母親

  • なんでも
  • 千尋
  • KDDI-TS33
  • 06/03/09 14:08:40
恥ずかしい話ですが、私の母は浮気しています。もう15年位の付き合いで、家族の中では私だけが知っています。 一度、何年も前に父にバレたんですが、浮気相手と別れるという事で話は落ち着いたらしいんですが…。こんな母親最低で私は大っ嫌いなんです。まだ続いてる事を知らない父がかわいそうで父に密告しようか最近悩んでいます。皆さんならどうしますか?見て見ぬ振りをしますか?それとも、家族に暴露しますか? 意見聞かせて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • KDDI-TS33

    • 06/03/09 17:06:56
    そうですね。母親とじっくり話してみようと思います! その結果によってまた考えようと思います。皆さん、ご意見ありがとうございました!

    • 0
    • 06/03/09 14:52:59
    なるほど…
    誰にも言えず、辛かったこととおもいます。やっぱりまずは、お母さんと話し合ってみては?お父さんに打ち明けると言っても、別れると約束したのが昨日や今日の話しじゃありませんから…。15年裏切られ続けてたと突然知ればお父さんも辛いでしょうし。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-TS33

    • 06/03/09 14:39:52
    私の旦那は浮気を軽蔑するタイプなので、打ち明けようかなと悩んだ事もありますが、言えなくて…相談できたらまだ気が楽になりますよねぇ。

    • 0
    • 06/03/09 14:38:12
    主さんは旦那さんには知られたくないんですね。私ならまず旦那に打ち明けてしまう気がする

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS33

    • 06/03/09 14:34:05
    浮気相手に頼んでみるのもいいかもしれないですね…。 浮気相手の携帯番号知ってるので話すだけ話してみようかな…

    • 0
    • No.
    • 12
    • もしくは…
    • KDDI-TS32

    • 06/03/09 14:31:13
    浮気相手に別れてくれと頼むとか…

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS33

    • 06/03/09 14:25:09
    さすがに15年も続いていると、私から見ても一時的な感情とかではないように思えてきています。だったら尚更離婚して浮気相手と一緒に生きたらいいのにって思うんです。 娘の立場としてやっぱり親の浮気は悲しいというかショックだし、反面憎いという気持ちもあります。何も知らずに母親に対して優しい父を見るのが辛くて… 母親と話し合っても母親はきっと分かってくれない気がします。私の旦那にバレたら…とか考えると恥ずかしいし、それでもやっぱり母親は母親だし…とかいろんな感情が出てきて…。

    • 0
    • No.
    • 10
    •  
    • KDDI-HI34

    • 06/03/09 14:23:03
    お父様はお父様なりに考えているのかもよ?

    もしもの時はあなたが助けたらよいのでは?

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんとなくだけど
    • KDDI-TS32

    • 06/03/09 14:20:20
    父親が退職したら離婚してくれとか言い出しそう…な予感…

    • 0
    • No.
    • 8
    • いいんじゃない
    • P900iV

    • 06/03/09 14:18:24
    浮気してる方が悪いし

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 06/03/09 14:18:08
    父親に密告やなく、お母さんと話し合いしてみたら?そんだけ長く付き合う言うことは、ある意味遊びやない感じがする、浮気はする方が悪いけど、ただ女好きとか男好きとかでない場合、何で浮気に逃げたかの過程が大事な気がする。
    どんな理由があっても浮気はダメだけど、 たまーに、それは逃げたくなるよね、と思いたくなる理由もあるし主さんの気持ちとかいろいろ話し合いした方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS33

    • 06/03/09 14:15:02
    レスありがとうございます!父は来年定年退職するんですが、浮気していながら父の給料で生活してる母親が最近なんだか許せなくて…。 父には退職後は幸せな生活をしてもらいたいと思い…。 娘といえども、これは余計なお世話なんでしょうか…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私なら
    • SH901iC

    • 06/03/09 14:12:00
    母親からゆすって お金を貰う

    • 0
    • No.
    • 4
    •  
    • KDDI-HI34

    • 06/03/09 14:11:27
    親子と言えども、夫婦間の事

    主は見守るしかない

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今まで
    • KDDI-TS32

    • 06/03/09 14:11:16
    沈黙した意味なくなるじゃん。

    • 0
    • 06/03/09 14:10:31
    密告して家庭崩壊に持ち込みたいならしたら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 所詮
    • N901iS

    • 06/03/09 14:09:50
    他人事&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ