子供が耳を痛がる。私は陣痛‥

  • なんでも
  • P901i
  • 06/03/07 01:43:27

私は今20分間隔の陣痛がはじまってて10分間隔になったら病院に行くところです。少し前から子供が泣きながら起きて耳が痛いと言うので救急夜間病院に電話しましたが今急患が入ってるからよほどな事がないと診れないと拒否られてしまいました。どうしたら良いかと悩んでます。何かアドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/08 01:53:19

    生まれたかな?気になる上げ。

    • 0
    • 27
    • 主さんガンバレ!
    • N900iS
    • 06/03/07 02:42:53

    安産でありますように。
    お子さんも早くよくなるといいですね。

    • 0
    • 06/03/07 02:16:37

    子供さんと出産ダブルで大変だろうけど頑張って★
    本当母は強しだね♪

    • 0
    • 06/03/07 02:16:11

    良かったね!本当に良かった。子供さんお大事に!主さんは元気な赤ちゃん生んでね☆

    • 0
    • 24
    • みぃあ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/07 02:15:09

    良かったですね(o^∀^o)気を付けて行ってきてね。

    • 0
    • 06/03/07 02:14:22

    今電話したら、ちょっと迷惑そうでしたが強引にお願いしたらなんとか診てもらえることになりました。
    いまから行ってきます!
    パニックになってたけどこちらに相談して落ち着く事ができました。レスくれたみなさんありがとうございました!!

    • 0
    • 06/03/07 02:06:40

    TOPページの上の方に【夜間休日の病院】ってコーナーあるから調べてみては?

    • 0
    • 21
    • みぃあ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/07 02:03:03

    産婦人科に耳鏡とかあるかな(>_<)

    • 0
    • 20
    • 消臭小力
    • P901iS
    • 06/03/07 02:00:26

    頑張って元気な赤ちゃん産んでください(゚∀゚)
    息子さんも早く良くなりますように(人・ω・)

    • 0
    • 19
    • 大変だね
    • N700i
    • 06/03/07 01:59:52

    お子さんも主さんも心配

    • 0
    • 06/03/07 01:59:05

    心配のレスまで頂いてありがとうございます。
    今隣町の病院に電話したら、今日は整形外科の先生しか居ないから‥と言われてしまいました。
    アドバイス頂いたように産婦人科へ連れて行くのが良いですね。今から電話してみます。

    • 0
    • 17
    • とりあえずは
    • KDDI-TS32
    • 06/03/07 01:54:42

    子も一緒に病院行きましょう。病院で伝えたら診てもらえるかもしれないし!頑張れ!

    • 0
    • 06/03/07 01:53:51

    主サンごめんかぶって見逃した。
    ならとりあえず産院に電話して見てもらえるか聞いてみたら?事情をきちんと話して!今はそれしかなくない?

    • 0
    • 06/03/07 01:53:21

    落ち着いて頑張って下さい。お子さん一緒に産婦人科には行けない?近くにいたら助けられるのに…励ますことくらいしか出来ないけど頑張って!

    • 0
    • 14
    • てかさ
    • N901iS
    • 06/03/07 01:53:06

    携帯をピコってないで友達に連絡するとか、病院に電話するとかしたら?

    • 0
    • 06/03/07 01:51:36

    携帯いじってないでとりあえず旦那いるなら旦那に子供任して主サンは赤ちゃんを一番に考えて

    • 0
    • 06/03/07 01:51:27

    レスありがとうございます。
    旦那は今日は仕事で車で3時間位のとこに行ってて、朝までには帰ってきます。実家は遠いです。
    うちは田舎で他の病院となると車で1時間くらいのところに一件あります。

    • 0
    • 11
    • 大丈夫!?
    • SH902i
    • 06/03/07 01:49:15

    誰か子供さんを病院連れていってくれないのかな?
    落ち着いてね(*μωμ)/

    • 0
    • 10
    • 旦那さんか親いないの?
    • N700i
    • 06/03/07 01:49:07

    大丈夫~?

    • 0
    • 9
    • 消臭小力
    • P901iS
    • 06/03/07 01:49:02

    産婦人科に一緒につれてって見てもらえないかなぁ

    • 0
    • 8
    • 大変だ
    • P901iS
    • 06/03/07 01:49:00

    旦那は?

    • 0
    • 7
    • さば
    • D900i
    • 06/03/07 01:47:57

    大丈夫?落ち着いてね。上のお子さんの様子が泣くほどヒドくないんなら、お腹の赤ちゃんとあなたの方を最優先に考えた方が良いと思うんだけど、他に頼れる人はいないの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN32
    • 06/03/07 01:47:33

    もう1度電話して、大泣きして痛がるって言ってみたらどうかな?ダメなら最悪救急車かな(>_<)

    • 0
    • 5
    • 大丈夫ですか?
    • KDDI-TS33
    • 06/03/07 01:44:55

    他の病院もダメもとで電話してみたらどうですかね?旦那様は?

    • 0
    • 4
    • 旦那さんは?!
    • N900iS
    • 06/03/07 01:44:52

    産まれちゃうし、子は中耳炎かな?

    • 0
    • 3
    • 違う病院へ
    • SH901iC
    • 06/03/07 01:44:43

    早く

    • 0
    • 2
    • 旦那さんは
    • SH700i
    • 06/03/07 01:44:35

    いないの?
    実家近く?

    • 0
    • 06/03/07 01:43:59

    旦那は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ