メキュメキュする★

  • なんでも
  • KDDI-CA32
  • 06/03/10 00:26:52

旦那が、会話の中で『最近体がメキュメキュする』動くと行ってたけど、意味聞いたら、ウネウネする意味らしいけど、そんな言葉使いませんよね?多分うちの旦那がちょっと頭がやられちゃったんだと思うんですけど…(>_<)他にも、モキュモキュするとか、敢えて、聞くのが面倒くさいから、流してるけど、変な擬音語?って他にありますよね!?無知なあたしに、意味付きで教えて下さい。お願いします。(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/10 00:49:33

    コキュですね★明日使ってみよ~う~♪メキュメキュは誰か使ってる人いますか?あははさん、そうですよ~ファルコン!覚えててくれてありがとうございます。で、あたしがおかめで…!親バ.カですが息子は、どちらにも、妖怪的な部分が似ずかわいいんですよね~良かった♪

    • 0
    • 12
    • あはは
    • KDDI-HI35
    • 06/03/10 00:44:58

    おかめの旦那はファルコン似なんでしょ?

    • 0
    • 06/03/10 00:43:33

    ヤッパリ(笑)
    今度こけた時とかに、『今、足がコキャってなっちゃった』と言ってみてください。きっと旦那さんなら理解できるはず(σ・∀・)σ
     

    • 0
    • 06/03/10 00:43:10

    旦那かわいくないよ~(>_<)最近なんか得体の知れない生物みたいだもん。あげても困ると思う…。 あははさんも、すいません(>_<)
    まさるさんの影響なんですね。他にも変わった擬音語あったら是非教えて下さい♪(*&#039;-^)-☆

    • 0
    • 06/03/10 00:40:21

    ぽんさんもつかうんですか?旦那だけだと思ってたから、撤回します。すいませんでした。(>_<)
    トピたてて又、誤字がありました~
    確認せずにすみません(>_<)ちなみに、旦那まさるさんよんでました~今はジャガーさん大好きで、うち旦那のマンガ本は、週刊だから、お金かかるから買うの禁止してて、いつもコンビニで立ち読みして読ませてます。

    • 0
    • 8
    • あはは
    • F901iC
    • 06/03/10 00:40:18

    私もすごいよマサルさんだと思った!私もモキュモキュするとか言う。自分的にはムズムズする感じ。

    • 0
    • 7
    • うらやましい
    • N901iS
    • 06/03/10 00:38:14

    可愛い旦那さんだね☆
    ちょうだいよ

    • 0
    • 06/03/10 00:35:21

    モキュモキュはたまに使う!
    意味は、あたし的にはモソモソではない感じですね。
    あたしも主の旦那さんみたく擬音よく使うかも(´・ω・`)
    旦那さんて“スゴイよ!マサルさん”て漫画読みますか?

    • 0
    • 5
    • ハリス
    • KDDI-CA32
    • 06/03/10 00:33:34

    誤字雑字おかめさんだ♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 06/03/10 00:33:05

    モーグリとおかめが会話してる…。

    • 0
    • 06/03/10 00:31:21

    モーグリさん、こんばんは☆彡寝れなくて又、トピたてちゃいました。

    • 0
    • 06/03/10 00:29:45

    あっ、おかめさんクポ。
    クポクポ

    • 0
    • 06/03/10 00:29:06

    行ってたけど…× 言ってたけど…○ すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ