DSの聖剣伝説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • フリック
    • F700i
    • 06/04/07 01:36:20

    ようやく、生命の道のエリア8まで到着しました(-.-;)y-~~~死ぬ思いで…それゎ大袈裟カモッ&#x{11:F9C7};

    また②質問でゴメンナサイ。
    エリアゎ何階?までぁるんですか(・・?)


    ラスボスゎ分からないままでしたか(;・・)

    • 0
    • 06/04/06 08:54:45

    最終のボスは何だか分からないうちに終わってしまったので…マナの王か女神かと聞かれれば女神かな!?でも、終わりが近づいてますよ。

    • 0
    • 24
    • フリック
    • F700i
    • 06/04/06 02:39:45

    ようやくボス倒す事できましたo(^▽^o)(o^▽^)
    まだ続きありましたねッ&#x{11:F9C8};さっき、少しやったけど…強すぎです(;´д⊂)
    サブクエストやってLv上げるしか無いですねッ…&#x{11:F9AC};

    ヤハリ、最後のボスゎマナの王ですょね(・・?)
    女神って事もありですかね?

    • 0
    • 06/03/31 21:33:15

    まだあったと思います。私はレベルを上げすぎて、最終のボスは手応えありませんでした(^^ゞ失敗しました(>_<)

    • 0
    • 22
    • フリック
    • F700i
    • 06/03/29 15:25:20

    アドバイスありがとうございました!!
    早速倒して行ってきます&#x{11:F9D8};
    回復アイテム少ないカモッですが…(;・・)

    また質問でゴメンナサイm(._.)m
    今のクリアしたら、まだ話しゎあるんですか?

    • 0
    • 06/03/29 08:06:03

    おはようございます。攻撃はしなくても倒せるので、LVはあまり関係ないような気がします(^-^)ただ回復のアイテムは持っておいた方がいいと思います。

    • 0
    • 20
    • フリック
    • F700i
    • 06/03/29 01:54:44

    あかさん&#x{11:F99D};ありがとうございますm(_ _)m
    Lvの方ゎ37でも倒せますかねぇ(・・?)

    • 0
    • 06/03/28 22:47:23

    1週間程前にクリアしちゃいました(^^ゞ旦那に早すぎると怒られました。虚ろ‥は真ん中と上下の両端にある塔(?)のようなものにボスを体当たりさせて破壊させるとクリアできますよ。

    • 0
    • 18
    • フリック
    • F700i
    • 06/03/28 21:05:55

    初めましてm(_ _)m
    私も聖剣伝説やっているんですが…
    今、虚ろなる地のボスが倒せません(ノ_・。)
    どぅしたら倒せるか教えて㊦さぃm(*_ _)m

    • 0
    • 06/03/20 11:03:26

    主さん見てますか?もうクリアしました?

    • 0
    • 06/03/09 00:24:12

    今はマナの嵐を止めるとこです&#x{11:F8A5};なつかしいキノコの敵がでてきました&#x{11:F9A0};村が一つだけなのがさみしいような、いいような…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/03/08 17:31:19

    私はマナの木のネッコの所まで進みました☆
    ペコポコさんはどの辺りですか?
    だんだんステージが長くなってちょっと厳しいです(>_<)

    • 0
    • 06/03/08 12:38:10

    主さんはどこまで進みましたか?

    • 0
    • 06/03/07 21:16:49

    私もフリックです(^_^;)
    最初なんで無難なキャラ選びましたぁ☆

    • 0
    • 06/03/07 20:27:57

    主さんは誰でプレイしてますか?私は『フリック』でしています&#x{11:F9B3};

    • 0
    • 11
    • (人´д`){ゆゆ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/07 08:03:49

    マルチプレイが出来るんで1人みたいですね(^_^;)
    私的にはまぁまぁおもしろいです(≧□≦)

    • 0
    • 06/03/07 07:39:50

    こんにちわ&#x{11:F89F};昨日ついに買ってきました&#x{11:F9A0};でも子どもが風邪をひいてしまって、あまりしていません…&#x{11:F9C7};今回は一人なんですね。チョット期待はずれでした&#x{11:F9AB}; 今からハマってくるのかなぁ??

    • 0
    • 9
    • (人´д`){ゆゆ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/06 22:18:52

    主です

    見にくいですが写載せますね。
    こんな感じです

    • 0
    • 8
    • まなまな~
    • N700i
    • 06/03/06 15:44:38

    そうなんですか~(*^-^*)やりにくくナイんですね!

    教えてくれてありがとうございます!

    かなり欲しくなってきました(^∇^)
    旦那にねだらず、自分で買っちゃおうかな!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA34
    • 06/03/06 14:41:50

    まなまな~さん
    上画面がマップ上で下画面がステータス??とかになってます。
    操作は十字キーになります。
    やりにくいとかはないです(o´ω`o)

    • 0
    • 6
    • まなまな~
    • N700i
    • 06/03/06 11:05:02

    聖剣シリーズ大好きなんだけど、DSだと操作感とかどうでしょうか(・・?)
    旦那にねだろうか迷ってます(´∀`)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA34
    • 06/03/06 10:38:08

    ペコポコさん
    ぜひお話しましょう(≧∀≦)
    待ってます♪

    亜鶴さん
    面白いと思います。
    マナが生まれて10年後のお話です。
    今までよりかなりさかのぼった過去のお話です

    • 0
    • 4
    • 亜鶴
    • KDDI-SA31
    • 06/03/06 06:55:48

    すみません。買おうかどうしようか迷い中なのですが…面白いですか?

    • 0
    • 06/03/06 01:14:05

    あらら…&#x{11:F9AC};私てっきり④月発売だと勘違いしてました&#x{11:F9C7};さっそく明日買いに行こうかな&#x{11:F99B};買ったらまた遊びにきまーす&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA34
    • 06/03/05 23:13:12

    聖剣伝説は3月2日発売でしたよ(*^_^*)
    発売日に買ってきて今ちまちまやってます

    • 0
    • 06/03/05 22:59:03

    はじめまして&#x{11:F9E8};聖剣伝説ってもう発売になったんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ