携帯やPC専用の懸賞で当たったことある人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 11:15:11

    下の方スゴイ!!
    ワタシも今、楽天応募しまくってるケド、当たらない…
    (´・ω・`)ショボーン
    でも、実際に当選したのを聞いて、励みになりました。ワラ
    がんばって応募し続けるぞ!!(`・ω・´)

    • 0
    • 04/11/17 01:06:05

    楽天1ヶ月応募しまくって1日メルマガ700通くらい来るけど、10万円と、ヴィトンのパピヨンと防水ポータブルTV当たったよ。

    • 0
    • 04/11/17 00:30:00

    私もモバで一万円当たった~!旦那しか紹介してないのに一発ゲット&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 9
    • くま
    • D900i
    • 04/11/16 23:17:07

    肉券3000円分、ビールは4回位、体脂肪計が当たりました。

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 23:03:22

    みなさんレスありがとうございます!ほんとに当たった方いるんですね!よかったらURL教えてください笑。最近よく現金100万円が当たるってゆうサイトもありますけど、あれってどうなのかな?○○県、△△さん当選!とか当選者のコメントとかもあるけど本当に当たるの?

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 22:59:05

    みなさんレスありがとうございます!ほんとに当たった方いるんですね!よかったらURL教えてください笑。最近よく現金100万円が当たるってゆうサイトもありますけど、あれってどうなのかな?○○県、△△さん当選!とか当選者のコメントとかもあるけど本当に当たるの?

    • 0
    • 04/11/16 21:51:46

    DoCoMo関西の契約何千件突破!!!とかでやってた携帯応募限定の懸賞に当たったよ。
    景品は関西限定色パールホワイトのNシリーズの携帯。その時の最新のやつだったかな。
    でも自分は買い換えたばっかだったから彼氏にあげた。

    • 0
    • 04/11/16 21:34:56

    モバオクの友達紹介壱万円&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/16 21:18:15

    現金(千円だけど&#x{11:F9AC};)とかシャンプーセットとか当たったよ&#x{11:F9A0};でかいのは当たったことないや&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/16 21:02:52

    コンビニの商品買って、その商品についてるシールの番号を入力してやるゲームはよく当たるよ。最近はセブンの缶コーヒーで五千円札。三枚当たって、あと一枚がまだ来ない(>_<)

    • 0
    • 04/11/16 20:57:13

    懸賞じゃないけどクイズに答えて正解者何分の1って確率であたるのやってるけどけっこうあたってるよ。品もピンキリだけど…最近はプーさんの体重計当たりました。
    懸賞とは違うね!

    • 0
    • 04/11/16 20:48:23

    楽天で冷凍ピザ当たったよ 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ