ヤクルトが好きなのよ

  • なんでも
  • 物々交換
  • KDDI-CA31
  • 06/03/10 15:00:45

親の影響か【ヤクルト様は凄いのだ】とヤクルト商品の信者です。
ヤクルト400なんか、脂汗が出るほどのガスっ腹を救ってくれたのに…どうして店頭販売してないんだろう。
家に誰かが来るのが煩わしく、外でヤクルトレディを見かけると3,000円分くらい買います。
でもなかなか会えない…直接営業所に行っても買えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ヤクルトレディです
    • KDDI-CA31
    • 06/03/11 22:27:43

    レディさんは独身の方はあまりいませんよ。ほとんどが既婚者、子持ちですよ(^_^)

    • 0
    • 06/03/11 22:25:02

    私は職場で毎日一本ビフィーネSを飲んでます。休み前の日は休み日数分まとめ買いしてます。肌がキレイになると言われて買いましたがその効果は謎です。でも便通は完璧効いてます。今は毎日必ず出るようになった(≧∪≦)
    ホントは家に配達に来てほしいけど、職場に来るヤクルトレディの人が感じいい人だからやめられないです(>_<)きっとアンパンマンのハンドタオル持ってるから子持ちだと思う。ママスタ見てないかな(つ∀`))

    • 0
    • 39
    • ヤクルトレディです
    • KDDI-CA31
    • 06/03/11 22:11:04

    営業所、レディさんによるけど、私は毎日、一本だけのお客様の所に毎日通ってますよ。営業所によっては一本売りはしてないみたいだけど…

    • 0
    • 38
    • なんか…
    • SH901iC
    • 06/03/11 22:05:44

    空腹時より食後の方が胃酸が弱まってるから腸により菌が届きやすいとは聞いたけど…

    • 0
    • 06/03/11 22:00:46

    レスが遅くなり本当にごめんなさい。ここまで盛り上げていただいてありがとうございました。

    どうしても飲みたきゃ、自宅に届けてもらうのがいちばんなんですよね~。保冷ボックスに届けてもらえるなら、お願いしようかな。それが誰かの売り上げに貢献出来るなら、一石二鳥だし…

    主はヤクルト関係者じゃないけど、ヤクルト400様だけは感謝感謝なんですよ。効き方も少しずつなので、お腹で悩んでる方は是非試してみて下さいまし。

    ところで、ヤクルトは夕食後に飲むのがいちばん良いって聞いたのですが、どうなんでしょうね。主はいつも起き抜けに飲んでます。
    またヤクルト愛好の方のレスお待ちしています。

    • 0
    • 36
    • たまよ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/10 22:07:42

    そうです!緑と紫?のパッケージ。息子はライト?ばかり食べてます。菌もバッチリ入ってるんじゃ良かった~。さすがヤクルトの商品(*´∀`)ノ

    • 0
    • 35
    • ヤクルトレディーです
    • N700i
    • 06/03/10 21:24:15

    ↓ソフールのヨーグルトの事かな?!
    プレーンとストロベリーとカロリー控えめのライトがあるよね☆その中にヤクルト菌もはいってるよ☆

    • 0
    • 34
    • たまよ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/10 21:09:18

    ヨーグルトが好きだよ。グリコの健康ヨーグルトに食感が似てるヤツ。ドロドロしてないから子供も食べやすいみたい。

    • 0
    • 33
    • ヤクルトレディーです
    • N700i
    • 06/03/10 20:56:48

    はじめまして!このトピみつけてうれしくてあげちゃいましたO(≧∇≦)O
    私はバラとパックもってでてるからお客さまの要望にあわせて売ってるよ!
    月一集金の人とかで会った事ない人とかいるし、主さんが顔合わせたくなければそうゆう方法とればいいよ☆
    タウンページとかみて一度センターに電話してみるといいと思うよ!

    長文失礼しましたm(u_u)m

    • 0
    • 32
    • ありがとうございます。
    • N700i
    • 06/03/10 16:02:58

    ヤクさんありがとう(^O^)そんな事もできるんですね♪それならうちでも買えそうだな♪さっそく聞いてみます。主サントピづれしちゃってごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/03/10 15:56:10

    って店頭じゃ買えないんだ!初めて知った!うちは週①で来るよ!今日もアロエの入ったヨーグルト食べた☆彡思えば家もヤクルトマニアでヤクルト様かも…。

    • 0
    • 30
    • ヤクルト頼みたい。
    • SH902i
    • 06/03/10 15:52:22

    お試しでのめる?
    今妊娠中で便秘気味でヤクルト製品がキニナル。
    番号とかはどこでわかる?

    • 0
    • 29
    • ヤク
    • KDDI-SN31
    • 06/03/10 15:52:22

    毎週同じ曜日に保冷ボックスに、入れておいてもらって、一ヶ月分まとめて支払いしてます。
    そうすれば、できるだけヤクルトおばさんに会わずにかえますよ~。
    抵抗力がつくとかで、風邪の季節には子供に飲ませてます。
    今は妊婦なので、葉酸やカルシウムなどが入ったビフィーネを飲んでますが。

    • 0
    • 06/03/10 15:49:07

    ハーブティさん紹介料なんてあるんだ!
    私は子がまだ1歳だから断ったんだけどね。

    • 0
    • 27
    • 質問した者です。
    • N700i
    • 06/03/10 15:46:09

    私、優柔不断?仲良くなるとなんか断りずらくなってしまうんです…(>_<)はじめにいっておけばいいのかな~

    • 0
    • 06/03/10 15:45:05

    ゆき♪さん、ヤクルトに誘われるのは、ヤクルトレディーが紹介料もらえるからだよー

    • 0
    • 06/03/10 15:41:29

    本当その人やセンターによってやり方やセールスの違いがありますよ。私も訪問販売とかしつこいの嫌いだしう ざいと思う方なのでしつこくはしなかったです。でも同じセンターのベテランさんは結構強引でトラブルもしばしば・・。
    はっきりいらないといい、それでもしつこいならヤクルトに載ってるお客様センターに苦情出せばいいと思います。
    うちは400もヤクルトも1本単位で売ってましたよ。今は違うのかな?

    • 0
    • 06/03/10 15:40:15

    あれってバラにできるんだ。5本なら飲めるが7本なら週一無理なんだよな。翌週に3本位あまってるの。

    • 0
    • 06/03/10 15:37:29

    バラ売してくれるよー。あたしが働いてた時、普通にどれも一個~売ってたー。でも前、パックをばらしたくなかったのか、バラでうってくれない人がいた。かわりにサンプルくれたけどさ…

    • 0
    • 06/03/10 15:35:32

    儲けたい人は強引に売りまくったりするかも(-.-;)
    私は逆に無理して買わないでくださいね派だったので、お客様とは仲良かったですが、その分売り上げが(^^;(笑)

    • 0
    • 06/03/10 15:34:55

    セールスあるね!化粧品、ハンドクリーム、ビタミン剤、素麺とか。いつも断ってます。
    しつこくはないかな。30才位の方だけど。
    ヤクルトレディもしない?とか言われたよ。

    • 0
    • 20
    • ミミ
    • KDDI-TS32
    • 06/03/10 15:33:12

    もちろん商売だから会社から売れと言われたからにはセールスしますが、はっきりとウチは飲料以外は今後一切いりませんから!と言えば大丈夫!

    • 0
    • 06/03/10 15:32:43

    私は化粧品とかサプリのセールスは一回もない。
    営業所の方針とかセールスレディによるのかもね。

    • 0
    • 06/03/10 15:30:33

    ヤクルト(ドリンク)以外のセールスされるのが嫌なんですが…前に頼んでた人がサプリや化粧品などもしつこくセールスするからやめたんですがあれは必ずするんですか?

    • 0
    • 06/03/10 15:28:22

    ヤクルトは五本で一パックなので、売り手としては五本単位でだったりしますが(^^;
    お試しセットでバラ数本入れて初のお宅にお配りしたりしました(^_^)v 地域によって違うかもですが☆

    • 0
    • 06/03/10 15:27:16

    バラ売りはしてるのかな?わからないや

    • 0
    • 15
    • ミミ
    • KDDI-TS32
    • 06/03/10 15:26:58

    週1でも毎日でも隔週でも、何本でもお客様の要望通りにしてくれる。てか、私がYLの時はそうしてた!売る気あるYLさんなら融通きくよ(・∀・)

    • 0
    • 06/03/10 15:26:15

    ヤクルト400は7本、ビフィール3本、ミルミル3本
    ジョアとソフィールは1個から。
    お店で買った方が安いかも。
    ヤクルト400は店では買えない。週一でくるよ。

    • 0
    • 06/03/10 15:24:55

    一個からでも週一でもOKですよ(*^_^*)
    主さん今度会った時に家にきてほしいと言ってみては?説明しにきてくれると思いますよ。

    • 0
    • 12
    • ミミ
    • KDDI-TS32
    • 06/03/10 15:23:57

    センターに電話すれば1本でも持って来てくれるよ!月極めも出来るし。安くはならないけどね。

    • 0
    • 11
    • うちの
    • P901iS
    • 06/03/10 15:22:32

    おばあちゃんも頼んでたけど一個から大丈夫かはちょっとわからない。
    ジョア数本とヤクルトのパックになってるのが定番だった。

    • 0
    • 10
    • ヤクルトラーメン
    • P701iD
    • 06/03/10 15:22:29

    今、うちにあるよ。新しくなってから味が変わった気がするが、麺は緑のままだよ。

    • 0
    • 9
    • 週1とか
    • F901iS
    • 06/03/10 15:20:07

    決められるみたいよ。

    • 0
    • 8
    • クロレラ
    • KDDI-SN33
    • 06/03/10 15:19:36

    関係ないがまだヤクルトのラーメンてある?緑の麺のやつ(o^-^o)食べたい!

    • 0
    • 06/03/10 15:18:54

    ヤクルトレディって家まで届けてくれるの?1個でも平気?

    • 0
    • 06/03/10 15:17:46

    ヤクルトとってるからいつも400飲んでるよ。写でもと思ったがさっき飲んだから中身ないよ。からっぽなら貼れるよ

    • 0
    • 06/03/10 15:17:44

    営業所に行って宅配頼んだよ。

    • 0
    • 4
    • うんッ
    • N901iC
    • 06/03/10 15:16:17

    コンビニに売ってるのは200じゃないかな?菌の数が違うんだよ☆

    • 0
    • 3
    • 400は店頭販売
    • F901iS
    • 06/03/10 15:15:57

    してないみたい。おいしいよね~高いけど。

    • 0
    • 2
    • うんッ
    • N901iC
    • 06/03/10 15:14:16

    営業所でも買えるよ☆

    • 0
    • 1
    • ヤクルト400って
    • P701iD
    • 06/03/10 15:11:57

    どんなの?
    普通にコンビニで見かけるのは違うのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ