捕まった、あるいは処分になった先生いますか?

  • なんでも
  • ぴー
  • P900i
  • 06/03/09 12:28:37

私の中学の英語教師
→体罰(忘れ物をする生徒をみんなの前でつねる)がひどく処分

高校の体育教師
→生徒の家に行き、入浴をのぞいていたところ警察に見つかり逮捕

みなさんの身近にありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • …匿名
    • KDDI-SA34
    • 06/03/09 17:04:58

    中学の時 数学教師に犯されそうになった…その変態教師はクビ。
    偶然通りかかった担任に助けられた(つд;*)

    • 2
    • 06/03/09 16:59:23

    中学の時の音楽の先生。
    ワイシャツごしに透けてるブラ線触ったり。
    卒業生の女の子音楽室で押し倒して『自分で脱ぐか脱がして貰うのどっちがいい』って言ったらしい。
    しかもそいつの嫁は元教え子。こんだけしても移動だけだったよ。

    • 0
    • 34
    • はいはい
    • KDDI-HI34
    • 06/03/09 16:44:08

    私のクラスの教師はクラスの子と付き合ってバレてクビ。その後はしらないけど、今だったらマスコミに質問されてたかもww今日そのクラスの子に会ったし(^o^;)

    • 0
    • 33
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i
    • 06/03/09 16:39:50

    中学の担任が写真部の顧問で普段からカメラ大好きで学校では可愛い子ばかり撮ってた。そして何年か前にワイセツ?で捕まったって聞いた。痴漢だったかな?

    • 0
    • 06/03/09 15:59:36

    中学の技術教師→自宅近くで下着泥棒で逮捕

    • 0
    • 31
    • 男の先生
    • SH901iS
    • 06/03/09 15:46:23

    小学生低学年の男の子の下半身触るなどしていた。
    行動観察日記も書いていた。女の子の胸も触っていたようだ。

    ただの移動で終わり。許せない。

    • 0
    • 30
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/03/09 15:46:08

    女子生徒相手に不倫をした中学校の先生、当然クビになった上に婿養子だったから嫁さんや嫁家族から縁を切られて追い出され、行くあてがなく首つり自殺

    • 0
    • 06/03/09 15:39:22

    高校教師
    女子生徒からセクハラで訴えられ退職。遠くへ引っ越し
    が、実は訴えた女子と付き合っていて、関係がこじれ嫌がらせで訴えたらしい。最低。いい先生だった。

    • 0
    • 06/03/09 15:33:19

    6年生の時の担任
    忘れ物すると一日床に正座。授業中、お気に入りの生徒に肩を揉ませる。一人標的にされてた子がいて、その子は忘れ物すると中廊下で腹筋・背筋・教室の後ろで空気椅子・木琴のバチでおでこ殴られまくりで内出血はしょっちゅう。クラス全員で校長に言いに行ったけど、校長は信じず、処分なし。うちの代が卒業して校長が変わってから処分があったけど、移動させられただけ。今ごろどこの子が被害にあってるんだろうと思うと心配。。。

    • 0
    • 06/03/09 15:21:56

    の先生数人。男ばっかりの科で、竹刀での執拗な体罰(叫び声が響いたらしい)、高級食材をたくさん贈れば点数を多く付け、卒業させてやると言っていた。職員室はハイハイで移動。教師の足の下をくぐらせる。男性教諭が体罰してるのを女性教師が黙認。

    その科の男子達が他科及び全校に訴えた事により暴露。連日、一日中全校集会。教頭&校長舞台で土下座。該当教師が反省文朗読。テレビでニュースに。校長の「謝罪会見を開く」発言で体罰受けてた男子達は許すことにする。が、会見無くまた集会。校長入院&辞職。該当教師一人処分後自主退職。
    二年後、元校長を見かけたが、髪の毛が真っ白になっていた。

    チカレタ(=_=)

    • 0
    • 06/03/09 14:16:45

    中学の国語教師。
    ナンパして体の不自由な人を演じ同情させてやらせてもらったうえにビデオ撮影…。

    • 0
    • 25
    • あんちょび
    • P900i
    • 06/03/09 14:13:06

    違いますよ(´Д`;)中学です。兵庫県です。

    • 0
    • 24
    • 美術の先生が
    • SH902i
    • 06/03/09 14:04:45

    前の学校の女の先生をストーカーしていてゴミをあさったり住居侵入で逮捕…
    真面目な先生だったから衝撃的でした。


    体育教師でバスケ部顧問の先生がミスした生徒にビンタして処分になった人もいた…。

    • 0
    • 06/03/09 13:30:45

    音楽教師が、自分の受け持ちの生徒を脅して裸のビデオを撮って逮捕

    • 0
    • 22
    • だずげで~
    • P901i
    • 06/03/09 13:29:39

    体育教師
    お気に入りの生徒に猥褻な内容のメールを送り続け、処分。

    • 0
    • 06/03/09 13:26:31

    高校の演劇部顧問のチビデブが送り狼で逮捕。

    • 0
    • 06/03/09 13:23:30

    美術教師
    自動車の窃盗数件あって逮捕

    • 0
    • 19
    • 中学美術教師
    • PC
    • 06/03/09 13:21:46

    女子生徒の顔を叩いて鼓膜を破った。
    解雇された。

    英語教師、生徒の高校受験の書類提出忘れで民事訴訟起こされた。

    • 0
    • 06/03/09 13:19:25

    あんちょびさん、それって佐○工業ですか?

    • 0
    • 17
    • 中学の
    • KDDI-CA31
    • 06/03/09 13:10:54

    時の担任。髪に黒いラッカー吹いてくれたり殴ってくれたり散々だったやつが転勤後の学校で体罰で問題になって辞めた。
    高校の時のセクハラ先生が私が学校辞めてから逮捕されてテレビに出たよ。

    • 0
    • 16
    • 小6の時
    • KDDI-HI32
    • 06/03/09 13:08:07

    修学旅行で担任の♂が♀の生徒の布団の中に潜り込んで添い寝した。その後女風呂覗いてた。その後保護者会があり警察に通報…新聞の三面記事にも載った。

    • 0
    • 15
    • あんちょび
    • P900i
    • 06/03/09 13:06:04

    ラグビーの先生。夏に一人の男子がしんどいから休みたいて言うたのに、休ませず、そのコは死んだ。捕まりました‥〃 テレビに出て来てすごく、ショックでした↓↓いつもいばってた先生で恐かったのに、もう|8〇度変わった‥〃 へこへこしてた‥

    • 0
    • 14
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 06/03/09 12:54:23

    旦那の中学時代の男性教師がワイセツでつかまったらしい。しかも男子生徒相手に…("-д-)

    • 0
    • 13
    • 佐々木さんの
    • KDDI-SA33
    • 06/03/09 12:52:40

    なんか笑えた。タイトルに偽りはないねw

    • 0
    • 06/03/09 12:49:47

    んときの先生がテレクラやって懲戒免職(笑)

    • 0
    • 11
    • 佐々木
    • KDDI-SA32
    • 06/03/09 12:49:34

    自分と奥さんのハメ撮りビデオを『〇〇ちゃん(娘の名前)が出来るまで』とタイトルをつけて、授業で使うビデオの棚にわざと置いていた教師がいた。その教師は謹慎になった。

    • 0
    • 10
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/03/09 12:48:39

    援交、ひき逃げ、器物破損…卒業式が終わった後に職員室の窓ガラス割ったって新聞載ってた。良い先生やったのに(・ω・`)

    • 1
    • 9
    • (-.-)
    • KDDI-CA31
    • 06/03/09 12:45:09

    生徒へのストーカー行為?でFRIDAY載ったらしい。そんでクビに…今は何してるやら…

    • 0
    • 8
    • 近藤
    • KDDI-HI35
    • 06/03/09 12:44:51

    高校の先生が、中学生を高校野球に出して逮捕だか処分された。

    • 0
    • 7
    • 二人いた
    • KDDI-SA32
    • 06/03/09 12:41:36

    盗撮とストーカー行為。共にニュースで見てビックリ‥

    • 0
    • 06/03/09 12:41:34

    みなさんもすごいですね…
    (((((;゚д゚)))))コエー

    • 0
    • 5
    • あおりいか(・д・)
    • P900i
    • 06/03/09 12:39:04

    薬物と援交。

    • 0
    • 4
    • ぬえ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/09 12:36:27

    中学の国語の先生が、大型店の女子トイレにカメラ仕掛けて捕まった。

    紙幣偽造の先生はニュースで見たよ。その後どうなりました?

    • 0
    • 3
    • ある
    • P900iV
    • 06/03/09 12:34:24

    転校前の中学校で部活の顧問の先生が生徒を犯したみたいでつかまってた。

    • 0
    • 06/03/09 12:32:25

    ちょっと前に同じようなトピあったよ

    • 0
    • 1
    • いる!
    • D902i
    • 06/03/09 12:30:32

    私が通ってた高校の先生がセクハラで捕まった。
    息子が通う小学校の先生が紙幣偽造、使用で捕まった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ