優しい時間 見てた人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/10 18:14:45

    タクが刺青してたからだよね。

    • 0
    • 14
    • あやか
    • P901iS
    • 06/03/10 17:14:24

    あずもちょっとやり過ぎだけどね(;´д`)タクが怒る気持ちもわかるし。。
    タクとマスターが絶縁したのは母親の死が原因だよ。タクが運転する車に母親と乗ってて車中で母親がある事についてタクを問い詰めてたの。それでタクはハンドル操作誤ってぶつかって母親が事故死。海外赴任から帰ってきたマスターはタクを責めたの。そっから絶縁状態。でももうひとつ理由があるんだけどそれはこれから放送するから言えない(;´д`)

    • 0
    • 13
    • なんで
    • KDDI-SA31
    • 06/03/10 16:51:05

    親子なか悪いの?

    • 0
    • 06/03/10 16:45:15

    今はじめてみた。二宮が今『ガキが余計な事すんじゃねぇ』って言ってたけどお前もガキ。って思ってしまった。見た目で…てか女の子なんでいつも皿わるの?

    • 0
    • 11
    • 便乗…
    • KDDI-SN25
    • 06/03/10 08:16:09

    皆さんありがとうございます!なかなか回想シーンでやらないのでヤキモキしてたので嬉しいです。早く父と子が和解出来るといいな(*^▽^*)

    • 0
    • 10
    • かな
    • KDDI-SA33
    • 06/03/09 21:08:05

    大竹しのぶが事故死するいきさつは、まだあとの回でやるんじゃなかったかなー? しのぶとタクが車中でケンカになって、しのぶが運転してるタクに掴みかかっちゃうの。で、ハンドル操作を誤って…

    • 0
    • 06/03/09 20:57:14

    教えてくれてありがと☆

    • 0
    • 8
    • タクの
    • N901iS
    • 06/03/09 18:02:33

    運転してた車の助手席に乗っていて事故を起こし死亡。確かその頃のタクは不良でした。

    • 0
    • 06/03/09 17:59:22

    私も、タクの母親がなぜ亡くなったのか知りたいです。誰か知りませんか?

    • 0
    • 6
    • 便乗でゴメンナサイ
    • KDDI-SN25
    • 06/03/09 16:47:49

    昨日からの再放送を私も見てるんですが、初回の10分を見逃してしまって…(-_-;)
    タク(?)のせいでお母さんは亡くなってしまったんですか(?_?)

    • 0
    • 5
    • メッチャ
    • N700i
    • 06/03/09 16:41:06

    いいドラマや。寺尾サンとしのぶサンのあのシーンはすごくいい。あれが寺尾サン(役名忘れた)にとって優しい時間なんだろーね

    • 0
    • 06/03/09 15:58:22

    Nさんもありがとう☆
    すっきりしました。

    • 0
    • 06/03/09 15:57:12

    ありがとう。想像というか、心の中での会話って感じなのかな?今日初めて見たもので。
    どうもありがとう。

    • 0
    • 2
    • うん
    • N901iS
    • 06/03/09 15:56:38

    亡くなった奥さん。
    幽霊として出てた訳じゃなくて、寺尾聰の心情を映像化するのに竹しのぶとの対話、みたいな感じで表現してたと思う。

    • 0
    • 1
    • うん
    • P901i
    • 06/03/09 15:53:57

    そのとおりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ