iらんどでHP作ってる方

  • なんでも
  • ぴんく
  • N900i
  • 04/11/16 18:36:30

背景色を黒にしたいんですがやり方がわかりません。黒にするにはどうしたらいいか知ってる方教えてください!ちなみに携帯で作ってます‥。ピンクとか白にはできるんだけど黒にできないんです(>_<)でも黒のHP見かけるし、何かやり方あるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/17 12:20:39

    できました!ほんとにありがとうございます!感謝します(*´ω`*)

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI31

    • 04/11/17 10:26:06

    背景のみでなく文字色やリンク色なども色コード指定するのでやや厄介ですが、自由度が高いので頑張ってみてください。

    • 0
    • 04/11/17 10:00:34

    教えてくれてありがとうがざいます!さっそくやってみます!

    • 0
    • No.
    • 12
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI31

    • 04/11/17 07:10:38

    【EzらんどTOP】
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mahouEZ
    ここのツールから進んで色設定の簡易のURLがこれ↓
    http://ip.tosp.co.jp/GM/TosGM100.asp?i=mahouEZ&NGP=79

    ここで携帯からでも自由な色設定が可能です。

    • 0
    • 04/11/17 01:14:21

    主さんPCからの方が早いかもですよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 通りすがり
    • F900i

    • 04/11/17 01:04:14

    ↓の人のやつの前に
    </xplaintext>を入れなきゃだめだよ★

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 04/11/16 21:32:39

    そのタグをどこに入れればいいんでしょうか?
    表紙の一番上の部分に入れたんですができませんでした。

    • 0
    • 04/11/16 21:10:32

    <BODY BGCOLOR="色名">
    色名は#000000かBlackで出来るんじゃないのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 04/11/16 20:50:59

    ぁゃさんありがとうございます!ezらんどから見てみまぁす(^-^)

    • 0
    • No.
    • 6
    • あゃ
    • P900i

    • 04/11/16 20:36:51

    黒にできますよ(・∀・)
    私は、魔法のezらんどの編集サイトみたいなのがあって、そこからやりました☆
    iらんどなのにezらんどから編集できるなんて不思議ですけど( ̄Д ̄;)
    前はケータイで作っていたんですが、今はPCで作っているので、そのサイト消しちゃいましたm(_ _)m
    下の方、見つけてきてくれるといいですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900i

    • 04/11/16 19:57:47

    アイランドさん、わかったら教えて下さい!!お願いします☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • アイランド
    • P900i

    • 04/11/16 19:25:46

    携帯からでも黒できまぷ
    (゚∀。)
    今調べてきまぷ・・・

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900i

    • 04/11/16 19:20:27

    PCさんどうやって黒にしましたか?
    PCからじゃないと無理なんでしょうか?もしタグ知ってる方いたら教えて下さい。PCからやってみます。

    • 0
    • 04/11/16 18:57:34

    黒はPCからじゃないと出来ないと思うよ。やり方忘れちゃったけど、タグ打ちでやるやつー。

    • 0
    • 04/11/16 18:38:38

    ウチ黒ですけど普通にできましたよ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ