カーキ色に合う色は?

  • ファッション・ビューティー
  • ひかり
  • KDDI-HI31
  • 04/11/16 17:12:48

カーキのスカートに黒スパッツを合わせようと思うんだけど、トップスはどんな色が合いますか?それと靴は黒と白、どちらのパンプスが合いますか?どなたかアドバイスお願いします(-人-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ひかり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/17 07:44:12

    明るい色の服は持ってないんです。殆ど、黒、紺、ばかりです。茶色だったらVネックの薄手のニットがあります!それに茶ジャケットでも変じゃないかな?ありがとうございました◎

    • 0
    • 04/11/17 01:50:06

    黒にしたら重たくなりそう…せめて茶色とかのがいいかも(>_<)でも主さんの系統によって色かわってくると思います、ちなみに私はベタにベージュとか後はピンクとかオレンジも以外に合いますよ☆

    • 0
    • 9
    • ひかり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 23:21:32

    黄色の服は持ってません(>_<)ジャケットは茶色を着ようと思ってるので、トップスは黒か紫にしようと思います♪ありがとうございました(o^▽^o)

    • 0
    • 8
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/16 21:00:15

    カーキには茶も合うよ♪
    明るくするなら黄とか。
    紫も大人っぽくていいね♪

    • 0
    • 7
    • ひかり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 20:33:28

    紫のトップス、1枚だけ持ってます。ワッフル素材のヘンリーネックだけど合うかな?スカート丈は膝丈です。ブーツは持ってません(>_<)アドバイスありがとうございました☆

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • N900i
    • 04/11/16 20:05:35

    私ならトップスは紫にします&#x{11:F9A0};スカートはミニなら黒系のウエスタンブーツにするかな&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • ひかり
    • KDDI-HI31
    • 04/11/16 20:04:29

    皆さんアドバイスありがとうございました(*^▼^*)明るい色の服は殆ど持ってないので、トップスは黒、靴も黒のパンプスにしようと思います♪

    • 0
    • 04/11/16 19:39:48

    締め色ならなんでもいいんじゃない?

    • 0
    • 04/11/16 19:38:13

    トップスは黒or赤系が私は好き。

    • 0
    • 2
    • 靴はトップスによる・・・
    • PC
    • 04/11/16 19:33:40

    トップスはオレンジとか?

    • 0
    • 1
    • マロ
    • P900i
    • 04/11/16 18:55:35

    黒のパンプスのほうがあうんじゃないかな?
    上は黒かオフホワイトかな~。
    アタシは基本的に黒白グレーばっかりだからわかんないけど他にもっといい色あると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ