昔トヨエツが出たドラマで

  • ニュース全般
  • みき
  • KDDI-SN33
  • 06/03/10 07:30:49

最初のオープニングの歌が確か中島みゆきで どっか海辺で撮影されててその海辺に風車みたいなのがたくさん回ってるようなドラマしりませんか?思い出せなくて わかりずらい説明でスイマセン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 親愛…の
    • KDDI-SA34
    • 06/03/10 11:12:42

    歌は中島みゆきの『浅い眠り』って歌だよ

    • 0
    • 20
    • この愛に生きて
    • KDDI-HI35
    • 06/03/10 11:11:40

    じゃない?安田成美と岸谷五郎とか出てたよ。トヨエツと安田成美が夫婦で子供が1人いて~のドラマ。

    • 0
    • 19
    • 親愛なる者へ
    • KDDI-TS31
    • 06/03/10 10:09:34

    1992年
    浅野ゆう子・柳葉敏郎・佐藤浩市・横山めぐみ
    ふた組の夫婦が、ごちゃごちゃと…。
    あまり覚えてなくてすみません。最終回に中島みゆきがドクター役で出て来ました。

    • 0
    • 06/03/10 09:34:49

    皆さんスイマセン そしたら親愛なるものへかな 親愛なる~はどんな話でしたっけ?

    • 0
    • 17
    • この世の果てって
    • KDDI-SN33
    • 06/03/10 09:33:01

    1994年のドラマだよ?

    • 0
    • 16
    • たしか
    • KDDI-CA31
    • 06/03/10 09:32:44

    鈴木保奈美(?)が記憶喪失のピアニストの三上博史を助けてどうのこうのなる話し。

    • 0
    • 15
    • きっと
    • KDDI-TS31
    • 06/03/10 09:28:10

    トヨエツか中島みゆきか、どちらかが違うのかな…海辺でみゆきだったら「親愛なる者へ」だけど、トヨエツじゃないし。

    • 0
    • 06/03/10 09:27:21

    皆さんありがとうございます。主題歌も中島みゆきだったかは定かでないので この世の果てだと思います。どんな話でしたっけ?しつこくスイマセン^^;

    • 0
    • 13
    • 多分
    • KDDI-CA31
    • 06/03/10 09:25:05

    この世の果てだと思う。海辺かはわからないけど砂の場面で棒みたいなのがささってたシーンがあったような。でも 主題歌尾崎豊なんだよね…。

    • 0
    • 06/03/10 08:39:52

    RUN
    喪失
    この世の果て
    この愛に生きて
    危険な関係
    17年目のパパへ
    わるいやつら
    Love story
    エ・アロール

    • 0
    • 06/03/10 08:35:04

    それはエ アロール

    • 0
    • 06/03/10 08:33:57

    木村佳乃が彼女役で、老人介護施設が出てきますか?

    • 0
    • 9
    • これ?
    • KDDI-SN33
    • 06/03/10 08:33:16

    危険な関係
    藤原紀香と稲垣吾郎が出てたみたいだけど

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/03/10 08:28:09

    皆さんありがとうございます。他の出演者も歌のタイトルも思い出せないんです。愛してると言ってくれではないです。多分2000年頃のドラマで海辺に白い風車みたいなの しか思い出せません。スイマセン^^;

    • 0
    • 7
    • パン
    • P900i
    • 06/03/10 08:23:43

    愛してるといってくれ?

    • 0
    • 6
    • 一時は
    • N901iS
    • 06/03/10 08:22:54

    あんなに大人気だったのに、忘れるもんだね、あっさりと 笑。私もいま思い出そうとしてるんだけど、わからないから気になるね。

    • 0
    • 5
    • かよ
    • N700i
    • 06/03/10 08:20:00

    私も気になる&#x{11:F9AB};その場面はうっすら覚えてるけど、思いだせない&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4
    • はな
    • N901iS
    • 06/03/10 08:05:41

    曲のタイトルは?

    • 0
    • 3
    • 他の
    • SH900i
    • 06/03/10 07:56:05

    出演者は?

    • 0
    • 2
    • みき
    • KDDI-SN33
    • 06/03/10 07:36:22

    ありがとうございます。青い鳥ではありません。茨城の海辺では撮影されたと聞きました。とにかく海辺で白い風車みたいのが回ってるのが印象的でした。

    • 0
    • 06/03/10 07:34:43

    青い鳥?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ