義母のことで…&#x{11:F9D3};

  • 旦那・家族
  • &#x{11:F9E6};ゅぅ&#x{11:F9E6};
  • SH901iS
  • 06/03/09 17:16:48

義母とみなさん仲間ぃぃですか&#x{11:F9A8};
義母の態度わ普通なんですが、義兄嫁と私に対する呼び方で私わいつもカチンときます&#x{11:F9C9};言葉とかとくにひっかかりますね&#x{11:F9A7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゅぅ
    • SH901iS
    • 06/03/09 20:46:59

    アルファさん、あ~さん、ぽっちさんおはつ&#x{11:F99F};
    みなさんおなじような環境でよかったですd(゜∇+゜)
    あ~さん⇒義親の仲がぃぃ義弟夫婦にみてもらったほうがぃぃですね(のω≦)))♪゛
    アルファさん⇒アルファさん義姉の子供みてるならお金とったらどうですか?私わ子供を実家のひぃばぁばにみてもらっているのでが、毎月お金わいれてますΣ(ノ∀<;)
    義母サン保育士してるからイチイチ口だしてくるのかぁ&#x{11:F9AF};いやですね(*≧д≦)o"私なら耐えられません。

    • 0
    • 4
    • あ~
    • KDDI-KC33
    • 06/03/09 17:51:28

    何か解る気がする。うちは義弟嫁だけど、見ててウザいくらい義母の事を誉め殺ししてる。で、それに有頂天になってる義母…。
    私はストレス溜るからそんな事はできないけどね~。
    義弟嫁がいつまでその調子でいるのか密かに楽しんでる。近々、義親の将来の話をする予定だけど、全部義弟達に任せるつもり。仲良いほうが見てあげればいいでしょ?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA34
    • 06/03/09 17:41:08

    絵文字はやめましょう

    • 0
    • 2
    • ぽっち
    • PC
    • 06/03/09 17:37:55

    いいわけない!!義理姉も2人・・・早く結婚して子供産んで!!そしたら、私にかまうこともなくなるだろう。

    • 0
    • 1
    • アルファ
    • SH902i
    • 06/03/09 17:22:29

    私は義母より義姉がむかつく。同居なんだけど、毎週土日は必ず夜飯までいる。しかも義姉のガキの面倒は私。つーか義姉の子が私をしたってるから仕方ない。
    自分ちだからって図々しいんだよね。
    義母はいい人だけど、自分が保育園勤務だからなにかにつけて育児に口出す。

    同居いやだけど、解消したら義姉は土日どころか平日までくる。同居してから土日だけになった。まじくんなって感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ