古いけどドラゴンボール

  • ニュース全般
  • みき
  • P900iV
  • 04/11/16 12:36:03

ドラゴンボールのごくうが乗ってる雲みたいなやつの名前って何ですか?ごくうが呼ぶ時の台詞教えてくれませんか?あと、にょい棒のばすときも台詞ありましたら教えてください!旦那と懐かしく話してたんですが度忘れしちゃって気になってます。古くさくてすみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 北斗の拳
    • PC
    • 04/11/20 06:50:11

    友達がDVDを全巻セットで買って毎日食事時にみてるらしい・・。
    消化に悪そうだなー

    • 0
    • 15
    • モナ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/20 06:32:39

    北斗は暴力シーンが殆どで後、頭など色々吹っ飛ぶのが
    いけないらしく
    再放送も難しい
    深夜でやってほしいけど
    今はパチスロで流行ってますけどね
    悟空からズレてしまいすみません。

    • 0
    • 04/11/20 03:58:48

    北斗の拳は何でPTAがうるさそうなの??私、ちっちゃい時にTVで見た事あるような…ないような…うろ覚え。。

    • 0
    • 04/11/20 00:02:29

    よく通販で全巻セットおまけ付きって出てるよ~
    ドラゴンボール実写版映画でやると前から聞いてるけど
    やはり無理ぽい
    ほぼCGだけど、役者探しが大変そう

    私的には北斗の拳
    DVDが欲しい
    TVじゃPTAとかうるさくて放送無理だから

    • 0
    • 04/11/19 23:34:43

    どこで買った?って言われても…マジで近くの本屋さん。田舎のです。本&CD&DVD置いてる大きめのショップで発売の何ヵ月も前にポスターが貼られて予約受け付け中と書いてあったので予約して買いました。10万もする品だから店側もむやみに入荷しないで予約のみにしていたみたいですよ。ドラゴンボールZvo1が出て半年くらいしてからvo2が出たのかなぁ。その時店員に「ドラゴンボールはもしかしてもうだいぶ前に出てたの?前に出てたなら買えないの?」と聞いたら店員さんも知らなかったらしく「メーカーに在庫があればの話…」って言われてショックだったけど、実はその時まだ出てなかったからまた半年後ドラゴンボールが出た時は嬉しくて即予約で買いました。ドラゴンボール買ったのは今年7月ですよ!

    • 0
    • 11
    • 横レスすみません
    • KDDI-HI32
    • 04/11/19 01:36:11

    ナミさん、私も購入したいので良かったら購入先を教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • え!!
    • P252iS
    • 04/11/19 00:07:27

    ナミさんに聞きたいことがあります!全部で30万かけたってことですか?スゴい!!みたいなぁ最初から続けて(;o;)

    • 0
    • 04/11/18 14:12:26

    きんと雲なんだぁ&#x{11:F995};私は栗きんとんみたいな色だから、【きんとん雲】だと思ってたよ(恥)

    • 0
    • 04/11/18 02:00:09

    ついこの間までキントーンだと思い込んでたよwキント雲なんだね♪

    • 0
    • 7
    • ナミ
    • N900iS
    • 04/11/17 21:21:50

    うちは買いましたよ。しかも予約して。10万でした。最初ドラゴンボールZvo1が10万円。ドラゴンボールZVO2が10万円。それからゴクウの子供の時からのドラゴンボール10万円。ゴクウの子供の頃から魔神ブーを倒すまで家で見れて満足\(^O^)/

    • 0
    • 04/11/16 17:12:55

    普通に買ったら確か八万から十万くらいしてたよ。うろ覚えだけど確かこのくらいだと思います

    • 0
    • 5
    • ・・・。
    • PC
    • 04/11/16 17:07:57

    ママサーチが出来なかったので横レスですいませんが、聞きたいことがあります。ドラゴンボールのDVDって高いですよね??前に見たトピでドラゴンボールの完全版みたいなのがオークションで安く売ってるっていってましたけどYahooで検索したら高かったんです。5万とか。欲しいので教えて下さい!!

    • 0
    • 04/11/16 16:37:42

    きんとうん【お~い&#x{11:F9A9};】トカ【お~いきんとうん&#x{11:F9A9};】トカ【きんとうんや~い&#x{11:F9A9};】って呼んでるよ。
    にょいぼうゎ【のびろにょいぼう&#x{11:F9A9};】トカそんやかんじ&#x{11:F9A0};
    大好きでめちゃマニアやねん&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/11/16 12:53:02

    2人のゲストさんありがとうございますm(__)mきんとうん、のびろにょい棒だった気がしてきました☆旦那が帰ってきたら、話してみます!

    • 0
    • 04/11/16 12:42:46

    【のびろにょい棒】とかだったような。

    • 0
    • 04/11/16 12:40:31

    キントウン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ