも買いに行こー☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN32

    • 06/03/11 07:43:20

    あsanもありがとうございますm(__)m

    気になる雑誌ですよね(・∀・)σ
    明日街に出るので本屋さんに行ってみよう。あるかなぁ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32

    • 06/03/11 06:52:43

    おいらさん、下の あさん が3月7日発売って書いてくれてますよ。
    私も買ってみたいな~。

    • 0
    • No.
    • 4
    • おいら
    • P901i

    • 06/03/11 06:47:04

    いつ発売だかわかりますか??
    もう発売してますか??

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA31

    • 06/03/11 00:10:34

    nina&#039;s
    12月7日創刊
    VOL.2 3月7日発売
    600円

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN32

    • 06/03/11 00:03:03

    ありがとうございます(TдT)
    それだと思います!
    今度本屋に行って探してみます!

    • 0
    • No.
    • 1
    • P901iS

    • 06/03/10 23:54:27

    ニナーズだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ